FC2ブログ

アナルドラゴン

ここでは、アナルドラゴン に関する情報を紹介しています。
アナルドラゴン

 お値段 :  1,520 円(税込: 1,596 円)


 アナルドラゴンの詳細・購入


 総合評価 : ★★★★☆

2010.08.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
さまざまな動きが可能
アナルベテランも満足するとは思いますが・・・・・

初めての方は絶対に買わない方がいいです
入りませんw
皆さんが想像する大柄な隈みたいな男の親指ぐらい太いですw

2010.07.05 poiさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナル初心者ですが、使用感は使いやすくいい感じだったと思います。
耐久性もありますし、洗浄もしやすいので便利です。

2010.05.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
自分のアナル開発のために購入しました。
バイブが先端についているので,アナルの奥のほうで刺激を感じることができて気に入っています。
唯一の欠点は,ジョイントの部分がやらかすぎて曲がりやすいので出し入れするときに気を使うところです。
ということで,★は4つです。

2010.05.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
これは、いいですね。こぶの段差もほどよくて、するすると、挿入できます。先端のローターもいい刺激です。ふんばっても、抜けなくて、操作性も良好です。

2010.05.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナル初心者の相方に使ってみました。ローションを塗り少し指でマッサージをしたら簡単に挿入できました。そのまま難なく一番奥まで挿入しバイブをいろいろ調節してみてたり、そのままにして相方に上に乗った体位でしたらすぐに果ててしまいました。相方のアナルも痛くならないこの商品はアナル開発にもってこいです。今度、本物とアナルクローザーをオマンコに1穴2本プレイに使ってみようと思ってます

2010.05.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
内部のモーターがそれなりに強力なため、中に入れたら振動が弱まってしまった、等ということは無い。
防水性でもあるためローション垂れはあまり気にしなくても良いが、
気温差による電池パック内部の結露等には要注意。
特に風呂場で使用する場合風呂場に放置は避けましょう。

使用感自体はフレキシブルな事もあり大満足です。

2010.04.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナルドラゴン
なかなかいい出来ですね振動もかなり強いし、パターンも豊富です。
自分はドライオルガ用に購入したんですが、しっかりと導いてくれました(笑)
難点を挙げるなら、やはり自分で操作するには多少苦労します。リード線がない一本タイプの宿命だと我慢しますけど
音も静かで、かなりレベルの高い商品だと思います

2010.04.06 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナル経験の少ない彼女ですが、先端の振動は
少しずつ慣れて気持ち良くなれました。
初心者でも十分楽しめると思います。

2010.03.31 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
自由自在に曲げられしっかりしているので挿入しやすいです。
その分質感は少し固めなのでゴム製品より刺激が欲しい人向けだと思います。
アナル初心者からビギナーへステップUPされる方へお勧めです。

2010.03.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
購入から一年以上使用しています。破損もなくしっかり動作しています。

防水のため作りがしっかりしています。
軸の素材は、湯沸かし器の蛇口や学校の体育館や視聴覚室の演台に置いて使うマイクの柄です。ぐいっと曲げると、その角度を維持します。でも細くできているので指で軽く曲げられます。作りと軸素材の良さが相まって、先端のモーターの振動が電池BOXの元の部分までびんびんに伝わります。アナルに挿入するとしっかりした挿入感と存在感、そして強い振動が尾低骨にまで響きます。曲がり角度が固定できる事で、浅く入れたままにしたい時に出てしまったり、深く入れたい時に入りすぎることがなく、意のままに使えます。刺激したいところでとどまっているってホントに気持ちいいです。振動パターンは、間隔の空いたものから、強く断続的なもの、弱~強が繰り返すものと変化に富み、とてもいいです。

今では、使い勝手の良さと重い振動に病みつきです。

2010.03.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
フレキシブルに使えるのが最大の魅力ですね。
アナルだけじゃなく、長さもあるので行為の最中に乳首やいろんなところを刺激できるのがいいです。
逆に彼女の方が私の方を責めたり…気持ちよかったっす(笑)

2009.12.10 ライスさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
彼女のアナル開発第二弾として購入しました。

まずはよく揉みほぐして挿入。先端が入るまで少し苦労しましたが、入り始めるとほとんど操作部の出前まではいってしまいました。
最近、後ろの快感に目覚めたばかりの彼女ですが、普通のエッチより後ろに何か入っていた方が数倍感じるそうです。

前にも微妙ですが振動が伝わり、私も気持ちよかったです。

2009.12.02 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
このタイプは初めてです。
フレキシブルなところが使い勝手がよく、前の穴にも使えますね。

2009.11.19 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナルバイブは初めて買ったのですが、とても良い選択をしたと思いました。
振動パターンが豊富なのでアナルだけでなく、クリトリスやヴァギナにも使っています。防水というところも良いと思います。

2009.10.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
同じ系統の商品でブティ・ビーズを持っているのですが、それに比べてかなり使いやすいです。
ブティ・ビーズは堅く、洗いにくく、壊れやすかったのですが、この商品はその点心配ないようです。
ただ芯の部分が曲がりやすくてピストン運動に弱いです。
また若干短くて、物足りない感じがします。
この点を改良してくれれば、最高の一品になると思います。

2009.10.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
サイズ、長さは申し分ありませんが、形状を維持できればもっと良かったです。

2009.09.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
良く出来ていると思います。
パワーも問題無いですし、音もわりと静かで使い易いです。
ただ、6段階で振動レベルが変えられるのは良いのですが、
変則的である意味は無いように感じました。
単純に弱から徐々に強くなっていく仕様で良かったかな、と。

2009.06.02 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
電動玉ころがしと、迷い両方買いました。
彼女のオシリに入れる前に、マ○コに入れてみました。
角度調整が出来るので、Gスポットにバッチリ当てる事が出来ます!
振動の色んなバリエーションがあり、彼女も「今までに、この振動パターンは無いね」と言って、すぐにイッてしまいました。
全体的に振動があるので、180度曲げてやれば、Gスポットとクリトリスの両方を一度に攻める事も出来ます!
買って大正解の一品です!!

2009.04.29 リトさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
初心者なので始めは半分くらいしか入らず「長すぎる」と思ったんですが、慣れたらズブズブ入っていきました。奥に来ると少し苦しいんですが、それが痛気持ちイイww電源を入れなくても出し入れするだけで気持ちイイですよ♪
6段階バイブも飽きが来なくてイイ。
これをアナルに入れたままアソコにバイブを挿入すると、おかしくなるくらい気持ちイイです。2本差刺し、オススメです!

2009.04.14 肛門大好き君さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
先日、アナルマックスとエイナスパワードを購入しホテルでじっくりと時間をかけアナル調教を楽しみました。最初肛門にペペをタップリ塗指を挿入しながらほぐしてやります。柔らかくなった肛門にペペをたっぷり垂らしたマックスをグイグイ押し込み最初は手動であらゆる体位でピストン運動を楽しみながら挿入した様子をビデオ撮影しました。あとで観るとそれ以上の興奮を得ました。出し入れのの時の肛門が広がっていく様子が何とも言えません。でも残念なことにエイナスパワードを挿入しようとしてもなかなか挿入できず何度も挑戦しましたが先端が少し入ってからそれ以上無理でした。でも諦めずに挑戦し強く押し込んだ時、ズッボと吸い込まれあとはもう言葉では表現できないくらいの快感を体験できました。その時のビデオを何度も見ながら楽しんでいます

2009.04.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
メディカルジェルと 同時購入しました。

電動の振動が 奥まで感じられて 最高です

長さも十分なので 出し入れしても いい感じですね

あと 先端部が ローリングすれば という欲も出てきましたが 満足してます

2009.03.20 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
うーん・・・細身を生かして挿入も楽であり、振動パターンも多彩で、商品としては非常に高レベルだと思います。
しかし、あえてキツイことを言うのであれば、フレキシブル過ぎるということです。手元でいくら角度を変えて「当たるポイント」を変えようとしても、それが先端部に届かない・・・つまり柔らかすぎるのです。
今後の改良に期待する意味を込めて、今回は星4つとさせていただきたいと思います。

2009.03.05 まさやさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
本当にクネクネ動いて、感動しました
洗い易さがいいですね。
病み付きになること間違いナシです。
二人で楽しみましたが、一人でも使えそうです。
6段階振動もしっかり振動ありました。
間違いはない一品ですね^^

2009.02.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
フレキシブルアーム部分が弱すぎて、形状が維持できません。
樹脂性のアナルパールと考えたほうが良いかも。
軸が固定されている方が使い勝手が良いかと思います。
期待はずれでした。

2009.02.13 人妻麗子さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
初めてだったので、見た時は『こんなのとっても無理』って思いました。ローションたっぷり塗って、意を決して『えい!』意外簡単に先端から3~4粒まで入ってしまいました。粒が出る時の『あっ…』って感覚は説明するより試して貰いたいです。バラエティー豊かなローターも堪りませんでした。

2009.02.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
とても使いやすいです。
素材がやわらかいので、慣れて無くても、スムーズに入れることができました。

メンテも基盤の部分さえ気をつければ普通に水洗いできるので楽です。
(もし基盤部水が入ってしまっても、電池をはずしておけば問題ないです)

モーターの刺激も先端部分だけかと思っていたら、全体にくるみたいです。
バイブレーションの種類も複数あっていいです。

ただ、玉の部分の大きさに変化がないので、すこし物足りなく感じる人もいるかもしれません。

2008.12.24 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
細く角度も変えられるので初心者の前立腺トレーニングに最適だと思います。先端の振動モーターも結構強力でパターンも選べるし、防水なのでお風呂で使ってます。

2008.11.22 ☆宮崎の貼り師☆さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
初心者用にと購入しましたが中々使い勝手もよくて楽しみながら使えました。色なんかも女性を意識した作りで満足です。

2008.11.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
購入から4カ月ほど使用しました。

良い点は、「丈夫」「洗いやすい」の二点です。特に故障もなく動作しているので、比較的丈夫なほうだと思います。ただし、洗いやすいという点に関してですが、電池とバイブの間にある空洞内に水滴が入り込むことがあるので、故障のリスクを考えると丸洗いはしないほうがよさそうです。

振動パターンは多彩ですが、この点は特筆するほどでもないと思います。また、太さに関しても指一本ぶんより少し太い程度なので、初心者向けだと思います。

総合すると、「初心者に安心してお勧めできる良品」ということで、星4つと評価しておきます。

2008.10.30 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
一回使ってみた感想です。先端が振動6パターンあってカナリいい。でもマゼランのほうが安くていいかも。

2008.08.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナル初心者のセフレに開発用として購入致しました。初めは指や舌でアナルの緊張をとき、ローションたっぷりで指を挿入、クリやホールも攻め3点攻めの中、アナルドラゴンしようとなりました。
嫌がることなく初めての感覚に戸惑いながらも、あそことアナルの2所攻めで昇天!!彼女「アナルが気持ち良いのか、初めての感覚にあそこが気持ちいいのか、わかんない!!」でもいっちゃた…。どうも気に入ってくれたみたい。今度はアナルで感じさせ、アナルファックへ突入だ!! 

2008.07.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
 使用してみました感想としてはシリコンの玉部分が柔らかいため挿入がスムーズでした。先端にモーターが付いているため気持ちよさが感じやすい点とリズムを多彩に変えられる点は評価に値します。
 ただ中の芯が柔らかすぎるため自重で操作部が下にさがっていくなど折り曲げた状態で一方をピンポイントで押すような刺激を求めている方には少し別な方面への性能かと思います。
 外れということはないと思いますので使用のスタイルと好みによって評価は分かれるかもしれませんがおおむね良作だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/268-8adb8326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック