2ntブログ

スーパーアクメマックス

ここでは、スーパーアクメマックス に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーアクメマックス

  お値段 :  1,420 円 (税込: 1,491 円)


  スーパーアクメマックスの詳細・購入


  総合評価 : ★★★★★

2007.08.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
エッチな彼の為に自己開発しようと買いました。

口コミでよく言われている事ですが、
私も角度によって一瞬止まったりする事が何度かありました。
でも数回使った今現在、どこも壊れてないので及第点。

すごく柔らかいですね。この優しさは助かります。
(硬いと次の日お腹に違和感が出たりするので)
肝心のGスポットへの刺激ですが、私は角度が深いようで、
イイと言われているコレでも手が吊りそうになります(笑)
もう少し長い方が(本体じゃなくて取っ手の方?)使いやすいかも。
でも抜けてこないのは便利です。小休止取れるし。

バイブが微調節できるのが1番嬉しい点。振動が丁度イイです。
スイングはマックスで丁度イイくらいですね。

色々やってポイントを自覚できて、初めて潮吹きました。
彼はその報告だけで喜んで興奮しています。買って良かったです。


2007.08.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
これを使って初めていけるようになりました。
クリバイブの振動も強くてとても気持ちがいいです。

また値段がとても安いのも魅力的です。
ただ、クリバイブが少し壊れやすいと思うので★は1つ減らさせていただきます。

電池は付属品のではなく、オキシライドなどを使ったほうがいいです。
威力が全然違います。


2007.08.25 tetujinさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
GOODです。
バイブ買うなら最初は、これで決まりです。
絶対のお勧め商品です。
男性にとっても夢のような物です。
なぜか?
出し入れする必要が無いからです!!(出し入れできませんが)
挿入して後は、全身を愛撫してあげればいいからです。
勝手に抜けません。
仮想3Pも可能です。
貴方の物は彼女の口で下の口は、頼もしいこいつで!
ぜひお試しあれ!


2007.08.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
ん~いまいち・・・
スイング機能はいらないのでは?正直あまりパートナーには
喜んでもらえませんでした。(私の使い方に問題があるのかも)
クリバイブも何とも中途半端な感じで、中もあまり気持ち良くない
との事でした。ピストンさせると若干良い反応がありましたが、
快感無限ループには程遠い状態です。もともとピストンに特化した物
ではなさそうなので、これから研究して使っていきたいと思います。
他の方のレビューが羨ましいっ!(苦笑)


2007.08.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
これは最高です。すごいです。
他の評価をよんでいると壊れやすいことが
あるらしいですが、うちのは偶然かよく
動きますw安いのにぜんぜん壊れませんw

素材はやわらかく結構がんがん突いても
痛みはありません。動きはうねりはほとんど
なくバイブのみのため、自分で出し入れする
必要がありますが、力加減のいらない柔らかさ
のため十分気持ちよくなれます。

いったことのなかったうちの相方は
これを使っていきまくる体質になりました。
ぜひ多くの方に試していただきたい逸品です。


2007.08.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
第一印象としては バイブ初心者なので 
「大きい!入るのかな!」
というのが 正直なところでした。

そして 彼女参上!!
私の心配は 杞憂だったようで いとも簡単に入りました^^

肝心の彼女の様子ですが  
今までに 味わったことのない快感の波が おしよせたとのことで
すぐに 2回ほど イキました。。彼女も 大喜びでした。
 


2007.08.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
やっぱりこの系統は女性に人気ありますね。
サイズ的にはオルガスターのビックになるのでしょうか?
オルガスターより大きい感じです。

あと、ヘッドがもう少し柔らかい素材だと嬉しかった。


2007.08.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
「オルガスターのバイブ版」と聞いて興味を持ちました。
オルガスターは未経験でしたが、知人が「バイブは痛くていやだけど、オルガスターは好き」と言っていたので、購入してみました。
これは!!気持ちいい所に手が届きます><
実は、先日これで潮吹きを初体験しました。
これなしではダメになってしまい、故障した時の予備にもう一本購入しました。
同時購入した「ハッスル7」と共に、私のバイブのレギュラーになりました。


2007.07.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
びっくりしたのが柔らかさ。
低価格=硬質だと思っていたのでちょっと感動しました。
特殊形状だけあって、中のいいところに当たってくれます。
彼も私の感じる姿を喜んでいます。

難点を言えば、
クリバイブがうまく当たらないことと、
コンドームを被せ難いところ。
数回の使用で、うねりが弱くなってしまったところです。
でも、お手ごろ価格なので総合的には大満足です^^


2007.07.20 楓ちゃんさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
レズビアン寄りバイセクシュアル、彼女もちの楓です(>▽<)ノ

電動バイブは、ローターと比べてお値段が高いものが多い割りにスグ壊れてしまうので、あまり購入しない自分ですが・・・。
オルガスターが結構好き&お手ごろなお値段だったので、これならイイかもと思い購入してみましたv

アルカリ電池を入れてスイッチオン。動きを観察してみます。
まず、クリバイブ。・・・ぉぉっ。なかなかの振動!スイッチを最大にすると、相当な振動の強さです。クリに強めの刺激が欲しい自分には、これは嬉しい。
そしてスイング。・・・んー・・・思ったより動きは激しくないです。でも動かないよりは多分キモチイイんじゃないかな~と思ってみたり。

兎にも角にも使ってみようと、ローション塗ってIN!
ヘッド部分は大きめですが、自分はオルガスターBIGで慣れてるので、これくらいは全然平気。材質も柔らかいので、痛みも全く無しですv
そして、クリバイブとスウィングのスイッチをONにすると・・・あっあっvvクリバイブがキモチイイvv
バイブを突っ込んだままM字開脚座りをして、両手を離してみましたが、抜ける様子もありません。
そのままバイブを観察してみると・・・クリバイブの刺激で、きゅんっと中が締まる度に、バイブ自体が中に引き込まれていく様子が見えて・・・すごぉ~くエッチで感じちゃいました(*ノ▽ノ)
見た時は、思ったよりも激しくないなぁと感じたスイングの動きも、焦らされているような刺激を中に与えてくれて・・・感度が高まります。
触れてもいないのに、感じる度に自分の中にバイブが勝手に出入りしてる・・・それを見ながら胸を両手で弄っていたら、あっという間にイッちゃいましたvv

使用した感じ、お値段の割りにとても良い仕事をしてくれるものだと思いました。
ただ一つ難を言うなら・・・自分は膣⇔クリまでの距離が少し短いらしく??クリバイブの振動が一番強い部分(先端の方かな?)に、クリの一番感じる部分があまり当たらない事です(T_T)
それでも、クリバイブの振動はしっかりしているので、ちゃんと気持ちよくイケましたよv

電動バイブはあんまり好まない自分ですが、これはイイ商品ですよっとイチオシしたいです!


2007.07.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
最初の印象は「でかっ!」
でも、やわらかいので力を抜くと何とか入りました。
入ると容易には抜けません。(90度回転させると抜ける)
使用感は、中でのうねりはイマイチ動いているのか良く解りません。
Gスポットにも当たらず、短いので挿入満足感もなし。
本物のほうが良くておねだりしました(*^^*)
クリバイブの方は、コツをつかめば直ぐイケる。
全く出し入れせずに使うクリ派向き。
(動かすとスポットがずれるため)
ややシリコン?の臭いが気になる感じ。
お安い割には良い商品だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/54-6b30c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック