FC2ブログ

シュミレーター ディルド

ここでは、シュミレーター ディルド に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  お値段 : 3,800 円(税込: 3,990 円)


  シュミレーター体験談

  シュミレーターの詳細

  総合評価 : ★★★★★

2008.02.23   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
GIGAの方を購入しました。
透明パッケージを開けて、取り出すと…ずっしりとかなりの重さ。
触った感じは、表面のリアルな造形のため他のディルドとは全く違う感じです。みちのくディルドもリアルな形状が売りですが、リアルさでは全く勝負になりません。
臭いも圧勝(?)です。臭いです。キツイです。
吸盤は、みちのく、ブラックカイマン等とは異なり、柔らかい素材です。水気の無いところではしっかりとくっつきますが、お風呂場など、水に濡れた壁などでは滑ってしまいました。

比較の写真では、ブラックカイマンよりも少し小さく見えますが、
ブラックカイマンと殆ど変わらない太さと、カイマンよりも僅かに長い有効挿入長があります。
亀頭部分がカイマンより尖っているのでカイマンより挿入しやすいのではないでしょうか。


2008.02.08   ゴロさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
シュミレーターMEGAを購入しました。

ディルド物についてはアラブL,肉弾KIDと持っていますがアラブに関しては結構硬く一本物バイブに近い硬さがありますし(といっても芯がない分やわらかいですが)KIDに関しては心棒がなければ双頭ディルドよりもやわらかくふにゃちんみたいでした。

しかしこのシュミレーター、硬いのですが本当に人間のソレと同じ固さなんですよ。
触った触感は今までのディルドとは比べ物にならないくらいリアルです。
というより人のソレとほんとに遜色ないくらいです。強いて言えばディルドなんで体温がないため若干冷たいくらいですね(笑)
挿入してみると更に違いがわかります。
今までバイブやディルドを入れるとローション無しでは硬くて引っかかる感触があったのですが、シュミレーターだと本当に人のソレのように滑らかでスムーズなピストンができるんですよ。
大きさも径4.5cm長さ20cmの極太サイズを感じさせないほど本当の肉のように軟らかく硬いためスムーズに挿入できます。(といっても大きいことには変わりありませんが・・)

ただ難をあげれば、極太サイズだけあって重い事です。
一人で使用する場合、底に吸盤がついている為どこかに貼り付けて使用すると割と使いやすいですが持ってピストンすると結構腕が辛いです。
後は匂いがかなりきつめですね。
肉弾KIDほどではないとは言え結構匂います。
そばに置いておいて軽く匂いがする程度ですかね?
まぁ口に入れた時にまで匂うほどではないです。

とは言え今までのディルドとは全く違う新しいディルドだと一人エッチ好きの私としては思いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/5-ce87cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。