FC2ブログ

優美曲線 恋器レイちゃん

ここでは、優美曲線 恋器レイちゃん に関する情報を紹介しています。
優美曲線 恋器レイちゃん

  お値段 :  1,980 円 (税込: 2,079 円)


  優美曲線 恋器レイちゃんの詳細・購入


  総合評価 : ★★★★☆

2010.08.13 逆襲のアムロさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
かなりの重量があるへビィー級だと感じました。使用感はゆったりとゆるゆる包む感じでキツイ感じや特定の部分で刺激を与えるタイプではないです。特筆すべき良い点が無いけれども悪い所も無い、総合的に良く纏まった商品だと思います。臭いも変に残りませんしユル系ホールが好きな方は星4~5と思う人が居るでしょうが、私は一刺しがあるホールが好きなので星三つに。


2010.08.11 ほがみさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
『サオが悲鳴を上げる!』『絡みつく快感!!』『強烈な絞り締め!!その狂快感に…んもぉ感激~!!』『カリが痺れる~♪悶絶カズノコ天井付き!衝撃のポルチオアタック!』
などという謳い文句から、強烈な刺激なのかなと思われるかもしれませんが、
箱に書かれていることほとんどは偽りだと考えてもいいでしょう。

しかし、このホールが優れていないというわけではありません。
素材が非常に柔らかく、それゆえに『強烈な絞り』や『くびれ加工』、『ねじれ加工』などが明確に感じとれていないだけなのです。
まるで看板に偽りがあるかのような優美極線恋器レイちゃんですが、
この柔らかい素材を使ったことが、却ってこのホールを素晴らしいものにしていると思われます。

複雑な内部構造ですが、非常に柔らかな素材でできているために、
その構造をしっかりと感じ取ることはできず、強烈な締め付けもありませんが、
ペニスを優しく包み込まれ、奥へ奥へと誘われる感覚は病みつきになります。
さらに行為を続けていくに従い、意識も感覚も蕩けて最後はペニスまで蕩けるような快感を得られます。

挿入口が小さいように思いますが、素材の柔らかさのために挿入に困難はありません。
また、この小さい挿入口のおかげでローションの保持力が高まっています。
数回使用しましたが、裂ける様子もありません。
ただし、お尻の方の厚みが薄いので、今後その方向に裂けてしまいそうな予感がして、その点は危惧しています。
せっかくの優美な曲線が仇にならないか、それだけが心配です。
壊れたらまた買いますけど。

一言で表すならば、まったり系の非常によくできたホールです。
ふわっと包まれて蕩ける。ふわとろ快感。

あと、パイズリはあんまり面白くありません。


2010.08.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
まずこの造形が最高です。
パッケージの絵も中々のもので、これだけで抜こうと思えば抜けます
そしてさらに使用しながら女体の腰を左右にねじると膣内の構造が変化していい感じの自分好みの刺激が得られます。
これについては女体の造形が云々ではなく、普通にまったり系のホールの中でも上位に入るものだと自分は感じました。
おかず無しで抜け、使用感も大満足な出来ではあるのですが、私が購入したものは微妙に穴がずれていていつか腰の薄くなった部分から裂けてきそうなので☆4です。


2010.07.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
基本的にはまったり系ですね。
ただひねりがちゃんとアクセントになっています。
外観も雰囲気があって良いです。
ピストンが思い切り反映されるのは好みが分かれるかもしれませんが。

入れたときに脇のあたりとか少し薄いかなと感じるのと、
奥に当たって少し栓がされる感もあるので、
もう一回り大きくして奥行きもあるともっといいかと思いました。


2010.07.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
やはり臭いが気になりますねぇ。

今のところ問題はないですが、柔らか過ぎるため
くびれ辺りから劣化してきそうなのが少し怖いです。

ですが使用感が最高ですよ、これ!
低価格で脅威の重量感!柔らかさ!
暫らくは他の高額品に冒険しなくても良さそうです。


2010.07.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
すごく気に入りました。ダッチワイフより興奮しました。ぷにゅぷにゅしたボディーをつかみながら上下させて挿入して、あっという間にいってしまいました。これは良いです。挿入口のお尻の方向に裂け始めましたので要注意です。
挿入しないで、手で触っているだけでも気持ち良いですね。予備にもう一度購入する予定です。


2010.07.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
初めて女体型のホールを買いました。

使用中に胸を弄ったり、体位をバックにしたときに尻をなんかを見たりするとかなり興奮します。
ただホールにNPG社のロゴが入っており、使用中にこれを見たりすると結構萎えます(笑)

素材が柔らかくホール内の加工はほんの気持ち程度の刺激でしたが、今まで使ったホールの中でもトップに入るまったり系ホールだと思いました。

ただ洗うとき裏返すのが怖かったので挿入口に指を3本入れたら、少し亀裂が入ってしまいました。
持久性がちょっと心配です。


2010.07.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
私の初オナホデビューとして購入した製品がこれです。
ゆる系と高刺激系があると聞いていたので、2個購入したうちの1つのゆる系として選びました。
使ってみた結果・・・これがまた気持ちいい!
つつみこまれるような感覚が最高で、気持ちよく射精まで導かれました。
オナホデビューをしようと思い、迷っている方は、ぜひこれを使ってみてください!とてもおすすめです!


2010.07.09 SUNTORYさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
この商品は個人的に直球ど真ん中でした。

最初は大きさと重さに驚きましたが、使ってみるとすごく気持ちいい!

商品レビューのとおり若干手触りや臭いがあるものの、ねっとりまったり感が気持ちよく、吸い付きながらも程よい刺激があるのでまったり系が好きな方にはオススメです。

逆に素材は固めが好きという方や、臭いには敏感な方は避けたほうが無難かも・・

値段もお手ごろだったのでいい買い物をした!って感じですね。


2010.06.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
観て、触って、挿れて楽しめるお得ホールですね。
ムチムチでプニプニのボディを揉みしだきつつサオを突き立てる
視覚と触覚の相乗効果は他のハンドホールには無いものです。
挿入感自体は素材が柔らかすぎて複雑な構造を感じ取れないのですが
厚みがありしっかりホールドしてくれる感じ。
どちらかと言えば刺激系ではなくマッタリ系ですが
ツルツルではないのは感じ取れます。
厚みがあるので耐久性も有りそうです。
これで1,980円は当たりですね。


2010.06.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★  
 一度使って?。数度使用して???。そして今現在でも…?。
素材が緩すぎるためか,正直に言ってどういう刺激を受けているのかよくわかりません。このコメントを書きながら,「どこにしまったけかなあ~。」「もう一度使ってキープしておくか処理するか決めようかなあ~。」って考えています。


2010.06.03 鷹さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
レビューで書いてある通り重いです。
ですが良い重さでした。
匂いはたしかにしますが、許容範囲なので大丈夫だと思います。

耐久性はまだわかりませんが良さそうです。

これからもたのしみです。


2010.05.29 Zodiarkさんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
2度目の使用で穴に裂け目ができました・・・

素材が柔らかい為、刺激が少なくローションでただ滑ってるだけって感覚になります。
また臭いが非常にキツく結構ガッカリします。

ん~外観以外に良い所が見当たらない・・・


2010.05.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
届いてびっくりしました。

画面で見るよりもサイズが大きいです。

そしてやわらかさ、とても興奮する柔らかさだと思いました。
見た目からの刺激かなんかとても気持ちよく感じましたし
満足の品でした。


2010.05.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
 締め付けが弱すぎました。まったりというか、何というかふにゃふにゃな柔さで殆ど刺激がありませんでした。


2010.05.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
箱を開けた時1番最初に感じたのは
「なにこのにおい」でした
ですが使ってみると気持ちいですでも重いです・・・
重いので長時間はきついですが1度買ってみるのもいいです


2010.05.13 くじらさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
やばいです!
自分が今まで使ってきたオナホ(大型2つ、小中型20弱ほど使いましたが)の中では間違いなくTOP3に入るモノだと思います。
普段はある程度回数使ったあとに口コミ書いたりするのですが今回は1度使っただけなので耐久性の面での評価は出来ませんが、もうね…気持ちよすぎです。
正直臭いがかなりきついんで★5つはないんじゃ無いかとも個人的に思いますが、この値段でこの出来なら★5つ付けるしかないです。
ローション多めに付けて挿入したんですが、ふわふわした感じで刺激もそこまで強くなかったんですが上下させた瞬間きましたね!
ねっとり絡みつく感じが最高です!

値段を考えたら最高レベルのオナホだと思いました。

イイです!


2010.05.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
今まで低価格ホールから三千円程度のホールまで色々使用した事がありますが、コレは臭い。しかも驚くほどベタつく。

他の口コミを拝見させて頂きましたが、
確かに内部構造・挿入感・圧倒的質量・楽しめる外部は値段的にも素晴らしいと思います。(欲を言えば内部素材はもう少し硬い方が構造を生かせたと思う)

しかし、あまりの臭さとベトつきに1度で使うのが嫌になりました。
もはやトラウマものです。(あくまで個人の感想です)

購入を検討されている方は、覚悟して購入してください。

値段は相当上がってしまいますが、コレならば大型ホールや、
ラブボディーにおっぱいをくっつけた方が楽しいです。

この商品がより良く改良されて販売される日を待っています。


2010.05.09 なおなおさんからのコメント おすすめ度 ★★★★  
自分は、締め付けありの高刺激が好みだが今回購入してみた。
第一印象は、思ってたより大きく、柔らかかった。
使用してみてやはりマッタリとしている。もう少し刺激があれば最高!でも時間経ち温まってくるとうらすじあたりにチョロチョロと刺激があり気持ち良かった。
金額からすれば好みではないが4つ星。


2010.05.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
これでオナホを買ったのは2回目です。

とにかくでかい!
自分のオナホ経験が浅いせいかも知れませんが2000円台でこのボリュームはかなりお得だと思います
刺激はあまりなかったのでまったり派の方にオススメかと思います
欠点はその形ゆえか洗いにくいことと空気が抜けにくいのでバキュームをあまり感じることができない所ですかね
まぁそれを考慮しても★5つはあると思います


2010.05.07 匿名希望さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
あまり気持ち良くないですね。
素材が柔らかすぎて内部感触がサッパリです
締め付けがなくてユルユル、まさしくまったり系そのもの。バキュームは皆無
刺激を求める人にはお勧めしません
外見はおもしろいと思うんですけどね・・・
裏返して洗っても問題は無いようです


2010.05.03 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
素材が非常に柔らかい、完全にまったり系です。断面図から想像した通りのボソボソとした刺激に360度包まれます。個人的には、臭いや油っこさはあまり気になりませんでした。

外側の造形が綺麗で、正常位の向きで挿入し、鏡でお尻側から見ると、とてもいやらしい図になっています。小人だと思って遊ぶと面白いんじゃないでしょうか。ただ、「パイズリができる」とは言い難いんじゃないかと。おっぱいはあくまで飾りです。

値段の割に良いボリュームで、今回は完全に満足です。


2010.04.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
値段の割りにとてもよくできた造形でお得感があります。
ローションが良く伸びる所も経済的にgoodだと思います。
もう少し刺激が強ければ文句なしに5つ★でした。


2010.04.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
柔らかさが凄い商品。見た目の造型もいい。

自分の場合は柔らかすぎて刺激が足りなく感じた。気持ちいいんだけど途中で萎える。あと底のほうにロゴが入っているのも原点対象。

造型に惹かれたのならプレイに関係なく買ってみるのも一つの手かもしれない。見るだけなら自分も結構楽しめたし。


2010.04.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
思ったよりも素材がやわらかく、まったり系でした

個人的にはコストパフォーマンスがとてもよく、満足できるものでした

個人的にはもう少し肉厚になれば倍の値段でも十分価値があ理想だと感じました


2010.04.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★  
先日購入しました
気にしてた臭いもべた付きもなくいいですね
使ってみて私適には今まででかなり好きなホールですね
自分的にはパッケージのうたい文句に同意しますよ
外見も良いですしただパイ擦りちょっとやりずらい様に思えます
それで四つ星です


2010.04.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
結構長くダラダラと書いちゃってるのでお急ぎの方は御免なさい。


見た目で買いました。
実際届いて改めて見てみると、う~ん、でかい(色々と)
普段だったら「うわぁ~動かしづらそう」と思うサイズなのですが
この形なのでむしろこの大きさはプラスです。

で、早速使用してみました。
普段は色々とオカズを用意するのですが、正直オカズのほうが負けてしまう体つきなので
オカズチョイスにとても悩むホールですw

素材がかなりやわらかいので、挿入は相当楽です。
入れてみるとなんとも心地よい刺激。
内部を覗くと結構めちゃくちゃな作りに見えますが、やわらかいので
それがまた丁度いい刺激になってくれます。

普段はローションが漏れて手についたりしてしまうと、「あ~持ちづらいな」
という気持ちが優先してしまうのですが、このホールの場合は
そのままローションを使って本体を撫で回すと一層興奮します。
形が形なので持ちやすく、盛り上がってくると両手でそれをやってしまって
片付けるときにちょっと困った事になりかねません。

最初に胸に擦り付けたりパイズリしたりしながら気持ちを盛り上げると
とても良い感じでエレクチオンできますw
素材と構造のせいでかなりゆるく感じますが、盛り上がっちゃうと関係ないですね。
むしろそのゆるさが病みつきになりそうです。

ローションはホールインスタンダードを使いました。(リンク下記)
http://www.e-nls.com/pict1-17625-19001014
粘り気の少ないローションですが、ゆるい構造なのでサラッとしてるほうが
良いかもしれません。
中は広めの構造に感じたので、多めに使うといいと思います。
垂れても困らない環境、暖めるのも含めてお風呂で使うのがオススメです。

片付けにはおもちゃ袋(大)を使っています。(リンク下記)
http://www.e-nls.com/pict1-5069-9999
が、このホールのサイズになると、おもちゃ袋(大)でも結構ギリギリです。
ローションとセットでしまうと、細いホールインスタンダードでも
入るか入らないか・・・という感じになってしまいます。

とにかく色々な意味で悩ませてくれるホールです。
しかしこれは気に入りました!
値段も手ごろ、これは超オススメです!


2010.04.06 あちょぷさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
いいですねぇ。やはりこのメーカーのホールは好きです。

自分は使用中はホールを見ないので外観はどうでもいいと思ってたんですが、手で女体の造形を楽しみながらというのもイイもんですね。

内部も非常によかったです。
品格などに比べたら肉厚はないものの、しっとり絡み付く感じと適度な刺激が味わえます。
手の中の女体を右に回したり左に回したりして刺激のポイントを変えて自分のペースで楽しめました。

個人的要望として、同じメーカーにぜひとも男性器型のホールを作ってほしいのですが…。
意外といいと思うんですよねー。


2010.04.02 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
最初に言っておきますが、この値段でこのポテンシャルは一言凄いです。
写真で見る限り、多分見た目のインパクト商品かなと思っていましたが
実際に使ってみると、それは本物に変わりました。
まず、基本自分はホールを使う時は必ずイメージブースターとして
エロ本ないし、同人誌などを使用しています(多分殆どの人はそうですが)
後、ホールの準備をする時も興奮はするのですが
これはホールが女体の形をしているので、テンションが自然と上がります
特に胸と尻、お腹は凄く綺麗に出来てます。
見るだけで大体の健全なオスは興奮するのではないでしょうか。
この柔らかさも◎です、ちょっと感動すらするのではと言う位
自分もまだ、このアダルトグッズを集め始めてまだ日は浅いですが
買ってよかったと思えた商品でした。
このスペックでこの安さを超える商品は多分中々無いでしょうね。
という訳で、星☆☆☆☆☆です。


2010.04.02 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
まず見た目がすごくイイですね!ホールにおっぱいついてるからなんやねんっ…と思っていましたが不覚にも興奮してしまいました。
耐久性に関しては入り口の方がすぐに亀裂が入ってしまいました。(残念)

使用感は真空にするとまったりねっとり絡みつき、空気を入れるとまた違った感じが味わえます。
個人的にはもう少し穴が大きければと思いますが…、
それでも★×5あげちゃいます


2010.03.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
うーん、惜しいな~。
造形美や材質はいいんですが、「ねじれ姿勢」のため、肉厚な部分と薄い部分があり、耐久性に不安を作ってしまってます。


2010.03.27 鷹さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
殿堂入りです。
外見も素晴らしく、想像が働きます。

内部は低刺激でバキュームもないですが、絡み付く快感があります。
ゆっくりマッタリと楽しんで感度を上げていくと内部構造を感じる事ができ、ハマります!

マッタリ派にはオススメ。


2010.03.25 101空挺師団さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
非貫通タイプの良さであるバキューム感が空気抜きがし難い為に感じられませんでした。内部構造も工夫されているようですが、あまり刺激が感じられず「まったり系」の部類にはいると思います。
評価すべきは、想像していたより大きめな商品で、なんともリアルな外見をしていました。従って挿入感は良いです。
ホールとしての用途よりも外見を生かした用途の方が向いていると思います。その用途は多種多様だと思いますが。


2010.03.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ここまで女性の体を再現しているホールは初めてでした。
「観賞用」というのもうなずけます。

使用感は…、パッケージにある通り、
「サオが悲鳴を上げ」ました。

向きを変えて挿入したり、ねじりながらピストンしたりすると
刺激を受ける場所が違ってくるのでとても良かったです。

ただ、挿入口がホールのコンセプト上、
もろい点(既に別の穴が…)と、洗うのが大変で
これからの湿気が多くなる時期にどうしよう
(カビが心配)という点で ☆×4 とします。


2010.03.18 OM黒沢さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
このホールは何と言ってもおっぱいやお尻、背中などの造形があるのが特徴でしょう。
それらを鑑賞するだけでも結構興奮しました。
おっぱいやお尻は触ると柔らかく、とてもいい感じです。
ホールの使用感としては中の凹凸が激しくとても亀頭付近に刺激を感じました。
自分としては中の空気を抜いた方がよかったです。


2010.03.05 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
使い捨ては使ったことある者ですが、このような高価なのは始めて購入しました


マイナスは油分が気になります。
次に洗いにくいですかね。
10回ほど使い洗っているときに入り口付近に小穴が開いているのを発見しました
入り口はよく作られています。

プラスは奥まで挿入して上下に振るとフェラ(?)のような感覚があります
中のヒダが大きいからでしょうか、上体部が重いからでしょうか
とても気持ちいいです

個人的には非常に満足です


2010.03.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
実物はかなりセクシーでした。特にウエストがお気に入りで観賞用というのもうなずけます。特にお気に入り部分は挿入してねっとり絡みつく最初の部分が気持ちよくその部分だけでもイきそうになりました。が残念な点がいくつかあってまずオイルが強めでべたつきを感じます。ゆる系なのはいいのですが中心部が他の商品と比べゆる過ぎるような・・・気持ち良いのは1回目だけで2回目からは物足りなさを感じました。その肉厚な形状ゆえ、持ちづらいのも残念です。なので★は3です。


2010.02.24 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
刺激に乏しいマッタリ系な上に肉厚で使いづらいため、実用性は★1つなところです
どう見ても使用感を追求してる形じゃないのですが作りは面白いので観賞用として★2つで合計★3つ。
マッタリ系好きならネタと買っても楽しめると思います。


2010.02.24 トモックさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
パイズリができるホールということで購入しました。
形が素晴らしいです!
見ているだけで興奮します。
柔らかさがまたいい感じ。
ただし、においとべたつきがあるため-1で・・・
それ以外は最高です!!


2010.02.20 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
重量:483gで金型も使いまわしでない。よいプロポーション、
無次元加工それで2000円。このパフォーマンスは、個人的には
賞賛に値します。新商品に久しぶりに心が躍りました。

ただ頂けないのが、何故かNPGのロゴが左肩甲骨横に
立体印字(?)されている点ですね。

よく分かりませんが金型の盗難防止等のためなのでしょうか?

ただ、やはりプロポーションが無理をしているので、
入り口付近のボリュームが薄くなっているので
数回の使用で裂けそうな雰囲気です。

よって、これはしばらく鑑賞専用としておきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/162-d35bf38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック