2ntブログ

TENGAディープスロート・スペシャルハード

ここでは、TENGAディープスロート・スペシャルハード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TENGAディープスロート・スペシャルハード

お値段 : 628 円(税込: 659 円)

TENGAディープスロート・スペシャルハードの詳細・購入

 総合評価 : ★★★☆☆




2011.10.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
TENGAという名前はよく耳にするものだったので試しに購入してみましたが、キツすぎる上に使い捨てだし・・・と満足いくものではありませんでした。

スペシャルハードだからということかもしれませんが、残念といったカンジです。

しかし外観はスポーツ用品みたいでカッコいいので試しに買ってみてもいいかもしれません。

2011.09.05 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
可も無く不可も無くの商品
従来からあるホールです。
使い心地は問題なし。
コスパには優れていると思います。

2011.07.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
商品の形からも中央部の”クビレ”が奥へ突き進む感触とねっとり感もあるのですが締まり具合がに作られた感覚があり最初に使ったソフトチューブカップ・スペシャルハードエディションの感触の方が私には合っています

この商品も悪くありません。”彼女”もいろいろありますからね

2011.06.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
赤との比較になりますが、なんとなーく赤のほうがまとわりつくというか
やはりソフトな感じかもしれません。個人的な好みで言えば私は
赤のほうが好きでした。今度は白も買ってみようかと思います。

2011.05.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
かなりきつめでしたが、名前の通りで安心
そっちを求めてる人には凄くいいと思いますよ

2011.04.30 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
TENGAシリーズの中では一番いいのでは・・・
私にはこのスペシャルハードでも刺激は弱いですが・・・
TENGAじゃない簡易カップの方が好きです。

2011.04.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
はじめTENGを購入しました。刺激が少ないのでオナピットを同時に購入しテンガの挿入しました。レンジで適温にチンして挿入すると最高でした。や下度に注意を。

2011.04.07 何言っTENGA~さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
名前の通りハードでしたね。結構キツイです。
U.S TENGAディープスロートカップ同様
コンドーム着用で挑みましたが破れちゃったwww。
0.03だったし、ちゃんと着けなかったのが原因かと思われます。

使用感はゆっくりゆっくりと力を入れず奥までストロークさせると気持ち
良いです。強くしごきすぎると痛いですね。
手持ちにローションがあるなら追加補充するといいかもです。

2011.02.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆
(購入者) 
TENGAはいいということをよく耳にするので購入してみました。
ですが特に気持ちいいということもなく残念でした。
使い捨てなのでこれを買うくらいなら別のハンドホールを買います。
しかし吸引力に関しては評価できたので★1つ付け足して★2つです。

2010.10.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★☆☆☆☆
(購入者) 
動く骨格に少し興味がでたので購入
ハードタイプなのでそれなりに覚悟したうえででしたが想像以上にきつく終始痛かったです
快感を得るというよりも鍛えるという感じでした
鍛えるという意味ではいいのではないかと思います
ちょっとハードに程度で購入を考えているなら私的におすすめはできません
また私はハズレを引いたようで、最初から奥の方に穴が空いており底の穴をふさいでも吸い付き感もなく残念でした

2010.10.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
すごいキツキツの穴。こんなちっちゃな穴に自分のものを入れちゃうっていう期待感。中に入るとまとわりつく感じで気持ちいい!!!

さらに上のシールをはがして穴をあけるとまた違った感じ。

すごい吸い付く感じですよ。

個人的にはシールをはがさずバキュームされてる感じで使うのが好き。

みなさんお試しあれ♪

2010.09.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
いつもソフト系を使っていて、今回ハードを使ってみました

ソフトでは刺激が足りなく中々イけませんでしたが、
ハードだときつ過ぎて少し痛かったです

内部構造は悪くないのでもう少しまったり感がほしかったですね

2010.07.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
スペシャルハードという謳い文句に惹かれて買いましたが、
内部の構造以前にほとんど吸い付きがなく気持ちよさを感じることができませんでした。

内部を分解して上部にあいてる穴を塞いで使用するとわりと吸い付き感は改善されます。

2010.04.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★☆☆☆☆
(購入者) 
きつめで評判が良かったため、購入しました。

内部がプラスチックになっており、
挿入してもほとんど広がることがないため、常時痛かったです。
私には合いませんでした。
その他のタイプは使ったことはありませんが、ほかのタイプも同様なのでしょうか。

2009.12.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆
(購入者) 
TENGAのキツイやつと聞き、どれほどか使ってみることに。

はっきり言いますと、痛いです!
すごく小さいモノの人や、痛いぐらいが調度いい人向けかと。

亀頭が真っ赤に充血しちゃうぐらいの感じです。

まずセンターに配置しているリング状の刺激。
ものすごく狭いリングなので、そこを通過するときに痛みを
伴います。これを快感と思えるかどうかで評価が変わるはずです。

作りは通常のTENGAと変わりませんが、かなりゴリゴリされますので
使う人を選ぶ商品だと思います。

2009.09.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
ギミック的にはまあ色々頑張って詰め込んだなあ、と思います。
かなしいかな、あんまり実感できなかったんですけどね。
何故ならあんまりスムーズに奥までいかなかったので。
入った後も高刺激が好きな自分にはちょっと物足りなかった気がします。
適正サイズだったら楽しめるかも知れません。

2009.09.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★☆☆☆☆
(購入者) 
ユル系が好きなのですがキツ系のこざるもいける口なので有名なテンガを一度体験してみようと購入してみましたがぶっちゃけ私にはこれはあってなかったです
スペシャルハードというだけあってきつすぎてそんな大きいモノではないのですが
途中で痛いものにあたり挿入も一苦労でした
動かそうとすると痛さがきてしまい快感は来ず・・・
途中で断念し最後までいきませんでした
これは買って後悔しました

2009.06.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
かなりきついです。

なかなか入りませんので痛いです。

その名のとおりハードです。

ハードが好きならいいかも???

2009.05.31 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
ホットウォーマーを購入したのでこちらも一緒に買いました。
あまり期待してませんでしたが思いのほか良かったです。
ローションたっぷりですると女性が逝く前の状態に近いものがあります。

2009.03.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
オナホール初体験ということで、知名度の高いテンガを購入してみました。

到着後、さっそく開封してみました。

キャップをあけてみると…穴が小さい(汗)

一瞬、入るのかなぁと思いましたが、挿入口に入れてみるとすんなり入りました。

柔らかい素材とローションが相まって、なんとも心地よい感覚です。

十分ローションが入っているんですが、手持ちのローションを追加するとさらに気持ちよさがUPしました。

あと、冷たいまま使用したのですが、人肌に温めて使用するともっと気持ちよくなると思います。

一番お気に入りの使い方は、商品名のごとく一番奥まで入れるディープスロートです。

一番奥まで入れて、穴を指で塞ぎ、圧をかけてするのが気持ち良かったです。

購入して正解でした。

2008.12.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆
(購入者) 
うわさ通り吸い付きはいいのですが・・・

大きい人には向いてないかもしれません。

窮屈で奥まで入らず、少し痛みが伴いました。

大きい方は余裕のあるシリーズを使われたほうがいいかと思います。

2008.09.23 さとみさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★
(購入者) 
さすが、SODのコマーシャルでも知られる優れものです。今までに経験したことがないほどの吸着性、それでいて挿入時、何の違和感もなく、フィニッシュの絶頂感は最高級。

2008.08.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
なかなかの締め付け感とバキューム感で
よい商品ではないでしょうか?

この締め付け間を残してエアーカップを
作って頂きたいものですなぁ(^^♪

2008.07.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
(購入者) 
このホールを買おうと何故思い立ったかと言うと締め付けという言葉がしばしば口コミで出ていたからです。
使ってみて本当に締め付けはすごかったのですが…
締め付けられすぎてちょっときついと思いました。
でもこれは使い捨てなのにとてもしっかりしていてよかったというのが自分の感想です。
結構おすすめですので、★4つにさせていただきました。

2008.04.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆
 
以前に、他店(インターネット)で買いましたが

ぼくには、小さくて向いてませんでした

しかし、そのとき、まだひとつもホールを持っていなかったので

分解して
なかの、ブニブニしたやつだけ
とってそれで、しごいていました

分解すれば洗っても使えますし・・・

ぼくには、少し小さかったので

大きい人は
一回り
US・TENGA・ディープスロートカップ

をかったほうが良いですね

でも中身は複雑でとても気持ちいです

2008.03.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
挿入感はよかったんですが、その後はあまり気持ちよくありませんでした。
私にとってはまったりしすぎていたようです。
刺激少なめでまったりしたい人はいいんじゃないでしょうか。
またローションの量が少なかったのがマイナスポイントです。

2007.09.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
初TENGAでこれを買いました.
中央部分の締め付けはゴリゴリしています.
他の材質はプニプニしていて気持ちがよいです.
使用中に音が目立ちますが,ストロークの早さにより音を減らすことは出来ます.
堅くて気持ち良くないという意見もありますが,何度か使用することにより,中の造りが馴染んできて柔らかくなる様です.
バキューム感や締め付け(締まるというより締まっているという感じです)を楽しみたい方にはおすすめの一品です.

2007.08.15 aozoraさんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆
 
これは体格差によって入る人と入らない人がいるみたいですが、私はギリギリですが入りました。
商品の名前にスペシャルハードと書かれているため確かにハードなのですが、若干痛みが。
カップの締め付けが凄すぎて快感を味わうことはできませんでした。
これで満足できるかどうかは人を選びます。
しかしながら色々と改良の余地(特にカップ)はあると思いますのでそこを何とかすれば。。

2007.07.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
 スペシャルハードと銘打つだけあってかなりキツキツなおもちゃでした。自分の息子には大変狭いようで挿入するのにも大変でした。がんばって挿入しても快楽とは言えず、痛いぐらいで自分には合わなかったようです。
 内蔵されているプラスチックのリングがコリコリをした刺激を与えてくれるのは他のおもちゃにはない特徴で、斬新でしたが私には余りある刺激の上の刺激だったのでつらかったぐらいなのですが、ちょうどよいサイズの息子さんでしたら大変気持ちよいのかもしれません。

2007.06.13 かいさんからのコメント おすすめ度 ★☆☆☆☆
(購入者) 
少し興味本位で購入して使いましたがみんなのコメント通りで僕の物が多きいせいかこの製品は、奥まで挿入するどころか中の物自体が奥に押し込まれてしまい、おすすめできません。

2006.12.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
「スペシャルハード」というネーミングどおりの品であることは確かです。しかし、挿入感が特殊で好き嫌いが分かれると思います。もう少しローションの量を増やした方がいいと思います。

2006.11.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
 
TENGAは価格と使用可能回数、つまりコストパフォーマンスを比較すると最高だと言う話があります。

しかし、問題があります。

下のコメントをしている方も書いているように、普通のホールと異なり、周りのカップは当然、広がらないので太い方はうまく入らないです。

亀頭は弾力に富んでいるので、問題は「幹」の太さですね。

ちなみにぼくは4.5センチですが、うまく挿入できなかったし、スムーズにストロークは困難でした。

でも、太さに注意すれば最高との声が多いので、最高なのでしょう・・。もっと、太さのバリエーションを増やして欲しいですね。

2006.10.07 太マラさんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
 
太くて入りません。回りのカップ自体大きくして欲しいです。
入れようとしても、中のシリコンが一緒に奥に押し込まれてしまいます。気持ちよさを味わえずに不満です。是非太いの造ってください。

2006.09.05 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆
(購入者) 
TENGAソフトチューブ・スペシャルソフトを書いた者と同一人物です。
こちらも安いので、と言う事で同時購入しました。

スペシャルハードを使用してみた感想ですが…。
ある程度太さがあると、そのまま使用するのはかなりキツイです。
中にプラスチックで作られた口の形を模したものがあり、上下に別れそれがゴムで口の形となっています。
そのゴムの締め付けが少しばかりキツく、強い締め付けが得られるのですが…それが仇となり、締め付けが強すぎて勃起時の硬度が足りなければ、入る事すらままなりません。
折角作られたカップと口部分を使わない事となってしまいますが、外して樹脂部分のみ使用するのが最も使いやすいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/2031-950e386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック