FC2ブログ

フェロモンスプレー(男性用)

ここでは、フェロモンスプレー(男性用) に関する情報を紹介しています。
フェロモンスプレー(男性用)

  お値段 :  1,280 円 (税込: 1,344 円)


  フェロモンスプレー(男性用)の詳細・購入


  総合評価 : ★★★★☆

2010.03.03 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
はじめてフェロモンスプレーを使うため価格の安いこれを買いました。
実際にはあまり気づいてもらいにくいものですが、
「フェロモンスプレーを今使ってる。」というと少し積極的になりました。

人それぞれ効果などは違いますが、私はこれで安いし雰囲気もよくなったので
とても満足できました。なので★5です。


2010.02.03 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
はっきり言って効果はわかりませんww
おもしろ半分で購入したという感じです。
匂いはさわやかでさりげないものなので煙たがられるということはないと思います。
アトマイザーについているシールを剥がせば普通の香水となんら変わりないので見つかるような心配はまずないです。
プレゼントや賞品などで送られたら面白いと思います。


2009.10.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
先日、使ってみました。

女の子に聞いてみると、「言われてみれば…」程度。
値段からしてしょうがないですね。

コロンとしては微香性で好きな系統なのでリピート購入しました。


2009.09.10 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
うーん。
フェロモン効果があるか、はっきり言って微妙…
かといって、香水として使うには匂いが弱すぎて…うーん。

良く言えば器用貧乏…正直に言えば、とことん「微妙」な商品でした。

純粋な評価は☆1つ。
ただまぁ値段が安いのと、匂いそのものは良いので、1つ足して2つ。
ですがこれを買うくらいなら、ちょっと奮発して他のフェロモンエキスを買った方が良い

…かも知れません。
試した訳では無いので分かりませんがw


2009.06.10 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
使用して一週間ほど経ちますが効果のほどはよくわかりません。
物事態は良い香なのとビンが小さくどこにでも持ち歩けるのでここぞというときに使えるのがいいですね。


2009.05.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
フェロモンエロス(プラチナ)と同時購入しましたが、こちらの商品はにおい付きなので、同じにおいをさせてる男性がいたら気まずいかんじになってしまうかもしれませんね。

ただ、値段の安さを考えてこの星の数で。


2008.12.20 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
ううんん。。微妙な商品ですね。
嫁には汗臭いからいやといわれてしまいました。
外でも、誰もが変わらずでしたね。


2008.11.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
効果があるのかないのかいまいちわかりませんが、いい香りはします。


2008.10.26 ごんべえさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
個人差はあるかも知れませんが、とにかく匂いはとてもいいです。商品説明に記載の通り人間が本能的に好む匂いと言うのも頷けます。実際に使用してみてフェロモン効果を実感したことはありませんが、少なくとも女性に不快感を与えることはないでしょう。私は足の指先に付けており、靴を脱いだ時にフレッシュな香りが広がるのを楽しんでおります。値段も買い得感がありお勧めです。


2008.06.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
効果のほどはっきりしませんが、使ってからの安心感はあります
気休め程度かもしれないが


2008.03.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
本当に効果あるのか?
と半信半疑で買ってみました。
早速付けてみたところ、だんだん自分に酔ってきて
根拠の無い自信が湧いてきました笑
まだ一回しか付けてないのでよく分かりませんが、
自信が付くので積極的になれます。
自意識過剰になったりナルシストになる
可能性があるかも笑
女性を惚れさせる事が出来なくても
自分に惚れて異性に積極的になれればそれもいいかな
と思います。匂いはほのかに甘い匂いがします。


2008.01.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
飲み会などに行く時使ってます。
私は好みの人と親しくなれたり、良い商品だと思います!

価格もお手頃で、ほのかに香るいいニオイです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/140-975ab202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック