FC2ブログ

悟り

ここでは、悟り に関する情報を紹介しています。
悟り

お値段 : 2,280 円(税込: 2,394 円)

悟りの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2011.11.24 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
使用してみての感想ですが、ホールのタイプとしては、パッケージからイメージしていたとおり「キツ系」です。
内部の形状もすごくシンプル。二層構造になってはいますが、素材も硬めで、使用感としては単調な刺激です。
純粋に「気持ちよさ」だけを求めるのであれば、無次元構造のもの等、これよりも優れたホールは他にたくさんあります。ですが、商品のコンセプトからすれば、この使用感こそが正解なのだと思います。リアルロリを疑似体験できます。

ガチの方にはかなりオススメです。

個人的に、使用感よりも商品のコンセプトを貫いてくる、尖った商品が多いマジックアイズ社には、何か感じ入るものがあります。

余談ですが、商品名の「悟り」とは「小五口リ」ネタなのだと、買ってから気付きましたw

2011.11.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
かなりきつめです。

とわいえ、手触りはかなりよく、においもまったく不快に感じないもので、この独特の感じは触っているだけでもなんだか癒やされます。

しかし、きつい。あくまで私感ですがきついという事しか感じられませんでした。どうも私にはあわなかったようです。

素材はわたしのもっている今までのなかで一番かと思っています。指を入れているだけでもなぜか心地よくなります。

2011.11.02 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
素材が硬いため挿入しにくいのと表面にバリが多かったのが難点ですが、空気を抜いたときの吸い付きは素晴らしいの一言
吸い付きとそこそこの締め付けに早漏なのですぐ果ててしまうと思ったのですがヒダなどがないので謳い文句の「キツ系だけどまったり」を楽しませていただきました

後は肉がいい意味であまり厚くないので息子を動かすと少女的なフォルムのお腹のところなどが盛り上がったりして視覚的にも興奮できました
それだけに表面の荒れが残念です

2011.10.21 ロリコン★ハンターさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
NLSさんでは差出人を変えられるので、「私立小山内小学校」に変更して
ドキドキしながら到着を待ちました。

小学校から送られてくる少女だと妄想して、しっかり堪能したいと思います。

まず、パッケージが凝っています。
蓋をあけると絵にあわせて収まった商品が出てくるコダワリは素晴らしいです。

生白い本体はスベスベしててハリのある本物の少女の肌のよう!
最近はモチモチしたオナホばかりなので、この素材感は珍しいと思います。
造形も細っこい少女の身体を上手く表現していてソソられます。

しかも無臭。潔癖で穢れていない少女のイメージにピッタリですね。


さて、肝心の使用感ですが…

まず、挿入しにくい・・・
穴が小さくて素材が硬めの為、逃げようとしますw
当然、無駄な抵抗で、強引に挿入する訳ですが、第一印象は「狭い」ですね。

ハリのあるアウター素材に比べ、内部はシットリしているのですが、微妙なヒダしかありません。(これはリアルな膣の感触にソックリですw)

造形を優先してか、平べったい為に肉感もあまりないので、締りはそんなに良くないのですが、あまり伸びないアウター素材のおかげか、
非力だけど一生懸命に締めつけてくれるような印象です。


肉薄なので耐久性が気になる所ですが、穴があくような素材感ではなく、かなり丈夫だと思いました。
裏返して洗うこともできたのでインナーとアウターが剥がれるような事も無いと思われます。
(ただ、裏返しはシワが出来てしまったのでオススメはしません)


本物の少女の感触を知る事は生涯ないと思われますが
僕の抱く少女のイメージにはピッタリで素晴らしい商品です。


ヒダが殆ど無いので、マッタリなんだけどキツ系という新ジャンル?

ロリ好きじゃない人にとっても、この素材感は他に類をみない感じなので
「悟りにチャレンジ」してみる価値はあると思いますよw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/1791-daaef2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック