FC2ブログ

名器の証明

ここでは、名器の証明 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  お値段 :  6,980 円(税込: 7,329 円)


  名器の証明 の体験談

  名器の証明 の詳細

  総合評価 : ★★★★★

2008.05.24   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
まず最初にやったことが内部構造の確認でした。
思わず「おぉ・・・」と声に出してしまうほど他のホールとは違うということ。
実際の本物とは異なりますがそれでも精神的に興奮します。

今まで何人かの女性と経験しましたがそれらの人達と比べたら若干ゆるいですね。
まぁそれでも他のホールと比べたら違いの差が歴然です。
匂いは特に気になりませんし素材もグットw

付属の「小澤マリアの愛液ローション」ですがやたらえろい感じがします。普通のローションと違ってただぬるぬるってだけじゃなくより本物の愛液に似せて作ってあるので実際に使用していると「愛液じゃん」と思ってしまうほど。
それにより興奮していつもより早く達してしまいましたw


2008.05.13   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
品格を愛用していましたが
新たなこの商品の出来具合が気になり購入してみました。
品格より劣るとは思えません。
私的には気持ちのいいポイントが違うだけのように感じました。
構造面では上付きと違い、
奥へ行くほど下がっています。
そのせいか肉厚が足りず、後々強度が心配になりました。
新たなポイントとして突起があるようなのですが、
使用しても何も感じられませんでした。
指を突っ込んでも何も。
初期不良かと思い視認してみたら、たしかに存在はしていました。
結局その程度の事でしたのでさほど重要性は無いかと。
品格の時も思いましたが、やはり締め付け感が足りません。
今回も要所に「しぼり」を付ける事で新たな刺激を感じる事は出来ます。
匂い、やわらかさはほぼ同じではないでしょうか。
品格と証明。上付きと下付きのようなバージョンと考えた方が無難ですね。
付属の愛液ローションの出来は良かったと思います。
忘れていた物を呼び覚まされました。
小澤マリアというおまけを考えるとこちらの方がお買い得かもw


2008.05.03   ハムラさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
私は、前作の「名器の品格」も使用したことがあるので、比較も交えて評価させてもらいます。
まず、今回のホールを手にとって一番に思ったのは、入り口の造型が前作よりさらにリアルになっていました。日本のホールは入り口の形が人工的で、あまりリアルじゃないものが多いので、個人的には非常にポイントが高い点です。
入れた感じは、前作と比べて少し刺激が少なく感じましたが
個人的には気にならない程度でした。あと、根本まで挿入すると前作には無かった「ポルチオ突起」があり、たまに亀頭の先にニュルっと当たり気持ち良かったです。
総合的に前作と比べて「質が落ちた」という感じはしませんでした。
やはり日暮里ギフトさんの「無次元構造」は最高に気持ち良いと再認識できる良いホールでした。

リアル派の人は絶対に買いですヨ!!


2008.04.29   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
名器の品格(上付き)を愛用していましたが、lovebodyに難なく入るとの事に興味をそそられrisaとセット購入。
risaへの装着は難なくとは言えない物の、頑張れば何とか装着出来るレベル。
使用感に関しては品格と比べると落ちるとの意見が多いようですが、個人的には品格と比べても見劣りしないと感じました。
ただ一つ残念なのが、コンパクト化のため肉厚が薄くなっており耐久性に不安を残す事です。私が買った物は内部構造がかなり左側にかたむいており、一度目の使用後、洗浄中に穴が開いてしまいました。
lovebodyに装着できる名器の品格としては十分合格点なのですが、ハズレを引いた時のリスクという点で★3としました。


2008.04.29   ぽるちおますたーさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
他の方のレポートにもあるように、「名器の品格」と比べると、ちょっとばかし
「ユルイ」ですかね、いろんな意味で。
品格か証明か、どちらかひとつ と言われたら、使用感で、品格を取るかもです。

ただ、他と比べたら、依然として、別格なのは確かだと思うので、星は5です。
「ドテ」の形状が、品格とは反対に傾斜しているのも、自分的には「好み」です。

些細なことですが、手元に来た個体には、握りの部分の表面に、整形時にできた
らしき気泡のような小さな穴が二つほど有り、少し気になりました。

ドールへの装着ですが、「Risa」には簡単に入りました。確かにそのままだと
摩擦で入れにくいため、いつもホールにストッキング(切った足先)を被せて
押し込んでいますが、この方法なら、品格でも、労せず入りますw
もちろん、装着した時の「見た目」は、証明のほうが、ドテが薄いぶん、かなり
スマートですケド。
「Nana」は、他の方のレポート通り、途中で穴が曲がっているので、入るけど
証明が変形してしまいます。
ちおなみに、「まんぞくクリニック(櫻井裕美)」は挿入口の奥行きが足りず
入りませんでしたw


2008.04.26   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
商品情報にはラブボディシリーズに無理なく装着可能と
ありますが、実際無理なく装着するためには結構熟練した
テクニックがいるように感じました。
(入れる際にビニール袋で周囲を覆うなど。)

一度装着してしまうと、名器の品格を相手に腰を振ってみたい!
という欲求を満たしてくれる、すばらしい仕上がりです。
外部の加工も本物の女優さんから型取りしてるだけあって
かなりリアルですね。

ただし、やはりラブボディ愛好家としては、ダッチ用に
特化したならば、より簡単に着脱できるタイプがほしいところ。
また、素材がやわらかくなった分、ホールとしての
気持ちよさという点では若干落ちたような気がします。

そういった点とこれからの期待を込めて評価は4です。


2008.04.26   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
これはまさしく本物です。
ひだがそのまま、中がそのまま、指を入れた瞬間、本物のさわり心地です。興奮度はMAX。
今まで、数多くの女性の中に手を入れていかせてきましたが、まさしく同じものがここにあります。
今までの単純な穴のホールがおもちゃのように感じる、長いこと使うことになるでしょう。
匂いがあるのは仕方が無いでしょう。
買ってよかったです。


2008.04.25   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
名器の品格を購入して以来、これを超えるリアルホールは存在しないのではないか?と思ってました。

今回は「名器の品格」の次作として「証明」が出たので早速注文しました。
すると・・・
えっ?この程度??
率直に言いまして「名器の品格」を下回ってしまったと思いました。
期待感も合ったので非常に残念でした。

誤解があるといけないので・・・追記。
品格と比べると星2つ程落ちますが、通常ホールと比べればそれでも星5は付きます。
品格のレベルが高すぎると次作は酷ですな^^;


2008.04.24   匿名です。さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
昨日到着しましたので、早速使用してみました。
今回、LOVE BODY nanaとrisa用に2つ購入し、両方に装着
した結果をお伝えします。

1.装着編
ホールの装着ですが、意外にもrisaの方が簡単に装着でき
ます。nanaはホール穴が貫通式なので簡単だと思っていた
のですが、nanaのホール穴は途中で曲がっているので少々
手こずりました。どちらかというと空気が入っている方が
ホール装着が楽にできるようです。

2.味わい編
今までは、nana・risa+閻魔2でしたが(閻魔2も素晴ら
しい出来栄えですよ!)変更してみての感想は、「リアル
過ぎる~!」本当に本物みたいですね!!思わず、ナメて
しまいました。素材がよく、この柔らかさの尋常ではあり
ません。触っても気持ちいい!。(※この素材でオッパイ
作って欲しいな~!)内部構造などはNLSさんが丁寧に
写真説明してくれているので省略!では、肝心の。。。

3.挿入編
こりゃヤバイですよ~!柔らかい膣入口により、吸い込ま
れるように入っていきます。中は柔らかいのに内部構造の
複雑さにより、至高の快楽を感じられます。今まで、生身
の女性と数々の性交を行っていますがこんなに気持ちいい
ことはありません。これが名器っていうものなのですね!
もう最高です。大事に使って行きたいと思っています。

ホールを買おうと悩んでいるかた、この商品はゼッタイ買
いですよ!!


2008.04.24   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
1/70000の名器は超えられなかったですね
「名器の品格を超える名器」と過度な期待をしないで名器シリーズのひとつとして買った方がいいと
思います
付属のローションは香りが強すぎます、ほのかに香ると言うよりも強烈に主張するといった感じです
「柔らかさ」についてですが、これは最初の品格と同じように感じました
ただ名器の品格もロットによって柔らかさが違うみたいで赤箱の品格と同じと言う意味です
内部構造は品格より穴も細く形状も複雑になったように見えますが厚みが減った影響なのか品格より
もソフトな刺激です、まったり系ホールとしては良く出来ています
奥まで突っ込み底の部分を手のひらでグリグリ押すとポルチオ突起が当たり品格にはない感触があり
気持ちいいです
最後に評価ですが★4つをつけたいと思います
「ドールに装着出来る太さに!」とか「最初の品格の柔らかさの方がいい!」とか「穴が斜めだと部
分的に薄くなる!」とかユーザーのわがままを色々聞いてくれる?メーカーさんにこれからも期待し
たいと言う意味も込めてのこの評価です
あと重量800gは量り間違えだと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/21-f34c8b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。