FC2ブログ

セックスドゥラウン

ここでは、セックスドゥラウン に関する情報を紹介しています。
セックスドゥラウン

お値段 : 4,980 円(税込: 5,229 円)

セックスドゥラウンの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2011.06.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
大きい方をアナルに、ちっさいほうをクリに使っていますがちっさいほうは結構刺激もあり気持ちいいそうです。ただアナルから抜くときにどうしてもコードを引っ張ってしまい接触が悪くなってしまいました。ゴムと一緒に使用すれば良かったんだけど・・・

2011.01.10 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
飛びっ子を愛用していたのですが、歩いている時 電池boxが邪魔で…
ポケット付きの下着を購入も考えたのですが彼女の好みのデザインが無かったりで この商品を購入しました 本体のモーターは弱いけど、彼女はクリ派なので問題無く愛用しています
中の刺激を求めている人には弱すぎると思い ☆4つにしました

2010.03.04 購入者さんからのコメント おすすめ度 ★☆☆☆☆ (購入者) 
セックス・ドゥラウン。妻の感想です。
口コミを参考に十分思案して買いましたが、
本体の電池ボックス兼用ローターはイマイチで
音量が大き過ぎて振動ははすごく小さいです。
ミニサイズのローターは振動は強いがなぜか
尖った感じが痛いそうです。
人により、合う合わないがありますから
仕方がないですが、『音のデカさはハンパない』
総体的に安っぽい作りのと、大音量が不満点です。
改善希望についても、同じです。
使い方を変えて別の責めをしてみようと思います。

2010.03.04 茶太郎さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆  
スイッチの使いやすさも良
大きさもちょっと硬いかな?と思えましたが使ってみると問題なしでした。振動も結構良かったようです。
彼女とのドライブで使用。
大きいほうは膣に、小さいほうは開発中のアナルへ・・・
ドライブ中ずっと悶えていました。
ただ、コードが短く、アナルから小さいほうが奥まで行かず出てきてしまい、そこが気になって何度もお知りを押さえていました。
何度か使用しましたが、やはりコードに問題ありで
大きいほうから出ているコードの根元がメゲてしまい5~6回の使用で誤作動
とうとう通電しなくなってしまいました。
なので星3つです・・・

2010.02.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
う~ん~・・・
本体が結構大き重くて(単三電池3本使います)堅いので、長時間入れると痛くなりそうです。
リモコンスイッチの反応の良さとかライト機能と付いてるだけにもったいないです。
ここは、NLSさんでソフトシリコン製で挿入時に落ちなく(オルガスター形状)、アナルも一緒に責められるのを制作してください。これなら、この値段でも売れると思います。

2010.02.07 ニラッチさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
大きいのを膣に入れて、小さいほうはクリにあてて、いざファミレスへ。彼女がドリンクバー立ったときにスイッチオン。かなり電波とどきます。本気でいきそうになってました。クリ派の彼女は膣よりいいみたいです 音も静かで大丈夫です

2009.12.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ドライブデートに利用しました。
前と後ろを別々にON,OFF出来るのでとても使いやすいです。
小さいほうはクリ、大きいほうはパンストとパンティの間にいれましたが、
ドライブ中ずっとうつろな表情をしていました。
少しの衝撃でスイッチが入ってしまうので、★4つとさせてください。
そのほかは不満な点はなくとても気に入っています。

2009.12.04 りょうさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
少々値段が高めですが、品質が高いです。

あわせて、「こだわりのポケットオープンショーツ+」を購入して使ってみました。

セフレはアナル未開発なので、、大きいのはおマ○○、小さいのはショーツのポケットに入れて、クリという使い方。普段立っている姿では、音は全く気になりません。

椅子やソファーに座ると・・・携帯のバイブが鳴ってるの?っていう感じ。。

あと、山手線の電車内でイジメてみましたが、電車内では音が完全にかき消されて、全くわかりません。(本人はうつろな感じでしたが・・・)ホテルの部屋に着いた時には、倒れ込んで悶えていました(嬉)。

2回つかって電池は消耗気味。でも品質が高いのでとてもおすすめですよ。

2009.10.29 会長さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
大ヒットでした。
まだ、アナルの開発はしてませんので(笑)膣とクリに使用しました。
ホテルで装着。本体は少々大きいので、十分に濡らすかローションを使用しないとキツいですね。今回はキツメの彼女に愛液だけでしたが、歩いても抜け出るようなことはありません。
そのまま外出しようと試しにスイッチを入れたところ、その場にしゃがみこんでしまいとても歩けないとの事。やむ無く断念しましたが、ドライブデートには最適だと思います。
いろいろな使い方ができるので、お薦めです。

2009.09.15 雪風さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
セックスドゥラウン・・・どんなものか購入して電池を入れて試して見ました。
二つのバイブを別々にコントロール出来るのは面白いです。
性能は中々良くて、使い物になります。
電池ボックス兼用のバイブを前[膣]に小さい方をアナルの入れて買い物に
出かけました。 離れた所から最初に後ろのスイッチオン・・・チョット
ビックリした様に体が動きます。 暫くして前もスイッチオン、大分効き目は
大きいようです。
痕で聞いてみると、前の振動音が気になると云う事でした。
確かに並んで歩いていて、廻りが静かになるとうなり音が微かに聞こえます。
羞恥プレーには、この程度でも良いのでしようが、消音出来るとベターです。
希望としては、いっそのこと電池ボックスを兼ねてクリトリス刺激用に
全面に出して、膣内バイブとフレシキブルでつなぐ方が、もっと面白いと
思われます。

2009.07.12 たまさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
屋外・街中でのプレイ用に購入。
これまではマ○コ用・アナル用にそれぞれリモコン式を使っていましたが、
これは一つで両方刺激でき、かつ別々に作動させられるので、コンビニで
お買い物をさせる時にちょっと離れた所から操作して、反応を楽しんで
います。
またショーツをはかせて大をマ○コに、小をクリに当てて使用しても、
また違った反応が楽しめるので、値段なりの価値はあると思います。

2009.05.29 旅人さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
値段が高く購入に勇気がいりましたが、2穴用でコードが邪魔にならずにいいかなと思い購入しました。
うちの彼女はまだアナル開発途中なので この大きさだとなんなく受け入れてくれるのでよかったです。
空動作では結構バイブ音が気になりましたが、実際はあまり気になりませんでした。
野外でのプレイでとても楽しんでいます。
まだ彼女に2つ両方の振動はさせてません。じらしています^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/1430-449a7e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック