FC2ブログ

テクノパルス

ここでは、テクノパルス に関する情報を紹介しています。

テクノパルス2 MUGEN


 お値段 : 4,800 円(税込: 5,040 円)

 テクノパルス2 MUGENの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2010.10.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

以外とヴァギナ用が大きくてローションをたっぷりつけて挿入。アナル用はスルッと入りました。
目盛りを2よりあげると痛みが強く、私のパートナーはすぐ音を上げてしまいました。
電気責めとしては良いかと思います。


2010.08.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

電気系は初めてだったので、痛いのかな?と思いましたが
なかなか面白いものです

ですが、やっぱり叩きのパターンは少々痛いですね

揉み、絞り は最高に楽しませたいただきました。
自動のパターンもありますが、これは「叩き」だけ?
というところに不満はあるものの★5


2010.08.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

女性用だと思いますが、男性でも他の方が紹介しているような配線の工夫で
単体による使用を楽しめます。
余ってしまう配線を乳首等他の場所に当てることも出来ますが、刺激は強めです。

大小ありますが、男性なら小をお勧め。アナルが蠢いて前立腺が刺激される感覚を味わうことができます。エネマグラでのドライが難しい方は一度試してみるといいかも。


2010.08.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

男です。これは女性用だと思いますが、他の方が書いたような工夫をすると男も使えます。ただ不恰好にはなります。

使った感想としては、バイブレーションとは感覚がまったく違います。
私は結構好きな感覚です。蠢くが近いと思います

小さい方だけ試したので、大きい方にも挑戦したいと思いますが結構な大きさがあります。アナルに入れるにはかなりの拡張を強いられる大きさです。

値段が高いですが、試してみて損はなかったです。


2010.06.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  

2年程前からエネマグラや電動タイプの物を使用していますが、今回初めて低周波の物を購入しました。

他の方の口コミにもあるのですが、男性が使用する場合パルススティックが一つ邪魔になります。

一つだけを使用したい場合は分岐ケーブルの片方ずつ(本来スティック大に挿すプラグとスティック小に挿すプラグを一本ずつ)を一つのパルススティックに挿す事で動作します。余ったプラグは身体に接触すると痛いので絶縁用ビニールテープなどで巻いておくと邪魔になりません。

また、スティック小は使用しているとお尻の奥へ入り込みそうになるため工夫が必要かと思います。私はプラスチック棒二本の間にスティックを挟み固定する事で対処しました。割り箸とセロテープでも十分対処出来ると思います。

感じるパルスの強度は個人差があると思いますが、体内で電流を流すことに若干恐怖心のあった私は8が限界でした。一定時間使用していると自動で停止する仕様ですが、20分ほど連続使用しているとやや熱さを感じ不安になりました。他のユーザーがどれくらいの強度で使用しているかとても気になります。

ドライ未経験の私ですが、ようやくキッカケが掴めた感じです。使用に工夫の要る商品ではありますが、値段的にも断然お勧めできる商品です。


2010.04.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

ドライを経験していますしアナルはかなり感じる男です。
ドライオーガズム・アナル目的といった言葉が書かれているので男性用の商品と思って購入したのですが、女性向けの商品でした。しかし使用方法を工夫すれば男性も使用できます。

コードは膣用・アナル用に二つに分かれていますので、
膣用側のピンとアナル用側のピンを、パルススティック小に差し込みます。
ピンが身体に触れると痛いので、
出来ればテープ等で覆ってしまった方が良いでしょう。
「叩き」はかなり痛みを感じる為、
Sの方が攻める時くらいしか使い道がなさそうですが、
「揉み」や「絞り」はとても気持ちいいです。
「揉み」の速度を一番速くすると、前後または左右に突かれる様に感じます。
パルススティックを回転させると突かれる位置が変化します。
「絞り」は「揉み」に加えて内側がよじれる用に感じます。

うっかりプラグ部分を触ると強烈な電気が流れて痛いので注意して下さい。

パルススティック大も使ってみましたが、広く刺激を受ける感じではなく、
入口当たりに漏電するような感じで刺激が集中し、痛かったので使用していません。
振動はどちらかというとおまけです。

時間がたつと勝手に電源が落ちるシステムになっており、
盛り上がっているところで突然電源が切れるところや、
使用していないピン2本が邪魔なところ、
それからパルススティック小は使っている最中に奥に入り込みそうになるとか、
「商品説明が紛らわしい」といったマイナスポイントはありますが、
それらを差し引いても、バイブやエネマグラとは違った、
新たな刺激を体験でき、買う価値のある商品だと思います。


2010.04.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 

僕は男性なので、前立腺用として購入しました。良い点、僕自身ドライ〜エナジーと習得することができ、強烈なオーガズムを感じられるようになったのですが、それでも今までにない「快感」を「電流」によって感じられるようになりました、(実は低周波治療器も数台購入して楽しんでます)具体的に表現すると「下腹部が蠢いてる」感じかな。ドライを習得されている方にはオススメの商品です。悪い点、コネクターを二本とも体に接触させないと電流は流れない点です、つまり男性の場合アナルに一本コネクターを挿入するだけでは電流は流れないのです、この商品は「前立腺」ではなく「女性用」の商品です。僕の場合もう一本のコネクターを股に挟んで使用しています。その使いにくさと価格を考慮して厳しめの星二つです。(ペニスに装着できるコネクターがあれば星五つです..作ってほしいな)


2010.03.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

ヴァギナ用が長すぎて収まり切れません、パルスはかなり強いです
長すぎの分マイナスしました。


2010.01.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

価格が少し高いかな?と思っていましたが・・商品受け取って使ってみて、安い買い物だったと納得しました。
パートナーいわく、低周波パルスの今まで味わった事の無い感覚と、使ううちに心地よく暖かくなる感じが、今までに経験したことのない感覚だとのことで、その上プラスαの振動がたまらないと何度も往ってしまいました・・・
ただ、プラグ形状は少し抜けやすいかな・・・
でも、セット内容と、素晴らしい新感覚に★5つです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/325-b7b90ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック