FC2ブログ

ミライノオナニーNo.5

ここでは、ミライノオナニーNo.5 に関する情報を紹介しています。
ミライノオナニーNo.5

お値段 : 450 円(税込: 472 円)

ミライノオナニーNo.5の詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2011.03.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
このシリーズの中では自分に一番合いました。もっと細身であれば持ちやすくよいと思います。

2010.12.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆ (購入者) 
挿入口の大きな突起が予想外に気持ちよかったです。
素材も非常に柔らかく、絡み付いてくる感じが楽しめました。
内部の襞が大きめの為か、しっかり感触が楽しめます。

残念なのは耐久力。
使用数分で奥の部分が裂けました。
たまたま粗悪品に当たっただけかもしれませんが、せめて一度使い終わるまでは
耐えられるだけの製品にして欲しかった…

2010.10.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
先端のクッションがいい感じで激しくもできるがよかったです
ただ激しくし過ぎて外箱の縁にぶつけそうなるのは気をつけたいところです
またローションを自分でいれるタイプは入口のスポンジに浸み込むまで待たないと少し痛いのが残念です
ですが全体に行きわたるといい感じでした
やはりこのシリーズは見た目がそれっぽくないところがいいですね

2010.04.29 N・Kさんからのコメント おすすめ度 ★★☆☆☆ (購入者) 
まず、パッケージのビニールを取った時に入れ物が白いので、部屋に置いておいてもわかりにくいという利点を感じました。

中身ですが、1~3に比べて緩いかな?と感じましたが、
よく見ると中身が偏って、一部裂けていたみたいです。
外れを引いたからなのか、パッケージに書いてあった●●のリアルさ!というのも良く分かりませんでした。

リアルさでいえば、No2が一番それっぽいと思います。

2010.02.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
結構肉厚ありますね。ヒダも大きいので大味な刺激が欲しいならとても良いと思います。

2010.02.19 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
ミラオナシリーズの中では一番いい出来だと思います。
先端に大きなゴムの塊があるので強めにしごいても痛くないし、気持ちよかった。

2010.02.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
そんなに感じられるほどひだや凹凸がなかったです。

2010.02.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
ナンバー1~3まで全て購入したことがありますが、今回のナンバー5はスマタとホンバンをコンセプトとした商品で、過去3作品との大きな違いはローションを自分で入れるのと、握り方で圧迫度を変られる点くらいです。

全作が気に入っている人なら買って問題ありませんが、ダメだった人はスルーでしょう。

2010.02.10 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
ホールの周りに巻いてあるスポンジがいい味出してます。
ちょうどよい締め付けで手を離すと押し出されてくる程です。
私は、使い捨てなのがもったいなく感じてしまうくらい気に入りました。
でも、この商品の一番、良いところは見た目がぱっと見では全然エロくないところですね。www

2010.02.05 カシワギさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
私はミライノオナニーシリーズはNo1とNo2を体験させて頂きました。

今回のNo5はローションが自ら注入してから楽しむタイプでした。
注入した後に外枠?のカップを握りスポンジに浸透させていくのですが、その時のグチュッグチュッという音がとても興奮しました。

ただ私がこのようなタイプを初体験なのと少しローションの量が少なかったのも相まって、最初の挿入口のスポンジ部分が少し痛かったです。
ですが動かしてみると段々と全体的に行き渡り、ちょうど良い感じになっていきました。(個人的にはまだローションが足りないように感じますが…)

自分の手で圧を調整していくというのは中々面白かったです。
次回の(No4?No6?)にも期待したいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/1662-f2648cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック