FC2ブログ

メンブレン

ここでは、メンブレン に関する情報を紹介しています。

メンブレン


 お値段 : 1,380 円(税込: 1,449 円)

 メンブレンの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2010.07.05 opiさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

アナルに使用目的で購入しました。
サラサラとした感じでこれで大丈夫か?と思いましたが問題なく
ローションというよりはオイルみたいな感じでした。
しかし、洗浄では落ちにくいのでそこが難点です。


2010.04.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

シリコン・ゴム系?のおもちゃ要注意です。
時間経過すると粘着剤に変化します。
プラスチック系なら問題なさそうです。

お互いの体に(薄く塗り伸ばして)塗って、肌と肌の感覚を楽しむのには最高です。


2010.04.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

アナル目的で購入しました。サラサラしていて滑りはいいようですが彼女が心配してしまいます。ごってリしたローションのほうがいたそうでなく安心するようです。


2010.04.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

アストログライド等の普通のローションと違い、素材にべったっとくっつく感じで、持続力があって、異次元のローションです。ただ、石けんで洗っても残り、欠点でもありますが、皮膚に害が無い様だし、残ることが利点となり、アナルに挿入するにはベストのローションでお気に入りです。


2010.04.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

ラテックス用に購入しました。
シリコン系ローションは異常に高いのでこれを見つけて大喜びしました。

通常アナルのお道具に使用するには確かにスベリがなかなか取れないのでちょっと使いにくい感じはしますね。
あと肌に直接付くとこれもなかなか取れ難いですし、床にこぼすとスベリます。


2010.01.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

適度な摩擦感を残しながら、少量でも潤いの時間を持続できる
良い商品だと思いました。


2009.12.24 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

アストログライドEXとほとんど同じ性能なのに、若干安いのでこれはお買い得です。


2009.12.17 tontonさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

洗うのが大変と他の方が書かれていますが、私はその点については、大変には感じませんでした。

使用感ですが、他のローションより少量で済むので、ホールの形状をより感じることができるのですが、私は、ぺぺローションなどのヌルヌル感に慣れているせいか、ヌルヌル感がないので、あまり気持ちよく感じませんでした。

メンブレンと通常のローションを適度に混ぜると、ヌルヌルが長時間保てたような気がしますが、気のせいかな?

「乳クリ悶もんエイト」を使う際に、使ったら、すべりが持続して、他のローションよりよかったです。ちなみに、「乳クリ悶もんエイト」は、私(♂)がオナニーの際に使用しています。


2009.11.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★  

サイクロン買ったときに付いてきました。
ローションとしての機能は粘りのなく、いい感じなのですが・・・
とにかく洗い落とすのが大変です。その事だけで★-3ぐらいしてもいいぐらい面倒です。


2009.10.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

アナルには良いのかも知れませんがホールには向かないです 洗っても落ちないのでホールがダメになりました ホール使用目的なら黙ってホール向けのローションをオススメします


2009.10.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★  

いつものローションの積もりで使うと、後が、大変です、シリコンの特性は判ってた積もりですが、基本、ローションは、後始末を考えれば水溶性がベターですが、洗剤でも落ちなくて大変でした!


2009.09.27 匿名(♂)さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

よく伸び、伸びるが故に潤滑性も高くグッズへの馴染みもいいです。

ホールやアナルへ使用した際、ペペなどの水溶性ローションと違いホール内部の造詣やアナル内部をしっかりと感じ取ることができました。
エネマグラを使用した際はローションやジェルだと、厚い膜の中を動くせいかエネマグラを内部で感じ取りにくかったのが、このオイルだと少量で使えることも加わりエネマそのものを実感できるすばらしいものでした。

難点は他の方も上げている通りオイルの為、後処理の問題。
オイルですのでティッシュで拭いただけでは取れていません、むしろ潤滑効果と持続性がここでは仇になるような感じでした。


2009.09.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 

通常のローションとは勝手が違い、最初はかなり戸惑いました。通常のローショ
ンとは違い、さらさらとしたものではなく、油のようですのでアナルへの馴染み
やすさはこれまでのローションとは違い、ピカイチです。のびもよく、乾きも遅
いので他の方がおっしゃってる通り、プレイに没頭できます。

しかし、後処理の面倒くささはどうしようもないです。非常に油っぽいので(と
いうか油!)、洗い流すのに一苦労。石けんやお湯、タワシ等を使ってもなかな
か洗い流せないぐらいガンコです。
私はお風呂でこれを使ったのですが、体はもちろん、床もおもちゃもヌルヌルし
て油っぽさがなかなか取れませんでした。これを取るのに、私は台所用洗剤を使
いました。もう最悪です・・・。
これがなければ評価は間違いなく★5つだったのに、惜しいです。


2009.09.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

滑りはすごいのですが後始末は大変でした。後始末がもう少し楽なら最高なのかも??


2009.08.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

一度アナルを試したんですが彼女的には苦痛だったようで
このメンブレンを使って再チャレンジ!

さらさらしていてスムーズに入りました
ローションみたいに皮膚感覚落ちず
ペニスの凹凸も繊細にアナルに伝わり
彼女も大満足でした

またケースもシンプルでローションと分かられない
所が魅力でした。

ただ、少し漏れやすいのが残念でしたので
☆4つと言う事で


2009.08.15 えりえりさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

ペペなどのローションと違って、オイルっぽい質感。
非常によくのびるので、少量でも潤滑効果は抜群です。
殆ど乾くことが無く継ぎ足しも不要で、行為に没頭できます。
ホール使用時は、ローションで滑って擦れている感じではなく、
しっかり内部の感触を味わいながら動かすことができます。

ベタベタせず、ローションのようなヒンヤリ感もないので、人肌の温度を
そのまま体感できます。
女性と密着した時は、素肌の時よりもいっそう敏感になれます。

使用後の処理は、やや面倒。
オイルと同じで、ソープを使っても一度ではなかなか落ちません。
ホールもしっかり洗浄しないと、オイル感が残ってしまいます。
表面のパウダー処理は必須。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/317-c9757939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック