FC2ブログ

ボス・シリコンディルドSC

ここでは、ボス・シリコンディルドSC に関する情報を紹介しています。
ボス・シリコンディルドSC

お値段 : 1,500 円(税込: 1,575 円)

ボス・シリコンディルドSCの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★★




2011.11.20 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナル用に購入しました。ディルド初心者ですが、アラブMでハマりました。2本目ですが、かなり良いです。ドライには至っていませんが、こいつのおかげで潮を吹くようになってしまいました…。カリの張り具合と質感と、飾りかと思っていた竿に浮き出た血管が意外と気持いいです。出し入れしているとアナルが締まり、チ○ポの先からピューピュー潮が出てきます。最初はびびったけど、今ではそれが最高に気持いいです。良い買い物をしました。

2011.11.01 匿名やりたいさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
柔らかさが とても本物にちかいです やっぱシリコンです 少しお湯で温めて使えば よりいっそう良くなります これでサヨウナラ コンニャクになりそうです

2011.10.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
今まで、購入したグッズの中で自分的にはbEST1です。本体の素材・硬さ吸盤部分の性能など、申し分無しです。耐久性が高いといいのですが・・・・もし破損しても、きっとリピートする品物です。アナラーには、是非お試しいただけたらと・・・^^

2011.10.02 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナニー用にライトを買いました。前にアラブを使いましたが吸盤が弱くてすぐに外れてしまうので全然使っていませんでした。

2×4の角材(4.5cm×9cmぐらいの太さ)の長さ50cmぐらいのものにガムテープサイズの大きい透明なビニールテープをグルグル巻きにしてその中央に吸盤をしっかり押し当てると吸着力が凄いです。
それに本体が適度な堅さであるにも関わらず90度近く曲げても外れない。

床に直接じゃなく角材を使用すると垂れたローションで床を汚さないし、流しやすいのでそのまま丸洗いできて洗い落としが楽。それに床に直接だと奥まで挿入するのにしゃがんだ状態でないといけないし体位が限られるうえに体重の調節に物凄く足が疲れる。その点、適度に高くなるので騎乗位でのアヒル座り(?)状態でそのまま角材に座っていられる。そして体重を預けたままで奥のポイントに適度な圧迫感で刺激を与えてくれる。それに角材の端を持って腰を振りながら前後に動かしてローリングも味わえたりと非常に便利なのです。

長さ、太さともに挿入感がよくて、玉の部分がストッパーになるので騎乗位で全体重をかけても危険じゃなく、ちょうどいい強さでポイントに当たってくれるのも最高です。体重をかけたときの「突き破っちゃうんじゃ」っていう恐怖感を感じずに集中することができます。

吸盤が強力でコシもあるので騎乗位のまま仰け反ってみたりしても外れないし中で復元するので色々なポジションでスポットに当たるように試せるのも大きいです。ジャストポイントに当たったとき、体重を預けたまま腰を振り、掴んだ角材を揺さぶると勝手に出てくる喘ぎ声を止められず今までにないイキ方をしてしまいました。

手動でも電動でも味わえなかった全身を使ったまさしく女性のセックスを疑似体験できるような最高のアナニーが楽しめました。
もし自分がコスプレなんかできたらもうこれは完全に女性の気持ちを味わえたでしょう。

今度は壁に固定してみてバックから突かれてみるようなプレイをしてみたり大きいほうも試してみたいと思います。角材ももうちょっと自分にベストな大きさのものを探してみようと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/1797-b5bda36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック