FC2ブログ

マックスゲージ

ここでは、マックスゲージ に関する情報を紹介しています。

マックスゲージ


 お値段 : 3,600 円(税込: 3,780 円)

 マックスゲージの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2010.08.15 オデッセイさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  

皆さんに効率的な使用方法を教えます。商品に付いてるゴムパッキンは使えないので購入時にメガバイヤポンプの三色のゴムパッキンを購入しましょう。それで3種類 のうち、サイズの中と大を重ねて装置して締め付け空気漏れもしないし完璧です!使用時はあまり吸引しないで20くらいで30分から60分くらいおいてトレーニング終了です。


2010.06.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

吸い込んだ感じは、結構引っ張られている感じがあって、効果があるのかなって言う印象です。

10cmHgの強さで使用しています。
この強さだったら30分くらい吸引していることが出来て、気持ちとしてもやった感じがあって良いです。

一度だけ30cmHgで5分ほど吸引してみたのですが、包皮が異様に膨らんで少々焦りました。
翌日の朝には元に戻っていたのですが、やはり10-20cmHgの強さがよいのかなと感じます。

今のところサイズに大きな変化が現れていないので、☆4としました。


2010.05.31 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

以前にサイクロンを購入致しましたが、音が気になり、こちらの商品を購入致しました。手動のことで少々めんどくさいと思っていましたが、全然楽に引けるし、何より音が静かなのが大変気に入りましたので購入して良かったと実感しております。勿論「まんぽこりん」は必須です。


2010.05.20 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

<マックスゲージ評価>
 ○気圧の目安が分かる(参考値
 ○密封さえしてやれば際限なく?引ける
 ○無音
 ○万一見られても、タイヤの空気圧チェッカと誤魔化せる?
 ×トリガーが外れやすい
 ×ある程度引くには10回ほどポンピング必要。
  重くはないが、トリガーの戻りが遅く焦れったい
 ×シリンダーにスケール無し
 ×かさばる。箱もでかすぎ。

スペーサーはまんぽこりん使用です。
騒音ないので室内用としてますが、目に見えて何らかの変化があるのは
とりあえず楽しいです。


2010.02.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

値段の割りにしっかり吸引できますし、ハンドルを握るたびにグイグイ大きくなる様は見ていて楽しいです。軽い力で吸引できるので妻も握って楽しんでいます。


2010.01.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

商品到着後、さっそく使ってみました。
ゲージ付きなので、どれくらい吸引しているのか分かりやすく
どの程度吸引力を保てばいいか分かるので使いやすいと思いました。

使い方は他のポンプ同様、空気がもれない様にローションをたっぷりと使い
グリップを数回ニギニギするだけ。

私は最初時間が長すぎたのか、ペニスが腫れた感じになり
ビビりました( ・_・;)
これから少しずつ様子を見ながら使って行こうと思ってます。
 


2010.01.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

意外と早くポンプがヘタレてしまい、十分な圧が得られなくなったので厳しめに。
補修パーツとかあると良いと思います。


2009.12.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

改良を受けたとされるゴム部分は、先端から十文字に切り込みが入り、
その切り込みの末端から裂けるのを防ぐために丸いパンチ穴が付いています。
…が、どうせならなぜ先端を丸めてくれなかったのか。
剥き出しになったカリに当たると、結構痛いです。
器具そのものの性能は堅牢でしっかりした作りなので、残念に思いました。


2009.10.26 QUUさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

ゲージが付いているので、一定の強さで引張れます。
30cmHgで10〜30分引張ってます。
ただ、初回に落としたらゲージが20あたりで留まってしまいました。
吸引すると針は動きますので、その分差し引いて強さを見ています。
また、口元のサックのビラビラは2回目でやぶれました。
気密は取れますのでまだ取替えなくても大丈夫です。
少々、キャシャな作りですが、用途は充分足せます。


2009.10.09 トムさんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

マックスゲージ届きましたが、使用方法がいまいちわかりません。説明書も入ってないのでよろしくお願いします。
息子は大きくなってる状態で使用するのがベターでしょうか?
ソフトラテックススリーブに息子を入れてから、ソフトラテックススリーブの一番手前はシリンダーに折り曲げるんでしょうか?


2009.09.05 くまさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

使ってみての感想は空気漏れが起こりやすく、
状態を保つのが難しいと思いました
かなりの痛みがありましたが自分で少し工夫をすることによって痛みが一切なくなり今ではとても使いやすくなりました
自分で改良するテクニックがあればとても安くいい商品だとおもいます
そういうのを含めて★3にしてみました。


2009.08.29 びりぃさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

皆さんの投稿どうりまんぽこりんを同時購入してよかったです。
私のサイズではとても付属のゴムでは役に立たず。しかしまんぽこりんを使うとすごくいい使い勝手とローションで密閉力も上がり、すごい吸引力でやりすぎ注意です。値段的にも試してみる価値はありです。しかし、私のところに送られてきた製品は圧力メーターが購入時より0を指していないので(5辺り)圧がどの程度か分からない状況です。よってマイナス1です。


2009.08.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

しばらく使用しましたので、口コミします。
皆さんおっしゃられているように、パワーに関しては問題なく十分使用できます。ただし、フグったり、または、亀頭の水ぶくれや血豆も注意しなければならないため、私は、35〜40程度で、使用しています。強度よりも時間重視です。

一度、吸引しなくなりましたが、
内部の弁がズレてしまったためでしたので、分解して棒で押し込んで事なきを得ました。

はっきりいって、半年使用しており、満足はいきませんが、それでも、使用直後は変化があるので、多少モチベーションを保って続けられています。


2009.07.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

吸引力は圧倒的。ただ備え付けのゴムはすぐ壊れてしまいました。各パーツごとに着脱できればかさばらないで済むのですが。

増強に関してはかなり径があるので長さというより太さの方が期待できます。


2009.06.15 た様さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

パッキンは改良されていて1回2回で破けることはなさそうだ。だがトレーニング成果を目指している多くの人はこれひとつでは満足いくパフォーマンスは得られないだろう。

他のレビューにあったようにまんぽこりんを使用すると格段と使いやすさが向上しさらにトレーニング結果の期待も出来る。

これから期待できる一品、楽しみだ。


2009.06.05 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

いやーやっと使い方のコツが判ってきました。
皆さんの言うとおり、マンポコリンと合わせて購入
最初は、ローションたっぷり付けてマンポコリン切って、折って、息子の毛を掻き分けてと、なかなかうまく行きませんでした。それがいまでは、中の紫色のゴムもローションも使わず、ポコリンだけで使ってます。
大変気に入ってます。


2009.06.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

使用してみたところ吸引は強くて良い感じです。
最初は空気漏れしないように調整するのが難しいですが。
使用中シリンダー内部が曇るので、防ぐ対策をした方がいいと思います。


2009.05.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  

力強い本格的な吸引力で、まだまだ余力があり安心して使用できます、
パッキンについては、皆さん仰るように「マンポコリン」などの使い捨てホールがあればOK
オリジナルの紫のパッキンはまだ破損していませんが、私はマンポコリンだけで使っています。
まだ購入したばかりなので、これから楽しみです。

【重要】
初めのうちは5cmHgで何日が何日か様子をみることを勧めます。
私は初日から10cmHgで1時間以上使用した為、大変なことになってしまいました
(今は回復に向かっています)
10分使用して10分休むぐらいが良いみたいです。その辺の注意事項の記載をメーカーに要望しておきました。

口コミを書くつもりはありませんでしたけど、良い商品なので。

NLSさんへ
購入前に登録しないと、購入者扱いにならないのですねorz


2009.04.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

トップゲージと変わらないくらい吸引力は抜群です!使えるのですがすぐゲージが壊れてしまったため★四つです。


2009.04.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★  

私も2週間前に購入しました。しかし付いているゴムは空気漏れで欠陥品かな〜と少し思いますね〜
だけどイチランク下のハンサムアップと言う商品があります。これの枝番の替えゴムを購入しましょ〜値段も1000円以下なので購入時に一緒に購入しちゃいましょ〜替えゴムは3タイプあり、自分のサイズに合うゴムを使えば根元を締め付け過ぎる事もなくスムーズに吸引してくれますよ。


2009.03.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

私には使いにくかったです。
空気漏れが起こりやすく、
空気を抜いたままの状態がなかなか維持できません。
痛みもかなりありました。「まんぽこりん」を使うことによって
痛みの軽減ができます。
作りはしっかりしていて、壊れることはなさそうです。
器用な人向けだと思いました。


2009.03.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

他店で買ったビッグマンポンプでは圧力ゲージが無かったのが不満だったのでこの商品を購入。
使ってみた感想は、他の方も言っている様に、ゴムが硬い。ちと痛い。
また、この手の商品はエア漏れがしばしば発生するが、この商品もそうでした。しかしながら向きを変えてみたりして漏れが無い状態では吸引力が強大、またエア抜きも使いやすいのでとてもよい。
目安となる圧力が見えるためトレーニングの目安になる。
私は吸引系の増大器では皮が膨れてしまうので、困っていたのですがドクターフィモシスを併用して皮の膨張を抑えています。同様のお悩みをお持ちの方はお試しあれ


2009.03.02 proofさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

今のところ特に壊れるわけでもなくいい感じに吸い付いてくれます。
ただ吸い上げるわけなので皮を引っ張ってきますし食い込んで恥骨が痛かったりもします。
大きくなる反面皮が伸びちゃったりして・・・^^;

1日大体10分ほどでやっていますが初日にはちょっとやりすぎたのか皮が腫れてしまいました。
でも一晩寝たら治っていたので大丈夫でした。
皆さんもやりすぎ、強くしすぎには注意してくださいね。


2009.03.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

商品が届いたので、さっそく使ってみました。
が…噂通りの吸引力、力加減を間違えると破裂するんじゃないかと思う程よく吸い付きます(笑)
以前他のポンプ商品を買ったのですが、卵型のグリップを握って排気するタイプだったので空気を抜くのに一苦労。
コレはグリップ式なので、楽々でした。
替えゴムがないのとパッケージが嵩張るのでー1しましたが、良品です。


2009.02.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

 吸引力バツグンです。 最初にローションたっぷりで試しました。 玉まで吸い上がるほどの力ですよ。うまく吸着させても今度は根元が痛くなるほどの吸引力ですね。後処理も大変でした。やはり、まんぽこりん2を併用するのがおすすめです。 セット価格があってもいいぐらい必需品デス。改良するならチューブの脱着可能と紫のゴムの根元側フィットするほどの厚みですかね。 価格・本体総合で星5   


2009.01.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

セックス前突起目的で吸引器具を購入。目的(笑い)数ある中で、シリンダーでの吸引力が強そう尚かつゲージ付、値段も手ごろのマックスゲージに決定、口コミを参考にまんぽこりんも併せて購入、まんぽこりんを貫通させ二つ折りにして、吸引口にかぶせローションを塗り亀頭の先を穴に入れ吸引、痛くもなく、突起力低下のワガハイには、セックス前の必需品もう手放せない、突起力低下の方々、試しても損はないとおもいます、星5です。


2009.01.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

これはやはりゴムの部分がやわらかいですね、これがよければイツツ星なんですが・・・

まぁそれもマンポコリンと一緒に買えば問題ないので問題は少ないですね

後は根気です。買ってよかったと思える商品でした。。。以上


2008.11.30 ホールオンリーさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

最初から他の方のご教授内容にあったとおり
まんぽこりんを使用していますので強度不足云々は
問題ないように思います。
今まで一度もローションを使ったことはありませんが、
吸引力は十分です。

しかし何より不安なのが、どの程度まで強くすれば良いのか、
時間は?タイミングは?発生しうる問題、感触異常からの
対応策、などの実用に関する指針がまるでないことです。

特に吸引時のゲージ。
皆さんは「どれくらい」を目処にされているのでしょうか?
私は10〜15くらいで十分パワーを感じ、20を超えると痛いのですが、実際はどの程度が適切な範囲なのでしょう。
皆さんも注意点、お気づきの点があればぜひ。

まんぽこりんは多分必須です。
本製品購入の際は、まんぽこりんも洗濯用も含めて4つ(2つ×2)購入を
お勧めします。大して高価ではありませんし。


2008.11.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 

吸引力はすごく強くて良い感じです。
吸いすぎて危ないなと思ったら、すぐに減圧できるところもいいですね。

ただ、届いて、さて、やってみるかと思い、使った瞬間に紫色のゴムは切れ目から裂けてしまいました・・・・

今では自分なりにそのゴムの点を改良して使っています。

とってもいい商品ですが、ゴムが一回目で裂けてしまったので、星は2としました。


2008.11.21 Youさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

実際に使ったところ吸引圧は中々高くて良いです。
ゴム部分は見た感じで裂けやすい印象ですが、消耗品と割り切ってスペアを用意してます。

ただ、シリンダーの直径が大きいので長くより、太くするのが目的になるんじゃないかなと思います。


2008.07.06 bloooookさんからのコメント おすすめ度 ★  

一ヶ月位前にこちらの口コミ情報を読んで購入したのですが、
吸引力はたいしたことなく数回使用したらレバーの付け根のピストンを引っ張る部分が折れてしまいました。 きちんと密封して吸引してもメーターの3分の1位しか上がらなかった。欠陥品だったのかな?


2008.06.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

吸引力は素晴らしいです。値段も手ごろで凄くイイです。
★の数が少ないのは次の理由からです。
紫のゴムが直ぐ切れてしまう。私は1回で切れてダメになりましたましたので、皆さんが言っているようにマンポコリンを加工して使っています。それからシリンダーが大きくタマも一緒に吸引されそうになり少し痛い。あと5mm小さければ私にはちょうど良いのですが・・・(^^;
それと、最初の圧が掛かっていない状態では、グリップ部分が直ぐ外れてしまうので、吸引しにくいです。
欠点はありますが、良い商品です。


2008.06.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

初めてのポンプなのですが吸引力が凄い!
数回引くだけで強力な(痛いぐらい)吸引力でムスコが・・・!!

★が4つなのは空気が抜けやすく絶えずハンドルを握らなければならないのが欠点だからです。他は吸引力なども含めて★5点の評価です。


2008.06.06 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

まず個人の感想から
素晴らしい.使用し始めてから数か月経つが,明らかにトレーニング成果が・・・

値段も手ごろで吸引力が大きく,壊れることも無かった.
欠点を挙げるとすれば,紫のゴムの製法は荒くとても使えるものではない.それは代替品を用意した方がいいかも知れない.しかし,そんなことはどうでもよくなるくらい良い商品である.


2008.04.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

まず一つ、シリンダーが思ってたよりでかいです。
それはさておいてポンプの方は非常に強力です。やりすぎは怪我の元です。私はシリンダーをMr-Hiのを使っているのですが非常に良いと思います。非常に安いので是非。


2008.04.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 

使ってみました。 
が、紫のゴムがすぐに破けてしまい空気がもれてしまいます。
ローションをたっぷり使うと大丈夫ですが…

紫のゴムの裂けてるところを、切り落としまんぽこりんをさしこむといいかんじでした。


2008.04.06 MAXさんからのコメント おすすめ度 ★★★  

この商品、少し手を加えないと使えないです。
でもローション使わない、殆ど使わなくて使える方法を
思いつきました。
そのやり方ですが、わかりづらかったらすみません。

用意するものは、
マックスゲージ本体、まんぽこりん2個、輪ゴム(18号)、
ハサミです。

 1.まずマックスゲージのシリンダー下部に付いている紫のゴムを外します。
 2.ゴムの先端に初めから切り込みが入っているのですが、
その切り込みが終わったところで真横に切り落とします。
 3.まんぽこりんを2個出し、先端をつまみ、
ぷくっと膨らんだまんぽこりんの先端を切り落とします。
 4.まんぽこりんを2個とも裏返しにし、片方を手袋のように手に
付けてください。この時にまんぽこりんの下部(傘みたいに
なっている部分)が手首に来るようにしてください。
 5.もう片方のまんぽこりんの先端(ハサミで切り落とした方)
をまんぽこりんをかぶせた手でつまみ、もう片手で手袋になったまんぽこりんを表に戻すようにして、もう片方のまんぽこりんに被せます。これでまんぽこりんが二重になりました。
 6.二重まんぽこりんの先端から半分くらいまで裏返すように
します。2枚ともです。これでまんぽこりんが四重になります。
根本は二重のままがいいです。
 7.紫のゴムに四重まんぽこりんを通します。完全に通すの
ではないです。四重まんぽこりんの先端が見える程度でいいです。
 8.紫ゴムと合体したまんぽこりんをシリンダーに付けます。
まっすぐそこそこ力を入れて付けてください。(紫ゴムは
完全に入りません。1cm程シリンダーからはみ出ます。)
 9.まんぽこりんの傘の部分だけをシリンダーに巻きつけます。
(もともと付いていた紫ゴムのようにします。)
輪ゴムでまんぽこりんの傘をシリンダーに固定します。

以上でやり方の説明は終わります。わかりづらくて長文で
すみません。ペニスを挿入する時、きつくてなかなか
入りませんが、ペニスを挿入しながらポンプで空気を抜くと、
ぷりぃーんと中に入ります。ペニスを滑りやすいようには
してください。ローションを使うと完全に空気が入って
こなくなると思うのですが、自分はローションのべたつきが
嫌いなので唾で(ひかないでくださいね・・・。)潤滑させている
ので少し空気が入ってきますが、ペニスがうっ血するくらいは
吸引してくれます。
マックスゲージの評価ですが、商品としては素晴らしいのですが、手を加えるのが大変で考えるのに1時間もかかったので星3つです。

ホントに長文ですみません。ここで失礼します。


2008.03.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

挿入部分のゴムはあっさり破れてしまいました。
でも、ローションなどを使ってうまく密着させれば、
使用はできます。
現状ではうっ血しない程度に吸引して使っています。
胴体部分の厚みが増してきたように思います。
使い方の目安でもあれば、と思いました。


2008.03.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

値段も安いし、ゲージまでついていて、吸引力も申し分ありません。購入してとても満足しています。

しかし、付属のスペーサーが1回目の使用時で壊れてしまったのでこの部分はイマイチの印象を受けました。また主観的に硬くあたりが多少痛かったです。
同時購入でまんぽこりんを購入していましたのでそちらを使うと根元の密着度も向上し痛みの軽減もできるので、お勧めです。


2008.02.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 

吸引力は強いのですが陰毛の部分から空気が入ってしまって、たまに吸引力が落ちてしまうのが問題ですね。ローションを付けて何度かチャレンジするとうまくいくと思います。


2008.02.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

吸引力は抜群ですし、値段もそれなりに安いですし、手も出しやすいかと思います。
メーターも付いていますので、チントレの指針に応じて吸引力を変えることも出来ます。

ただ、付属のスペーサーだと少々根元あたりが痛くなるので、「まんぽこりん2」を一緒に購入して、それを切り取ってスペーサー代わりに装着しています。
あと、シリンダーも5.5センチと少々大きめなので、どこかで自分に合ったサイズのシリンダーを購入する必要があるかもしれません。
私は、他の所で少し小さめのシリンダーを購入しました。
大きさが対応できるようになればこちらのシリンダーを使おうと思います。


2008.01.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  

吸引力抜群、黒ゲージ 最大76cmHgまで表示があるが、チントレ用としてはあり余る性能です、
自分の場合は10cmHg〜15cmHgが無理の無い適当範囲で 20cmHg位が限度だと思います
 残念なことに吸引力抜群で強すぎるのかゴムパツキンが破損しやすい様におもいます。ゴムパツキンを改良すれば申し分無いと思います、とにかく優れものです


2008.01.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

この価格でこの性能は格安でしょう。吸引力は半端ないです。性能は申し分ないので、あとは耐久性の問題でこの価格でどこまで持つかと云うところですね。欲を云えばシリンダーの底の部分のゴムを密着性の高いソフトな物なら五つ星ですね。


2008.01.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 

☆5つの説明。

メリット
・コストパフォーマンスの良さ
・手動式とは思えないほど吸引力が有る
・ゲージもありとても使いやすい
・空気が抜けにくい
などなど、とにかく使いやすいです。


デメリット
・トップゲージより大分安いので性能が不安で買うときに迷う。。

コレだけです。

トップゲージの販売が終了(?)のようなのでポンプならコレで決まりかと。


2008.01.10 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 

使ってみての感想です。
別途用意したローションを付けて吸引すると予想以上の圧が。
圧が抜け易い面もありますが慣れれば問題ありません。
数週間の使用のみですが良い商品だと実感があります。
気長に続ければ・・・というのが第一の感想。
難点はグリップの連結部(手のひらが当たる部分)が外れてしまう。そしてゲージが本格的でも見方が分かりません。体感度で決めていますがトレーニングをキチンとするには使用法の案内がサイトにあればと感じました。


2007.12.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 

この手の商品を買うのは初めてだったのですが、売りとしている片手での操作が可能なグリップ式は、最悪でした。
入手した商品がたまたま不良品だったのかもしれませんが、2・3回の使用でグリップが自然には戻らなくなり、両手での使用を余儀なくされました。
スリーブも圧力を掛けていくとモノと一緒に吸い込まれていき根元が痛い。
期待していただけにさんざんな商品でしたので★1つ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/308-52f7a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック