FC2ブログ

お尻の穴キレイキレイ

ここでは、お尻の穴キレイキレイ に関する情報を紹介しています。

お尻の穴キレイキレイ


 お値段 : 580 円(税込: 609 円)

 お尻の穴キレイキレイの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2010.08.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

衛生的にも小分けにして使う際に他の容器を使うため、面倒が増えてしまう。
他は、ごく普通のイチジク型浣腸だった。


2010.08.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

彼は体が大きいせいか,一回で全部使わないと便意を感じませんでした。

普通の浣腸とお値段的に比べてみます。


2010.07.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

殺菌作用もあるみたいなので、安心できます。要望としては、やはり小分けにして欲しいですね。ただコスト削減のため仕方がないのかもしれませんが。


2010.06.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

複数買いました。
限られた時間の中、いつも洗浄に時間を掛け過ぎていたので肝心のプレイの時間が削られる事がよくあったのですが、使った際はプレイへの移行がスムースにでき、満足しました。
三回使用分が入っていますが衛生上使う際シリンジに適量を入れ使っています。価格設定があと少し安いとコストパフォーマンス上良いと思うのですが。


2010.05.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

パッケージと商品名が抵抗感を和らげているのでいいですね。
ただ、浣腸としては至極普通ですね。

1つで2〜3回とありますが衛生面を考えると実質1回分です。
そう考えるとお値段がちょっと高いですね。


2010.04.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

セフレの彼女が、最近AFに興味深々で、何からどうしようか?と、ここのアナル用品の口コミを参考に、アナルシストとお尻の穴キレイキレイを購入。
先日、いざ挑戦しようとしたら「やっぱり恥ずかしい」と拒まれて未だ使っていません。
羞恥心を弄ぶのもAFのいい所なんですが、無理はしたくないので折をみて挑戦します。


2010.03.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

いつもは、アナルセックスをするときは、フリーオッシャーで洗浄させてますが、旅行に行ったときなど、アナルにバイブ挿入や、ホテルの浴室で牛乳を浣腸するときに、汚物がでるとお互いにテンションが下がるので、これでキレイにさせてます。ほとんどキレイになるので、旅行には欠かせない一品です


2010.03.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

彼女に試す前に自分で使ってみました。(笑)
徐々に便意が高まる感じで、ある時点で急に便意が頂点に達しました。
身体にもやさしい感じでいいと思います。
値段が下がれば、なおいいですね。


2010.02.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

お尻の穴キレイキレイを使ってみました。浣腸とどう違うか・・・使用は一つで2〜3回と云う事ですが、使い勝手が良くないと思います。この程度の量を2〜3回に分けて使用する事は、衛生面からも好ましくないようです。
仕方が無いので、全体を3〜4倍に薄めて浣腸器で使用しています。通常の浣腸とあまり変化は無い様です。わざわざ、この品物を買う事は無い様です。
好奇心で使用してみるのであれば・・・と云う事で、星3つ


2010.01.03 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

ごく普通のイチジク型浣腸でした。
彼女も特に問題なく使用できました。
アナルプレイの前に浣腸で洗浄するという方法は結構お手軽で、そういった目的で使用するのであれば、ラベンダーエキスでの除菌効果もプラスになっていると思います。
洗浄の際には2・3回に分けて使用すると良いと思います。
値段も比較的安価で、買いやすいです。


2009.11.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

名前がストレートなのに卑猥な感じが無く◎
パートナーは初めての浣腸でしたが 抵抗なく使用してくれましたし、当たり前ですが、ちゃんとキレイになりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/329-113d67f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック