FC2ブログ

花心 第五章

ここでは、花心 第五章 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  お値段 :  3,900 円(税込: 4,095 円)


  花心 第五章の体験談

  花心 第五章の詳細

  総合評価 : ★★★★☆

2008.06.09   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
まず素材が抜群にいいです。
ほぼ無臭でサラサラ、おまけに高耐久で文句なしです。
思ったよりもバキュームが効くのも高ポイント。

1ヶ月以上使ってますが、購入初期と今とでは快感が変化しました。
さすがに表面のサラサラな手触りはなくなりベタついてきましたが、
初期のプリプリしたやや弾力のある内壁から
ねっとりとまとわりつく感じに変わり、
使い込んだ今のほうがかなり気持ち良いです。
使えば使うほど味が出るというのは嘘ではないなと感心しました。

マイナス面はやはり壁の一部薄い所が心配なとこですね。
毎回裏返して洗っても今の所壊れていませんが。
次の第六章も同じ路線ということなのでそこは改善して出してほしいです。期待してます!


2008.06.02   ホールオンリーさんからのコメント   おすすめ度 ★ (購入者)
薄い・・・
何がってホールの一部が物凄く薄かった。
挿入すると、残った空気が押されるのか、
冗談のように一部分が膨らむ。
膨らみ方もまるで風船ガムのように薄く、ぽこんと膨らむのだ。
これでよくまぁ破れないな、と感心してしまうほど
裏が透けて見える位に、薄い・・・
挿入→ぶにゅぽこん→抜く→しぼむ→挿入→ぶにゅぽこん→抜く→しぼむ
笑える。萎える。とてもじゃないけど使えない。
まして使用に応じて削れていく素材とのこと。
これは無理だ。

対応はさすがNLSだ!
と言わせて頂くに留めます。

ただ購入を検討されている方には「薄い」と口コミや
レビューで文章で見たことで感じる「薄さ」とは
本当に比べ物にならないので、購入者は届いたら使用前に
絶対に要チェック!
入り口をしっかりと握って密封して、中の空気を逃がさないように、
そして他の部分を圧迫してみましょう。
そしてどこも上記のようにならなければ「当たり」です。
もし少しでも透けるくらいの薄さが見えたり、
膨らんでしまったら即、連絡して対応を協議することを
オススメします。

構造的に薄い部分が出る、というのは分かりますが、
ここまでの薄さが出てしまうならば致命的、多少値段を
上げ、サイズを太くしてでも売りの丈夫さを徹底して
欲しかったですね。
試行錯誤の中の先行販売、と感じてしまいました。
あ、使い心地自体は中々面白いと思えます。
掻き分けていく感じもそれなりにしますし、素材も
薄い部分はともかく素晴らしい。
裏返しメンテは怖くて出来ません。
マイナス点がなければ★5つでした。


2008.05.13   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
花心シリーズは2つ目ですが(1つ目は第四章)前よりも良いです。
指を入れたとはとても驚きました。最初に使ったときは少し緩いなぁ~と思いました。以前購入した、ピストンマジックに取りつけっところとても良い締め付けで大満足です。
もう少し硬めでも良いと思います。


2008.05.12   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
結論から言うと、買って正解でした。
3次元加工が何とも言えない気持ちよさです。名器の品格(上付き)を持っているのですが、それに近い使用感です。
素材が凄く柔らかく、その点では名器の品格以上にも感じます。値段的に名器の品格より安いのも良いです。
ただ、残念なのが部分的に薄い箇所があるのが残念。入り口よりも途中で裂けるんではないかとちょっと不安です。

もう少し肉厚であれば良かったとは思いますが、使用感は素晴らしいのでお勧めです。


2008.05.06   ぽるちおますたーさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
今まで使ってきた、「完全リアル志向(?・・・名器の品格とか)」よりも
「少し刺激強め」を期待して、買ってみたのですが、
確かに刺激は「少し強め」で良いのですが、
ちょっと、自分とは、相性が悪かったみたいです。
今まで使ってきた、「完全リアル志向(?)」や、「なるべく(?)リアル志向」
のものは、たいがい、ふにゃちんでも、捻じ込めば使えたのですが、
これは・・・フル勃起してないと、はじき出されますw
(普通、当たり前?なのかもしれませんがw)

しかも、油断して(?)「中折れ」しても、やっぱりはじき出されます。
(普通、中折れなんかしないよ!っていう方には、全然関係ないでしょうがw)

・・・というわけで、自分が狙っていた、
「中休みしつつ、長時間楽しみつつ、時には中折れもしつつ」
という「目的」には、かないませんでした。(汗

あ、素材のにおいの無さ、べたつきの無さに関しては、今迄で一番でした。
自分的には、(より気持ちよければ)多少の匂いやべたつきはOK派
なので、あまり関係ないのですが・・・そこに拘る方には、良いかも
しれません。品質もよさそうだし、保存ケースもついているしで、
相性が合えば、コストパフォーマンス良好かと思います。


2008.05.03   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
以前からこのシリーズに興味があり、ちょうど安い期間だったので購入してみました。

届いて最初に思ったのはパッケージがシンプルだということ。他のホールを購入したらパッケージの処分に困るのでこれはありがたい。


「どんなもんかな」と最初にローション容れて指を突っ込んでみたのですが、気持ちいい。こんなにまとわりついてくるとは思っていませんでした。そんなにキツい締め付けではないですが、実際に挿入してみるとすぐにイってしまいました。
売り手の熱心さが本当によくわかりますよ。

あと、risaをお持ちの人は絶対に一緒に使うことをオススメします。瞬殺ですw


ケチをつけるとすると、匂いが自分にとっては駄目でした。ほぼ無臭ではありますが、少し甘ったるい匂いがあって、そこが残念でした。


2008.05.02   MIAさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
花心 第三章と一緒に購入しました。
見た目はそっくりですが、握ってみると第三章は中の空洞が感じられるのに対し第五章の方は肉がみっしりと詰まった感じがしてすぐに区別がつきます。
ユル系好きなので購入前はこの構造はちょっと刺激が強すぎるかと躊躇していたのですが、いざ使ってみると柔らかな素材とあいまって想像以上にマッタリとした使用感で、いい意味で予想を裏切られました。逆に高刺激を求める人には期待を裏切られる結果になるかもしれません。
サイズも大きすぎず小さすぎず、ダッチに装着するのにちょうどいい大きさです。ダッチに固定して、向きを変えつつ大きなストロークで抜き挿しすると複雑な内部構造を堪能できていい感じです。
意外だったのがローション切れせずローション漏れもしないことで、穴らしい穴はないものの入り口付近に若干の空間があるので最初にそこに溜まる程度にローションを入れておけばその後注ぎ足すこともなく長時間楽しめます。
メンテナンスはさすがに第三章ほど手軽ではありませんが、使い勝手もよく今後も常用することになりそうです。


2008.05.01   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
これはなかなかよいホールだと思いますよ。
名器の品格は使ったことはありませんが、お値段的にもいいし
ワインディングが思ったよりよいです。すぐに逝ってしまいましたw
ただひとつ難点があるとすれば、壁が薄い所があるので
そこに思いっきりつくと敗れそうな気がします。まあ素材は丈夫そうなので
適度に気をつければ大丈夫でしょう。
そこを考慮して★4つで


2008.04.28   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
先ほど届いたので使用してみました。

名器の品格と比べると、素材は若干堅い気がします。
においに関しては、かすかに甘いにおいがしますが不快ではなく、なれれば全く気にならなくなりそうです。
(セブンのにおいを弱くした感じ)

挿入感に関しては、名器の品格のねっとりとからみつくような感じに対し、こちらは少し堅めに締め付ける感じがしました。

個人的には名器の品格の方が好みですが、においが気にならないという点では素晴らしいと思います。

今後しばらくはローションの濃度を調整しながら遊んでみたいと思います。


2008.04.27   なめるさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
こちらの商品、某巨大掲示板に
・「壁の薄い部分がある」
・「やわらかすぎて刺激が少ない」
等と書いてあったので、買うのが少し怖かったのですが
買っちゃいました。

見た感じ、壁が薄いのは、
洗った後、裏返しにしっぱなしにしたり、
素材がゆるくなるまで暖めたりしなければ
破れることはなさそうと感じました。

中の刺激についてですが
某巨大掲示板に書いてあったように
そのままでは極端に2分してしまうかんじがします。
自分の基準ですが、刺激派寄りかなと思いました。

刺激:刺激派の人にはなにか物足りない感じ
まったり感:少し刺激が強すぎるかも
キツさ:ワインディングが結構がんばってる

と感じました、固定ドールにセットすると
刺激派には、かなり良いかと思います。

耐久面では裏返すときに、
やはり壁の薄い部分があるので気になりますが、
多少、無茶をしなければ裏返して洗えます。
(無理をしすぎると爪などで傷がついちゃいます)
完全に裏返して洗うのは
オイルが引いてからのほうがいいかもしれません。

素材面ですが
少しオイルがしみてますが、いい素材を使っていると思います。
臭いも無臭で、表面はさらさらしてます。
オイルが抜けたら、はたしてどうなるのかが楽しみです。

まぁ価格とのバランスが取れてるということで★4つ


2008.04.26   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
このシリーズを試すのは花心2以来となります。
最初、手で使った際は正直、刺激が少なくて微妙かな、
と思ったのですが、ラブボディシリーズに付けたところ、
大化けしました。

ワインディングのところがうまく作用して、
あたかも本物のような締め付けがピストン運動で抜く際に
押し寄せてきます。

この辺は、セブンティーンに良く似てます。
セブンティーンも手で使うとホールが息子の大きさに
合わせて変形してしまうため、
刺激が物足りなく感じることがあるのですが、
ラブボディなどを利用しホール全体に圧力が加わるようになると、
中の大きなウェーブが膣の筋肉による締め付けのような
感じになって、3倍増しくらいで良くなります。

こちらの花心5は、さらに、そういった刺激に加えて
膣壁状の加工も装備されているため、さらに本物っぽい
ザラっとした感じがついてきて、リアリティが増してます。

同じリアル路線では名器の品格、名器の証明も
試しているのですが、ラブボディシリーズ用としては、
こちらは一回り以上コンパクトで簡単に付けやすく、
その点も魅力ですね。

Risaでリアルなホールを付けて腰振りたい人、
特に17を付けるのが好きという人にはかなりお勧めできます。


2008.04.25   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
さすがNLSさんが自信を出して作っているオリジナル商品。
デイジーソフトという素材をはじめて味わってみましたがセーフスキンよりも臭いが無い!!
またモチモチとした感触は息子をやさしく包み込んでくれます。

挿入したところ品格と比べるとリアル差は劣りますがその分、刺激が強く気持ちよかったです。
これを30回使うとどうなるのか楽しみでしょうがないです!!

裏返し推奨のメンテと言うことでコストパフォーマンスも相当高いと思われます。
★6にしたいところだ・・・。

他の花心も是非購入させていただきたいと思う出来です^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/22-1b266a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。