FC2ブログ

プッシュサイレント

ここでは、プッシュサイレント に関する情報を紹介しています。
プッシュサイレント

お値段 : 4,380 円(税込: 4,599 円)

プッシュサイレントの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★★




2010.04.27 *みちゅ*さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
実際のモノを見たら結構大きくてビックリ☆
でも、シリコンのような素材で出来ていて少しぷにぷにと柔らかくなっているからすぐに馴れました。

スイングとバイブの電源や強弱切り替えはそれぞれ独立しているので、変化をつけて楽しめます。

2010.04.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
サイズも動きもパワーも申し分ありません。

素材も柔らかく、入れるのに抵抗はありませんでした。

クリバイブが上手くクリに当たらないのが少し残念ですが、私は奥イキ開発を目的で購入したので、その点については大満足です。

2006.01.27 ゆりさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
▼旧体験レポートからの転記▼
1年くらい前にこちらのお店で購入しました。
購入したときは、家族同居の私でも部屋で楽しめるものが良いなと思って、静音設計のものが欲しくて購入しました。
実際のモノは、以前使っていたのよりも太くて大丈夫かなぁ?と思いましたが、使って見ると無理の無い大きさで、さらに白くて清潔感があり、第一印象はとてもよかったです。
初めは彼に内緒で使っていたのですが、運悪く、彼が私のクロゼットを開けたときに、ばれてしまいました。
さすがにサイレントという名前だけあって、前に買ったバイブよりは静かでした。
まぁ、全くの無音というわけではありませんでしたが(これを求めるのは無理かな・・・)
でもこの静かさだったら電車の中とかだったらだれも気づかないんじゃないかなぁと思うほどでした。
そして、彼からお仕置きをされてしまいました。
そのときのことを書きます。

初めは、優しく彼に愛撫されていたのですが、突然彼が
「さっきのあれ、せっかくだから使おうか・・・」
と言い、私がためらっている間に電池を入れました。
そして彼がクリバイブの方のスイッチを入れ、クリバイブで私の乳首を刺激しました。
彼が、私に恥ずかしいことを言って来ましたが、すぐにそんなことを考える余裕はなくなってしまい、私はあえぎ声を出してイってしまいました。
これなら・・・と彼がアソコに差込みました。
十分に潤っていたみたいで、すぐに入ってしまい、初めはクリバイブだけを動かしていました。
舌は柔らかいのですが、ちょうど良くクリに当たって、すぐに感じてしまいました。
そして、私がイきそうになるとクリバイブを止めて本体を動かし始めました。
本体も、パールなどの特殊仕様はないので初めは「え?動いてる??」という感じですが、段々強くしていくと、中が擦れてとても感じてしまいました。
私がイきそうになる彼は本体を止めてクリバイブを動かすという、意地悪をしましたが、これも、クリバイブと本体のスイッチが別に付いているという高性能だからこそできるのでは・・・と思います。
そして、右回転、左回転も決められます。
弱いときは全然感じなくて、彼が「どう?」と聞いてきても、「??」という感じですが、出力を強くすると急に反対方向へねじれるのが分かるのでああっ!!と喘いでしまいました…。

結局バレた当時はこんなもん使いやがって・・・と言っていた彼も、今ではエッチの前戯によく使うようになりました。
これを使った後、本番に入ると私の濡れ具合や感じ具合が良いらしいです・・・。
ぜひ使って見てください!!
私が一人でこっそり使ってたときも、静音設計で家族にバレなかったですよ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/1542-30da858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック