FC2ブログ

つるすべボディピーリングジェル(男女両用)

ここでは、つるすべボディピーリングジェル(男女両用) に関する情報を紹介しています。
つるすべボディピーリングジェル(男女両用)

  お値段 :  1,400 円 (税込: 1,470 円)


  つるすべボディピーリングジェル(男女両用)の詳細・購入


  総合評価 : ★★★★☆

2010.08.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
「角質ポロポロ!」系の商品に興味があったので購入してみました。
こういった商品を見るたび私は「こういうクリームって単に、固まりやすい&固まると角質っぽい形になるっていうだけなんじゃないの?本当は角質が取れてるんじゃなくて、クリームが固まっただけなんでしょ?」と疑っていたので、届いてから、試しにお風呂の壁に塗ってみました。すると、ポローッと小さな固まりになっていく…。
「あ~、やっぱり、思った通りだったんだ」とガッカリしつつ、とりあえずは体にも塗ってみました。するとびっくり!壁に塗ったときの比ではなく、角質がボロボロと取れたのです。取れる量も、角質が多いところ(頬や足の甲など)に塗ったときと、少ないところに塗ったときとで全然違いました。
「あれっ、じゃあ、壁に塗ったときに取れたのは、指先の角質と壁の汚れだったってこと?」などと考えつつ、再び壁にも塗り塗り。しかしやはり壁に塗ったときにも、少量ではありますが固まりにはなるのです。体の、角質の多い部分に塗りつけたときと比べると、固まる速度と量が全然違ってはいるのですが。

上記のことから考えてみると、「固まりやすいクリームで、固まると角質っぽくなる」という私の考えは間違っていなくもなかったようです。
でもそれは詐欺的なものではなく、単なる不可抗力の仕様なのかな?と思いました。実際、取れる部位に塗ればポロポロと取れますよ!楽しいです♪また、上がったあとで頬がスベスベになっていました^^
ただ何度も同じところに塗っていると、あとでヒリヒリしてきますのでその点には気を付けた方が良いと思います。あまり力を込めずに足に2,3度塗ったら、後から少し痛んできました。


2010.07.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ぱっと目に入り即購入しました。 さっそく使った所凄い良かったです。
角質がポロポロと取れお肌がすべすべとしてます♪ 愛用したいと思います


2010.07.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
少し指につけて肌をこするとポロポロポロポロ顔でも腕でもよく取れます。これだけ取れると気持ちいいですね。継続的に使って肌がどうなるか楽しみです。


2010.07.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
俺のお尻はブツブツがあって決して奇麗と言えるお尻ではない。が、しかし!使い始めて1週間弱でお尻がだんだんとスベスベになってきましたよ!これまで五反田の痴女に「四つん這いになってみなさい」と言われるたび、お尻のブツブツが気になってたけど、もう少しこのジェルを使えば自信を持って四つん這いになり、集中してプレイが出来る日は近いだろう♪


2010.06.19 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
これはいいです。
ポロポロと消ゴムのカス見たいのがでてきて落ちてるーと実感できます。

剃った毛の伸びが若干遅くなっていたり
はだが明るくなった気がします。

なにより手入れ後の肌のさわり心地が良し。
刺激も感じられないのでなくなったらまた購入します。


2010.06.16 なかのあずささんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
これは凄いです。
2,3回擦っただけで、あらっ!汚れが
もうボロボロ出てきました。

自分はこんなに溜め込んでいたのかと絶望しました(笑)

体のケアには凄くいい品です。保湿性もバッチリ

よって★5にさせて頂きます


2010.06.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
安価なのであまり期待してなかったけど、使ってみると古い角質がボロボロとれて「おぉー!」ってなりました。
刺激は強くないので肌が敏感な方にもお勧めです。


2010.06.06 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
使用後の、保湿感を考えると、とてもお勧めです。・・・使い切ったら、最購入すると思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/141-1337b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック