FC2ブログ

昇天カリドーム

ここでは、昇天カリドーム に関する情報を紹介しています。
昇天カリドーム

  お値段 :  1,850 円 (税込: 1,942 円)


  昇天カリドームの詳細・購入


  総合評価 : ★★★☆☆

2010.04.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
短小の私には不向きでいた。
ある程度、ペニスの大きな人に向いていると思いました。
バイブの振動が伝わって来ない(振動している感が少ない)など
不満が残った部分は残念。


2010.04.02 マークさんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
挿入して空気を抜けば密着感はバッチリなんですが、ローターの力不足の為か、亀頭への刺激が少なくイケません(^_^;
竿に沿って上下させたくても密着がすごいので却って動かせません(笑)

2、3回使ってみましたが、お蔵行きとなりました。
対費用効果を勘案して、★2つ評価としました。


2010.02.27 883さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ゴムをしてローションをつければすんなり挿入できるが!私敵には動きに物足りなさといぼいぼを感じできなかったので他のものを探しています。


2010.01.20 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
発想は面白かった。
しかし出オチ。
いろいろ試してみたけど、どうしても気持ちよくなれません。
ローターも期待していたほどの刺激が無く、パウダーなんてもってのほか!
ほんとに社員試したのか?
一から出直してください。


2009.12.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
個人的な感想ですが、ローターの振動伝わりにくいのではと感じました。
吸い付きの強さも初めは良いのですが、長時間使用していると痛くなってきます。
以上の点から☆3つとさせて頂きます。


2009.12.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
吸い込みは良いのですが、振動が直に触れないので、なかなか逝けなかったです。でも、値段の割には満足です。


2009.08.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
そのままでは振動も微妙でした

自分は空気の抜き具合の調整が上手く出来なかったので
バキューム状態にして裏筋にローターが当るように握ってやってました


2009.06.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
なんというか…発想は面白いのですが、実用性は微妙なところ。
バキュームが強過ぎるののが仇になった感じです。ヒダの意味があまりありません。付属のローターも安っぽく断線しやすいので注意が必要です。
価格の方は妥当かなぁと思い☆3つです。


2009.04.14 あるケミストさんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
・付属ローターが異常と言えるほど強力です。(ホール付属の)ローターは色々見たことありますが、こんな強力なのは見たことが無い。

・ホール自体は・・・色々な使い方をしてみましたが、使いづらかったです。締め付けが強すぎる気もするし、調整が難しいです。うまく調節すると気持ちよくなりますが、それでもこれ単体ではイケませんでした。


2009.04.05 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
亀頭への刺激は弱いです。入れるときに予め本体を握って空気を抜いて入れないとバキューム状態になりませんので注意が必要です。バイブ作動させた状態だけではちょっと厳しいです。予想以上に重量があるので手で持っていないと抜け落ちることもあります。最終的には本体を上下させていかせる形になってしまいましたが、バキューム感は高く評価できます。


2009.03.24 ともにゃ~さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
こういうローター使用タイプはこんなもんだなぁという感じです。あまり過度の期待をするとがっかりするでしょう。ホールが肉厚すぎるのでローターの振動で気持ちよくなることはほとんどないですね。吸引性がいいので、しっかりモノにみっちゃくさせてしごいてやると気持ちよかったです。


2009.03.02 にゃっきさんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
電動ホールに興味があったので購入してみました。

率直な感想としてはあまりお勧め出来ません。
まず売り文句とも言える突起ですが、使用中にあまり実感出来ませんでした。また本体を動かしてやっと昇天出来る感じです。自然にイケるかどうかは人によりけりだと思います。

唯一このホールが強い点は吸引力です。一度吸引させるとモノから外れません^^;
この吸引力も考慮してお勧め度★x2とさせて頂きました。


2009.01.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
振動が弱いです。
改造もできない形状で残念なお買い物でした・・・


2008.10.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
この商品は、感触はいいのですが、その部分は製品の一番奥にあり、「長さ」が足りないといまいち味わいきれません。
大体14cm以上はいるかな。
自分の場合長さが足りなくて抜けませんでした。

あと、挿入時に空気を抜くのがとても大変。
素材が硬いので・・・。
ホール用のローションとかじゃないと難しいかも。
空気を抜いたあとは、強烈です。


2008.09.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
想像していたほど振動が伝わってこなくて残念。
でもフィット感は抜群ですね!吸い付くって感じです。


2008.05.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
亀頭刺激がどんなものかと購入してみました。
レビューにもあるように、空気の抜き加減が、気持ちよさを左右するようで、抜きすぎると折角のイボイボが折れるため機能せず、抜きが甘いと、イボイボが当たらず、空気の抜き加減を調節するのが肝のようです。ですが自分にはまだ、これだけでイク事は出来ず、上から揉んでイク事ができました。もっといい方法がないかと思案中ですが、エネマグラなどの、アナル用と併用するにはいいかもしれません。


2008.03.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
なかなか頑丈で振動も気持ち良く、良い商品です。

掃除は少ししづらい感じもしましたが、掃除途中に壊れたりすることは一切ありませんでした。

使用感としては、しっかりとしていて使用している途中でも空気がもれることはありませんでした。
振動も心地よくてなにか動画を見ながら気持ちよくなれて個人的に好きな商品となりました。中に入っているローターもしっかりとしている感じです。

大満足の☆5つをつけさせていただきます。


2008.03.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
ローターが付属していますが、あまり刺激的とかいえませんでした;
きちんと吸引しましたがしっかり抜きすぎると痛いだけです;
少し空気を残したほうがまだよかったです。
ホール自体が大きいので、中にローターを入れてみるとしっかり吸引されているので密着してなかなか気持ちよかったです。

最後のほうにはホールの白い部分からローターを外してオナホールのように使ってましたがこれが中々気持ちよかったですw
ですが、あまり吸引とローターの利点が使えてないな~と思ったので★3つです;


2008.02.26 たんぽこさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
音がとても静かです。まったりとジワジワと気持ちよくなってくる感じがとても良いです。振動はもう少し強くなっても良いと思う。
亀頭ほうが振動が強く根元の方は振動は弱いです。
ピストンせずじっと待っていればこみ上げてくるのでじっくり楽しめます。


2008.02.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
これはあまり私の好きな感じではありませんでした。
正直言ってイボイボが痛い・・・
ローションをたくさんいれると空気を抜くときにもれました。
ローターもあまり感じません。
おすすめはしません。


2008.01.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
亀頭の刺激がどのようなものか気になり購入しました。
私にはあまり合わなかったみたいで、
あまりよくなかったです。
しかしながらなかなかのつくりで
耐久度はいいと思います
普通に使うといまいちでしたが
動かしながら使うとまあまあ気持ちよかったので
この評価にしてもらいました。
もう少し工夫すればもっとよくなるかもしれません


2007.10.18 匿名氏さんからのコメント おすすめ度 ★★★★  
ローターの断線には注意しなければなりませんが,外して丸洗いが出来ることは○です。また,購入時は臭いがありますが,何度か洗ったり使用している内になくなります。
慣れないうちは,空気の抜き方やなにかで,自分に丁度良い使い方が分からずちょっとだけ苦労しますが,慣れてしまえばこっちのものです。
アナルグッツとの併用といった画期的な手もありますね。


2007.10.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ブルーボーイ(以下BB)に感動し同コンセプトのこいつを買った。
先端直装着のBBに比べ刺激がソフトで「これで逝けるか?」と
思いつつまったりDVDを鑑賞しながらローターのリモコンを玩んでいた。
これ、振動を弱にするとマイ息子の根元に「ブルブル」の刺激がきて、振動を強にすると先端に「ビビビ」の刺激が来るのな。
そこで、ゆっくりと弱から強に変えていくと。
おおっ、根元から先端に刺激が移動していく。
これは気持ち良い。鬼のように気持ちいいぞ。
これこそ強弱変化の自動化を強く望む。


2007.05.15 joshiaさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
初めて使ったときは全然気持ちよくなくて、だまされたー、と思ったけど、空気の抜き方を加減してみると意外なほどあっけなく行ってしまった。

人それぞれで違うらしい。私の場合は結構空気を抜いたほうが気持ちよかった。


2006.09.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
空気を抜きすぎると痛いです。
自分にあった空気の抜き具合さえ覚えれば、中の突起が気持ちよくさせてくれます。ただ、やはり手を使わないとイケません。
焦らされるのが好きな人ならたまらないでしょうし、彼女にコントローラーを持たせて自分は何もしないのも面白いです(笑
コントローラーが防水ではないので、洗う時は少し気を付けないと行けませんが、コードが長めなのでビニールにでもくるんでおけば大丈夫。


2006.09.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
軟質素材である為、内部のヒダがあまり意味を為していない様に感じました
内部に空間がありすぎる為、空気を抜いても遊んでしまっている感覚があり、それほど気持ちよくはなれませんでした


2006.06.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
 きちんと圧着されていても振動が緩いものでした。素材、振動力(テンポも)ともに改善製品に期待です。
 それとやはり、どうにか内部の洗浄等を容易にできる形状デザインの工夫にも期待です。


2006.01.27 NLSさんのファンさんからのコメント おすすめ度 ★★★★  
▼旧体験レポートからの転記▼
昇天カリドームについて投稿します。
新商品紹介されて直ぐに飛びつきました。
価格も手ごろだし、発案も新しい発想で気持ち良さそうでした。
毎回の如く丁寧なコンポ、この業界では珍しい明快な計算書

箱を開けると ネットで見た感じより大きい。
肉厚もありしっかりしてる。
と言う事は締め付けも バキュームも凄いと言う事、考えただけでペニスが脈打ち出し、脈ごとにいきりだし、徐々に上を向いて行きました。
ここで辞める訳には行かず、商品確認が早速使用になりました。
気持ちいい様にタップリローションを中に垂らし(垂らすと言うより無理やり注入と言った感じ)これが気持ちの良し悪しを左右します。
ローションはケチらずに・・・・

ペニスにもたっぷりローションを突け挿入
いり口がきつい、無理やり押し込むと きっちり出来ているので 空気の逃げ場が無く カリドームが大きく膨れ上がる。
手を離すと ペニスが押し戻され抜け様とする。
この時に カリドームをペニスの根元まで押し付け、カリドームの膨らんだ所を無理やり潰す。
この時に逃げ場を失った空気ががペニスの根元に逃げ オナラの様にブブッと音が出る。
ドームは潰れペニスに張り付く、バキュームフェラの状態で気持ち良い。
ますますペニスはいきり立ち大きさ硬さを増す。
さらに ドームの空気を押し出す。
ドームは潰れ ドーム内の空気は抜けきる。
これが気持ちの良し悪しを左右する。
ピッタリと亀に張り付き気持ちいい。
次にローターのスイッチオン バキュームフェラの状態で亀の先を舐められている状態で超気持ちいい。
この状態はいく寸前の状態 カウパー腺が出てるの分かる。
超気持ちいい快感をしばらく味わう、あの気持ちいい 行く寸前 でも 気持ちは良いけどいけない。
何か物足りない。
気持ちは良くても いけない事に気づく。
ビデオを見ながら気持ちいいけどイク事が出来ない。
ドームを揉んで見た ところがこれが超気持ちいい
バキュームフェラされいるようで 我慢出来ずに直ぐにイッてしまった。
ビデオのフェラシーン見ながらだと まさに擬似だけど 本当にして貰っているようだ。
フェラが超上手い子で無い限り こちらがだんとつ気持ちいい
バイブオン ドームを揉んだら 皆さんも3分はもたないと思います
僕は気持ち良くなり 我慢してて限界で 揉みはじめます 1分ではてます。
気持ち良く何度も出来ます。
一人でオナニーしてると シゴキ過ぎて痛くなること度々 でも これはそんな事も無く 何度でも出来ますので大助かりです。


2006.01.27 jinさんからのコメント おすすめ度 ★★★★  
▼旧体験レポートからの転記▼
値段から言って正直あまり期待していなかったのですが、良い意味で裏切られましたね。
と言っても最初は「想像通りだな」と思ったんですけどね。
商品説明と写真が「すごい吸引力」を強調するものだったので、完全に空気を抜いて使用したのですがコレが本当に凄くて逆に気持ちよくなかったんですよ。
考えてみれば当然の話で、内部の突起なんかも密着するから只の「きつい穴」にしかならないんですね。
ローターの振動も、吸引力の為に「堅く厚い材質」が却って仇になってしまい「空気を抜いた状態」では突起と同じく無意味でした。
ローションはたっぷり塗ったので動かす事は問題なかったので射精は出来ましたが、私には合わないな、と言うのが第一回目の感想でした。

で、翌日ちょっと思い直して「空気を少し残せばどうだろう」と再チャレンジ。
するとコレが大当たり!吸引力については折り紙付きですから、竿の締め付けとドーム部分の隙間による突起の雁への振動がベストマッチで、最初の時とは比較にならない気持ちよさでした。
結論を言うと、きつい締め付けが好きな人は完全に空気を抜いて、刺激も欲しければ少し空気を残して使える非常にお得な商品です。
皆さん是非お試し有れ。

難点を言えば、非貫通ホール共通の洗いにくさでしょうか。
裏返して洗ってみましたが、コレは止めた方が良いです。先に述べた通り材質が堅めなので(それでも十分延びますが)、洗うときにはローションのおかげか結構簡単に裏返ります。
しかし戻すときにはその滑りがない上に入り口が狭いので、かなり力任せになってしまいました。
この方法だと寿命を縮めそうです。
かと言ってソープを付けたままでは滑ってこれまた上手くいきません。地道に指とブラシが良さそうです。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/26(火) 19:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/09(火) 20:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/98-3001571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック