FC2ブログ

ラブカバー専用ピローNext

ここでは、ラブカバー専用ピローNext に関する情報を紹介しています。
ラブカバー専用ピローNext

お値段 : 2,160 円(税込: 2,268 円)

ラブカバー専用ピローNextの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2009.05.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
膨らませるとビーチボードそのものでした。
単体使用で使うにはイマジネーションがかなり豊かでないと無理でしょう。
というわけで専用プリント生地は必須だと思います。これ重要。
もっと専用プリント生地デザインがあれば、お勧めだと思うのは自分だけでしょうか。

2008.12.24 ユウさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
ラブカバーと一緒に購入しました。
ラブボディシリーズの新たな形のひとつなのでしょうか、しかしまさかビート板のようなピローが出るとは思っていませんでした。
いろんな意味で意表を突かれたというか…
あのボディラインに自信あり気なラブボディの概念を取り払い、この形に踏み切ったこの会社自体には、今後も期待出来るかと思います。

さて、ビート板(!?)を彷彿とさせるピローを膨らませる途中にそそくさとピロー専用カバー被せ、最後まで膨らませました。

カバーは両面プリントでしたね。
正直、カバーが無ければただの透明なビート板…
いい意味でアダルト商品には見えない。
ただ、大抵カバーつけたままの方が多いかと思うなら、それも意味を成さないけれど、新たなカバーが出たら少しは違う…かな?
でもカバーを換えてもホールを替えなければ使用感に大差は無いかも。替えた最初の時は新鮮かもしれませんけどね。

もうひとつ哀しい事が。
カバーのイラストが素晴らしすぎるが為に、あの豊満なバストを見れば揉んでみたくなるというもの。
しかしほぼ完全に平面…(T_T)

でもね…ちょっと暗くした部屋でピローを横に寝かせて布団被ると、マジでリアルに見え、ドキッとします。
抱き枕(ピローですもんね)としてならば、カバーがあれば文句なしで抱き枕としての役目を果たしてくれます。
板状だから少し抱きにくい場合もありますが。

大抵の方はカバーと一緒に購入するとは思いますがやはりカバーは買う方がよろしいかと思います。
早く、また違った商品が出ないかと期待しています。
カバーがないとダメなので星4つとしました。

2008.11.03 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
ラブカバーと同時購入しました。
最初空気入れるのに結構時間が掛かりました。
空気入れも一緒に買えばよかったです。
ビート板のような形状のおかげでひたすらに頑丈です。
そう簡単に空気漏れはしなさそうです。
扱いに慣れると正上位も出来ます。
ラブカバーをつけなければ見た目でどんなものか判断は
されなさそうですが、一回一回カバーをつけたり外したり
するのに空気を抜く作業がしんどいです。
チャックの長いラブカバー専用ピロー専用カバーなんてものが
あったらいいなぁということで星4つです。

2008.08.30 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
ラブカバーと同時購入です。
やはり、この商品はラブカバーあってのものでしょう。
耐久性が高そうなので購入しました。
耐久性はかなりのものだと思います。
使うホールは小さめの方がいいかも。
ラブカバーが気に入って、耐久性を求める方には
オススメだと思います。

2008.05.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
初めてのラビピローということで、定評があり、なおかつ部屋にだれが来ても安心なラブカバー専用ピローNEXTを購入しました。

良い点
1.耐久性が非常に優れている。
2.形状が平たいのでラブカバーシリーズを使用すると、プリントに違和感が湧かない。
3.値段もお手頃。

問題点
1.体位が制限されます。騎乗位はかなりスムーズにできますが、ほかの体位で密着した状態で出し入れをすると、ホールの種類によってはアソコがすぐに出てしまいます。密着するのが好きな方にはあまりお勧めにできません。
2.ホールによっては空気をある程度抜かないと装着できない。
3.空気を入れる栓とオナホール装着口とが非常に近いこと。口で空気を入れる場合、躊躇してしまいます。

結論
買って損はないと思いますが、ラブカバーありきのピローだと思いますので、同時購入した方が良いかと。個人的には満足しています。

2008.04.12 ここさんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
個人的な意見では変な人形型よりホールを固定するという機能だけ持つこの形状は良いと思いました。
ホールはしかり固定され動くことはまず無いでしょう。
ホールが水平にしか取付けられないことから騎乗位以外で使う場合はピローを多少角度つけできるように工夫が必要となってきます。
あと大した問題ではありませんが、この商品を購入する人はカバーをつけて使用すると思います。それを考えると手で持つところが少しでも括れていると滑りにくく、扱いやすかったかと思いました。
星の数は誰にでも絶対買いなよとまではいかなかったので3つとしましたが、何を買おうかと選んでいる人にはカバーと一緒であればお勧めします。

2008.04.09 不憫系M男子さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
カバーと一緒に購入しました。
膨らませるには時間が少しかかったものの、特に大きな問題はありませんでした。
ただ、形が形だけに太ももが当たったりして体位がかなり制限されてしまいます。
僕が不器用ってこともあるのでしょうが……
ホールを入れる部分はかなり余裕がある作りなので大体は入ると思います。
入れたホールがずれる、ということは確認されませんでした。

形状に難あり、ということで★3つで。

2008.01.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
 
ラブカバーKumiと共に購入しました。
膨らませる事自体は問題ありませんでした。
ラブカバーつけると、すごく違って見えますね…ビート板なのに(笑)
ホールも途中で入れて、レッツトライ!
確かに、体位は少し選ばねばなりませんね…
あと、罪なのは、ラブカバーKumiのイラストが良すぎる事。
つい胸を揉みたくなるが故に、平面(多少は膨らんでるが、胸の形じゃない)だから寂しい…
ある意味欲求不満?
曲線美が譲れない人にとっては、「ちょっと…」かもしれませんが、基本的に悪いものではありません。いろんなカバーがでたら、付け替えて楽しめるだろうし…

2008.01.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
ラブカバーKumi と一緒に購入しました。
エア吸入はポンプなしで、問題なく
サイズは幅はビート板と同じくらい、縦は2枚分ほど

このままではさすがに、ただのエアーマットですw
でもラブカバーKumi をかぶせると見てるだけでも可愛い><

少しエアーを抜いて、3種類サイズの異なるホールを装着してみましたが
どれも比較的楽に入りました。

この時点で”ホールずれするんじゃないか?”と不安に思いましたが
エアーを入れなおすとそんな心配はぜんぜんありませんでした。

次にいろいろな体位を試した所、騎上位だけはちょっとコツがいります。
その部分で星4つですが、5つつけてもいいほど、いい出来だと思います^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/2037-14d2b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック