FC2ブログ

じゅく穴

ここでは、じゅく穴 に関する情報を紹介しています。

じゅく穴


 お値段 : 270 円(税込: 283 円)

 じゅく穴の詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2010.09.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

材質は比較的硬めのしっかりしたもの。
溝の段差はそれほど高くないが、このしっかりした材質のおかげでそれなりの刺激を与えてくれる。
溝自体も細か過ぎず粗過ぎず、じゅく穴と言われればそうかなぁという具合。
素材の厚みもそれなりにあり、ヘニョヘニョしないので持ちやすく耐久性もそれなり。
パッケージにグリップ重視系と書いてあるが、なるほどグリップはいい。

ただ、素材の硬さ故にまったりしたフィット感というのは期待できない。
ギュッと吸いつくかブボブボと押し出されるかの二者択一といったところ。
(ある程度空気抜きをして挿入しないと材質の硬さから内部は結構な空気圧になる)
また、昨今のまったり系に慣れ過ぎたせいもあるかもしれないが、思ったより内径が小さく、じゅく(多分熟だと思うのだが……)というには締まりが良過ぎかなと感じた。

欠点も書いたが、価格を考えれば十分過ぎる出来ではないかと思う。


2010.08.30 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

値段が低価格でお財布に優しい。
手ごろな大きさなので、持ちやすくて使いやすい。
数回使用したが、破損もなく見た目以上に頑丈でした。
使い心地は、とても良かったです。
空気も抜きやすく、ユル系もキツ系もどっちもいけますよ。


2009.05.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

第一印象は、あまりやわらかくなく、持ちやすいホールでした

やはり低価格ということでほかのホールよりは気持ちよくありませんでしたね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/352-c1095bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック