FC2ブログ

トランスアーム

ここでは、トランスアーム に関する情報を紹介しています。
トランスアーム

  お値段 :  1,120 円 (税込: 1,176 円)


  トランスアームの詳細・購入


  総合評価 : ★★★★☆

2010.08.10 hiroさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
最初入るかどうかドキドキでした。それは彼女の尿道です。先端の直径が1cmでなんかぎりぎりの感。痛がるかと思いきや、振動は恐るべしスムーズに入って行きました。振動によって引っかかる事がなく痛くないのでしょう。それに気持よいようです。声を出してよがってました。これはいいですよ。但し消毒はこまめに致しましょう。


2010.04.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
小さい割にはパワーもあって、本体の振動も強く、バイブのパターンが5種類あるのも楽しい。バギナに本体をおいてクリを責めに使えた。本体が薄いので、本体を局部に当てて、パンツをはくとバイブつけたまま外出もできる。パンツの上からスイッチON/OFFできるのもうれしい。ただ持ち運ぶときにスイッチに触れると、止めるまで、5回もスイッチを押さないといけないので焦りまくり。安全スライドスイッチを追加してほしい。その意味で★1つ減。ペニスに沿ってバイブをのばし、本体を玉にあててパンツをはくと結構気持ちいい。男女両用で応用が利く。


2010.02.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
こんなコンパクトですごい振動でびっくりです。しかもかさばることなくすごい持ち運びするのに便利ですよ。色んな振動パターンもこれひとつあればローターは不要だと思うくらい気に入りました。


2010.01.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
小さい割には強い振動でした。
何かに挿入する場合、アームの管の部分が金属のパイプでできていて
このままピストンしたりすると擦れて傷つけそうなのでのでコンドー
ムが必要だと感じました。
胸やクリトリスなどの外部露出部分であればローター部分だけなので
コンドームなくても大丈夫です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/151-32cf35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック