2ntブログ

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

ここでは、ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  お値段 : 515 円(税込: 540 円)


  ゼロゼロスリーリアルフィットの体験談

  ゼロゼロスリーリアルフィットの詳細

  総合評価 : ★★★★★★

2008.03.04   ゆうううさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
"液だめ"が無く、しっかりくびれがあるためものすごいフィットします。
装着後はぱっと見ではつけてるかどうか分からないぐらいぴったりでした!
とても薄くて色もリアルなので生に近いと思います


これでLサイズが出てなおかつ値段が下がってくれれば言うことなしなのですが・・・


2008.03.02   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
めちゃうす1000と一緒に買いました。
やっぱり、値段の差ってあるんだなぁと実感させられました(笑)
リアルフィットというだけあって、装着感がほとんどなく皆さんがおっしゃるとおり生でしているような感覚になれます。
12個入りだと高くて試せない人にも、5個いりなら試せるのではないでしょうか?


2008.02.21   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
このコンドームは僕にはベストフィットです。
装着感に違和感もなく、彼女も大変に満足し
てくれています。常用したいと思います。


2008.02.16   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
ゴムなんてみんな同じと思ってましたが、
大事な女の子との距離が近づいて幸せ感アップでした。

また使いたいとは思いますが、
常用するにはちょっと値段が高いってことで★4つ。


2008.02.15   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
今までいくつかの製品を試しましたがこの商品が自分には1番合っていて気に入ってます。
これからも愛用させていただきます。


2008.02.14   信一さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
リアルフィットとの名前の通り亀頭にフィットする形で、液溜まりが無いですが、それ程問題ありません。

使った感じですが、本当に生のような感じでした。
少々割高ですが、何度も使いたくなる品です。


2008.02.04   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
以前に買ったコンドームよりも良かったです。
まるで生でしてるような感覚は他のコンドームでは味わえないと思いますw
値段は高いですが、その価値は十二分にあると思います。


2008.01.30   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
0.02と交互に使ってますが、それぞれ良さがあります。今回はこちらのレビューです。

薄さは当然のこと、0.02に比べ柔らかく(向こうはゴムじゃないので当然なのですが・・・)さすがにフィット感も良いです。
ただ、熱伝導はやはり0.02の方が上かと思います。
自分は、メインに0.02、常時携帯用には003RFを持っています。
ブリスターパックの0.02は携帯には不向き。こちら003RFはサイフや名刺入れにもしまっておけるので携帯には便利です。


2008.01.30   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
今現在世の中に出ているコンドームの中で最も生に近いのがこのコンドームではないだろうか。

少々値は張りますが一度使ったら病み付きになること間違いなしですね。


2008.01.20   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
めちゃうすと同時に購入しました。他のゴムと比べてもフィット感が良いと思いますが5個入りなので少々割高な気もしました。
ゴワゴワ感は少なかったように思います。
割高なのを除けば良いと思います。


2008.01.16   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
液だまりがないのは終わった後 ちょっときになりますが
薄さは良い感じです。ゴワゴワした感じがまったくないです。


2008.01.15   購入者さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
皆様の口コミ(コメント)を読んで購入しました。
コメントのように、着けている感覚がないくらいの薄さ・フィット感です。

何と言っても、妻も“ナマ・中出し”に近い感覚が お気に入りですから…超お勧めです!!


2008.01.12   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
まず使用感はもう生みたいな感じでした
でも値段が少々値が張っているのと精液だまりが無いようなので
★3にしてみました


2008.01.07   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
値段合わせのために購入しました。
普段はあまりゴムを使わず、また使っても「うすうす」等安価なものばかりでしたが、これは使ってみてびっくりしました。

ほとんど生の感覚…と言うと言いすぎでしょうが、それに近いものはあると感じました。

ただ、如何せん値段が張るので、この評価とさせていただきました。


2007.12.22   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
めちゃめちゃ薄いので付ける時に破けないか心配になりましたが、なかなかどうして丈夫ですw
安心して使えますね♪
フィット感も良くて気持ちいい~。
確かに他のコンドームに戻れなくなるけど、やはり値段が…
1箱に5個しか入っていないので、使用頻度の高い人は要まとめ買いですw


2007.12.08   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
このゴムはフィット感が抜群にいいです。ポリウレタンの薄い物もありますが、こちらの方が柔らかく伸びがあり自分の感覚に合っています。ホテルの備え付けゴムに比べると自分に伝わる温度や触れる感覚がダイレクトで今まで使ったゴムでは一番生に近いと思いました。
普段はほとんど生ですが、これだったらゴムでもいいかなと思わせてくれる商品でした。


2007.12.01   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
気持ちよすぎです
とてもリアルなフィット感なので着けてる感じがしません。
また、性交時に時々痛がってた彼女もこのコンドームでは一度も痛がったことがありません。
他のコンドームに移る気は全く無いので、この前大量に溜め買いしました。

ただ・・・やはり価格が少し高いです
また、一箱に入っている量が少ないので12個入りができれば嬉しいですね。


2007.11.30   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
同時期に購入した「めちゃうす」との比較で書きます。
「ゼロゼロスリーリアルフィット」の方が、さすがに評価も値段も高いぶんだけあってリアルに気持ちよさを感じます。
特にカリの部分の密着度は最高です。
欠点としては、装着しづらいこと。息子が乾いてる状態でつけると、皮に張り付いた感じが、してる最中もずっと残ってしまう感じでちょっとピリリと痛みを感じることがあります。
それと値段がまだ高すぎですね。
「めちゃうす」の倍以上の高さだとちょっと手が出ません。
もう少し安くなってほしいです。


2007.11.18   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
今までコンドームを買った事がなかったんですが、みなさんのコメントを見て「これだ!」と思い購入しました。
薄さ、フィット感がすごくよくて、本当に生でやってるみたいな感じになりました。
これはおススメできる商品だと思います!


2007.11.10   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
とてもお勧めできる商品です。
普通の0.03コンドームや、それ以外のコンドームにくらべ、
商品が謳い文句にしているように、密着感が比べ物になりません。
よりリアルな感覚を楽しめると思います。
耐久度も問題ありません。
ただ、5個入りのわりには他の商品と比べ割高となるのが少々残念です。
気分を変えたいときにでも使ってみたらいかがでしょうか。


2007.10.22   シトさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
確かに薄いです。
薄いけどしっかり破けにくく、厚手の奴と同じくらい強さがあるように思えました。
中に入れたとき動きや締りがはっきりわかるので生派の人はこれで避妊や病気対策を検討しましょう。
ただ薄いので付ける時失敗しやすいかも。
また空気が入ると途端にフィット感が弱まります。
後少し太め用があるとうれしいかも


2007.10.17   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
うん さすがに値段だけのことはありますね
ぴったし感と 暖かさの伝わりの良さ。

もう少し 価格が安ければ もっと 暖かくなれるのかもしれませんが。

おすすめです。


2007.10.14   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
打数が5個で、携帯に丁度いい大きさの為、購入しました。
価格がワンコインと安く、最新技術の薄さもいいところです。
外出先で夜遅くにコンビニまで行くわけに行かない時(笑)や、
自販機が近くになく、手に入らない時などに重宝しそうです。


2007.09.28   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
5箱まとめ買いしたのですが、もうなくなりそうです(^^;)もう、本当にこのコンドーム使ったら、他のコンドームは使えなくなりますね(><)そのぐらい、気持ちいいです(^^)値段は少々高いですが、買う価値はありますよ!


2007.09.15   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
購入二回目です。
私はコンドーム着けるとなぜか萎えてしまうんです…しかし!このコンドームに出会ってビックリしました!
何と言ってもかなり生に近い感じだと思います♪

いつも生でしてるのですが、このコンドームを着けてエッチしてみた時に彼女から「あれ?生っぽい!」と言われたくらいのフィット感で、凄く感じまくってました^-^
もちろん私もとても気持ちよく使うことが出来ました♪

ただこのコンドームには「液溜まり」が無いせいか、少々詰まった感じで射精し、最後の出し切った感じがありませんでした。

それでもこのフィット感は最高です^-^
オススメデスネ~♪


2007.09.13   とうやさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
ノーマルの003の装着時のシワが気になっていたので、
使ってみました。
僕にはピッタリでした(^^)
手コキしてもらってもフィットしているので、生感覚が
味わえます。
もちろん破損や脱落もありません。匂いが少ないのも
いいところかな?
ただ003と同じく薄いので、装着時に一気につけないと
巻き込みがおこって付け辛くなります。


2007.08.30   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
素晴らしいです!
しっかりとカリの部分に密着してくれます。
彼女とやるときはこれを使うのが一番かなと私自身個人的に思います。
精液だめが無く”もの”の形をしていますのでより本物に近い感触を
女性は得られるのかな?と、男性目線で思います。
何より彼女の温もりを感じることが出来る薄さだと思います。
それに、”もの”の形をしていますので従来品のような妙な違和感を
感じることが少ないように思います。
とは言えそこはコンドームですから多少は気になる人はなるとは
思いますが私はあまり気にはなりませんでした。
装着感が従来品とは群を抜いて違いますそれだけは、はっきりと言えます。
避妊を考えるのも男の役目だと私は思いますこのコンドームを使い
彼氏・彼女との楽しいSEXライフをするのもいいのではないでしょうか?
このコンドームは使用感だけなら抜群です。(匂いはコンドームの宿命とも言うべきものなのでこの際しようがないと割り切ります)
SEXで生に近い状態を男女共に感じたいのなら間違いなく今現在この商品が私の中で1番です!それにこの薄さなのに意外と丈夫だと思います。
この商品量も少ないのでお試し感覚で試してみるのもいいと思います。
私としては値段は少々気にはなりましたがいい商品だと思います。


2007.08.23   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
彼女の温かさまで感じることができる素晴らしい
コンドームでした。
ただ気持ちよさのためにすぐに終わってしまうかもしれません(笑)
この値段の価値があるものだと思います。


2007.08.22   よよさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
 ごく薄タイプのスキンは、「薄い」という点では嬉しいのですが、カリの部分がきゅうくつになるので行為に集中できない感じがして、しばらく使っていませんでした。もっぱらふつうの「リアルフィット」を使用していました。
 このサイトを見て、リアルフィットの003があることを知り、早速注文しました。
 すごくいいです。薄いから彼女の体温も感じるし、付けていることを忘れるようです。それでいてきゅうくつな感じもしません。
難を言えば、1箱に5つしか入っていないことくらい。早くもっと多いパックを出してほしいと思っています。おすすめです。


2007.08.18   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
とても良い商品との投稿を見て、購入しましたが本当に薄くて液溜りが無くてフィット感が良くて驚きました。今までにない感触で満足しています


2007.08.14   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
今回は試しに購入しました。噂どおりの薄さで文句なしなのですが、少々ゴム臭が気になります。
まあ、挿入してしまえば、関係ないですけどね。次回はもっと購入しようと思っています。


2007.07.25   B'zさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
ゼロゼロスリー、リアルフィットと別々に使ってきましたがこれは良いところを合わせた逸品ですね。

さすがにナマには劣りますが、それでもかなりナマに近い感覚ですね。

最近買いだめ(10箱)しました。これ以外は使う気がしないです(*^o^*)。


2007.07.18   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
薄さ、フィット感がとてもよいです。003RFを知ってから、他のコンドームが使えなくなりました。

僕の場合、普通の003だと、ふとした弾みでちょっと抜けそうかも、、、という感じがしてしまうのですが、003RFだと全く不安になりません。本当に密着します。

問題は、少しだけ値が張るところですが、NLSさんなら近所のドラッグストアで買うよりかなり安く買えるので、文句なしです。


2007.07.06   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
いつもはゴムを付けない派だったのですが、やはりしっかり避妊
をするべきだと思い、購入しました。使用感なのですが、確かに
生にかなり近くビックリましました。普通のゴムだと全然な自分も
これだったら大丈夫です(笑)ただかなり薄いので付ける時にちょっと
慎重になっちゃいます。値段は高いですが、高いだけの事はありました。けどもうちょっと安くなってくれると助かります☆みなさんも一回試しに使ってみてはいかがですか?


2007.06.26   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
文字通り、リアルフィットですね☆
違和感全く無し!!!これで生じゃなくても頑張れます(笑)


2007.06.21   aozoraさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★
リアルフィットの名に恥じない商品です。
確かに圧迫感が解消され、つけていない感じも受けます。
匂いも気にならないはずです。
ただし量の割りに値段は張るので買うときは検討の程を。


2007.06.11   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
003との違いは何といっても、カリの引っかかりです。
うすさは003と同じですが、形状がリアルフィットですので、カリが良く引っかかり擦れます。
003でも十分ですが、リアルフィットはさらに上です。
生には適いませんが、生に匹敵します。
ただその分値段も高いので、★★★★にしました。
12枚入りの発売で、もう少し安くなればと願います。


2007.05.12   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
このコンドームはかなり薄い感があって良いですね。
つけていない・・・とまではいかなくとも、実感はあります。
ただ価格がまだ高い気がすることと、自分は一般的なゴムのように
精液だまりを押さえて装着する癖があるので、ちょっとつけるのが
難しいです。(空気が入りやすいかな・・・)


2007.05.12   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これは凄い!!
他の人のレビューにあるように、本当にナマみたい!!
普通のゴム付けてたら感じにくい彼も、これは凄い感じてました(>ω<)

値段に見合っただけの事はあるので、又買いたいと思います♪


2007.04.17   ハンター錠七さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
人にもよると思いますが、私にはまさにリアルフィットでした。
精液溜まりがないので先端部で刺激を感じやすく、ぴったり合えばより生に近い感覚が味わえます。

なぜ今までこういう形のコンドームが無かったのか不思議ですが、これからはRF形状の時代になると思います。

10個以上入った割安なパッケージの発売を心待ちにしています。


2007.04.03   アギトさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
本当に生でしている感覚が。
だまって着けてそのまま膣内で出したらメッチャ焦ってました。
精子溜りが無いためずれが少ないですし、フィット感が高くオススメです


2007.04.02   ガオさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
いつもは普通の003を使っているのですが、たまにはRFをと思い購入。
精液溜まりが無いのは、やっぱりちょっと不安ですね…。
でも、フィット感は普通のと比べると違います♪

003シリーズはベスト・コンドームです★


2007.03.27   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
薄さ、フィット感、どちらも文句なしでした。

くびれてる部分が特にいいみたいですね。
生っぽい、ひっかかる感じがとてもよかったです。


2007.03.24   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
今迄は003を使っていて
今回このリアルフィットを買ってみました
着けた感じは名前通りリアルにフィットして本当に生感覚を味わう事が出来ました。


2007.03.04   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
この商品最高です!!

かりのところに余裕があるためか、
装着している感じがあまりなく、
ノーマルのタイプ(ふつうの003)にあった、
時間がたつと息子が”息苦しい!?笑って悶えてる間隔がなく、
感動を覚えました!
まだ、ノーマル003が残ってるので早く使い切ってRFに完全移行したいと思います!

”欲>値段”な商品ですよ! 


2007.02.27   青空さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これはイイです!
「RF」の名に相応しいリアル感!
”0.03の薄さ”+”竿へのフィット感”=『生感覚!』

今までゴムにそれほどこだわりは無く適当に買っていましたが、これを使ってある種の衝撃を受けました。(大げさ?^^;)
ゴムには表面にブツブツなどを施した機能性ゴムなど、いくつかのカテゴリがあるかもしれませんが、「薄さカテゴリ」で言えば、このRFは文句無しのNO.1です!


2007.02.09   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
今まではオカモトの普通の003を使っていたのですが、今回はリアルフィットを購入。

装着してみると、確かにカリのところがくびれているのでほどよくフィット。そのくびれた先端で代用しているのでしょうか、他のコンドームのような精液だまりは存在しません。

そして挿入。うお~っ、と思わず声が出そうになりました(笑)カリの部分がくびれてるだけでこんなに違うんですね、カリ部分で腟内壁をよりよく感じ取ることができます。

そして彼女が『あれ?ねえ、もしかして生で入れてる?』と尋ねてきました。普段と違ってくびれのあるその形状は、女性にとってもナマに近い感覚を提供してくれるようです。

ゴムはつけなきゃだけど、できるだけナマに近い感覚を!という方には、男女ともにオススメできる製品だと思います。


2007.02.08   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
リアルフィットの名に釣られて購入しました。
どのぐらいフィットするのかと思い、本番前の予行練習として
オナニーの際に装着♪

おぉぉぉぉぉ!!!リアルにフィットしている!!!

ホントにすごいです☆003の薄さそのままにカリの形もくっきり
浮き出るほどにフィットします!
まだ試してませんが、入れられた側は生だと感じること間違いなしです!!!早く試したいですね(^o^)

ただ、このコンドームには精液溜まりが付いていません。
それがよいと感じる方もいるとは思いますが、自分が試した時には
精液がカリした1㎝ぐらいの所まで来てしまいました。
ちょっと危ないかも・・・。
まぁ気を付ければどーってことないので、★4つにしました♪

でも、本当に素晴らしいコンドームです!コンドームの革命と言っても過言ではないと思います。
気になる方は試してみる価値大です(^O^)


2007.02.06   goodですさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これはイイ!
前の003も愛用してましたが、さきっぽのタマリが、折角の薄さをスポイルしてました。
靴下がはんぶん脱げているようなもので、先端部分のの違和感はぬぐえないものでした。
しかしこれは頭まわりもぴったりフィット。まるでなにもつけていない感覚にびっくりです。
脱げてくることもありません。5コ入りだけではなく12コ入りや複数箱のセットなどもラインナップして欲しいです!


2007.02.01   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
まるで生のような感覚です。ぜひお試しあれ。


2006.10.01   亀吉さんからのコメント   おすすめ度 ★★ (購入者)
今回5個入りでお試しできるので注文しました。003の薄さってどんなんだろうと、買ってみましたが、「おとこのカタチにこだわった003」は男の形を知らないんじゃないのかな?俺の男の形には全然フィットせず、つける事すら難しかった。ダメだったな!千差万別だから合う男をお持ちの方もいるとは思うけど・・・。気持ちよく003試したいな。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/31(日) 17:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/9-6203d811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック