FC2ブログ

小澤マリアの愛液200ml

ここでは、小澤マリアの愛液200ml に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  お値段 :  980 円(税込: 1,029 円)


  小澤マリアの愛液200mlの体験談

  小澤マリアの愛液200mlの詳細

  総合評価 : ★★★★☆

2008.05.21   ゆっさんさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
本物の愛液に近いとの事で、早速購入しました。
第一印象は:石鹸の匂いがキツすぎると感じました。

粘度は一般的なローションより弱く、愛液に近い粘度と思います。
手でこねたり、ホールの出し入れを数回してると白く濁ります。
この辺もうまく表現できてると思いました。

裏のラベルには時間差で3種の匂いが楽しめるような事が書かれていますが、自分は使い始め~終わりまで、大差ないと感じました。

味について、薬品の味がするような・・・。愛液の味はしませんので注意(もともと口に含むものではありませんが^^;)

総合的になかなか良い商品と思いましたが、続編に期待ですね。
石鹸臭がキツく思った為、☆4個ですm(__)m

<裏技>
ローションを使い切るとマリアさんの写真が出てくる仕様です。
裏のラベルは2重に貼られており、1枚きれいにはがすと・・・。
ボトルにマリアさんが残ります。


2008.05.10   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
コレを買おうと思ったのは、名器の証明にオマケで付いていたミニボトルでした
あけた瞬間、まず臭い(笑)
しかしながら、何故か嗅いでいるとムラムラしてくる不思議な香りです
そして気がつくと フルボッキしてる自分に驚きました
感触も 愛液のそれにそっくりで良く出来ていると感心しました

ついでに味見もして見ましたが にがすっぱく これ…味も再現してるんでしょうか?w

匂いの好みがわかれるところなので 星4とさせて頂きました
自分的には、星5ですが 笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/23-224bd210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。