FC2ブログ

めちゃうす1000

ここでは、めちゃうす1000 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  お値段 :  528 円(税込: 554 円)


  めちゃうす1000の体験談

  めちゃうす1000の詳細

  総合評価 : ★★★★★☆

2008.03.02   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
経験が少ないのであまり参考にならないかもしれませんが、
安さに惹かれ購入しました。
使用した感想ですが、よい意味で普通でした。高いゴムを
試したことがないので薄さについてはわかりませんが、
この値段で強度的にまったく心配がいりませんでした。
特に貧乏な僕のような学生にはお勧めだと思います(笑)


2008.01.14   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
めちゃ っと言うのは言い過ぎかもしれませんが、薄くて個人的は満足してます。値段も安く買えたので、十分に満足しています。

他にお買い得コンドームも買いましたが、比べるとやはり違うので用途によって使い分けて使用しています。

薄すぎる物より安心して使えています。


2007.12.20   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
”めちゃうす”のネーミングに釣られて買ってみたけど、意外と普通の厚さの様な気がしました。若干ローションの量も少なく感じ、感覚的に、中の下ってトコでしょうか?サイズは自分にピッタリだったので、個人的に★3つです。


2007.12.12   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
安さに引かれて、買ってみました。
安いにもかかわらず、薄くて良いです。
確かにローションは少ないかな?
少したされた方が良いと思います。
薄いので使用感はあまりなく、良かったです。
ホールでする時に使っていますが、あとの掃除、洗浄が楽になります。
今度は、アナルの時に使ってみようと考えています。
あれが付くとげんなりしますから・・・。


2007.12.12   モンキッキーさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
非貫通のホールを使用後の洗浄が大変で、ホールが破損したり洗浄、乾燥が不十分で中に黒カビが発生したりとせっかくのお気に入りのホールが台無しになることが多々ありました。
そこで、彼女との本番時と同様に、極薄のこのコンドームを使用してみたところ、感度は落ちず、なおかつ使用後の洗浄もしなくて済むので一石二鳥、いや彼女との本番時にも使えるので一石三鳥かも。(但し、この商品のように極薄タイプのほうが気持ちいいと思います)。それに油のニオイが強いホールでもジュニアにニオイが付かないので安心です。


2007.11.30   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
「ゼロゼロスリーリアルフィット」はちょっと高くて手が出ないかな、と思っていたときにこの「めちゃうす1000」を見つけました。
使用感は、確かに薄くていい感じに使えました。
ちょっとジェルが少なめなので、そのせいかな?と思い、
ためしにジェルを少し足して装着してみました。
すると、さらに気持ちよさが増してこれには大満足でした。
安物のゴムでは物足りない方にはお勧めです。
コストの面でもお手ごろ価格でいいと思います。


2007.11.09   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
ラブホに置いてるやつとあんま変わらない…そんな薄いって感じじゃなかったかも。

しかも、一回入れた瞬間「プチン!」って破けてしまって、冷や汗かきました^^;

これならお買い得コンドームか、もっとグレードの高いコンドームかにすればよかったな。


2007.10.18   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★
こちらで『お買得コンドーム』を使用するまではこちらをずっと利用していました。
それまでは本当に薄いのかどうかわかりませんでしたが、別のものを使ってみて、初めてコレは薄かったのだと知ることが出来ました。
値段も安いですし、とても満足いく品だと思います。
ただ、私的には上記の『お買得コンドーム』のほうが値段的にも圧倒的にお得なのでどうなのかな? 薄さにこだわるならオススメだと思います。


2007.09.19   みらさんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
最近野外でのプレイや車でのプレイに凝っているので
いつもに増してコンドームは必要不可欠になっています。

安くて薄めのゴムはないかと探していました。
薄いゴムは値段が高く中々手が出ませんでしたが、
めちゃうす1000の安さと数の多さに引かれて挑戦してみました。

「めちゃうす」というだけあってラブホに置かれている物より
ずっと薄く、付け心地も満足です。

コストパフォーマンスも高く、あっという間に使用して
しまったので先日追加注文してしまいました。


2007.09.09   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
薄い!色も目立たず、なにより安いのが嬉しいです。
着けごこちも全く問題無く、ゴム臭さえ気にしすぎなければ、
金額以上のお仕事をしてくれます。

ものすごく安いものから、かなり高いものまであるコンドームですが、
料金は少し安め、使いやすさは平均より少し上というこの商品は、
両者の良い所を少しずつを持った、お手軽なものだと思います。


2007.08.30   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★
お金がない時やコンドームが切れた時の繋ぎ等で
良くお世話になっています。
安いのになかなか良い仕事をしてくれます♪
この値段でこの薄さは他にないのでは?
ジェルは多くないので、ジェル多めがお好みの
方にはあまりオススメしません。


2007.08.26   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
この値段でこの薄さのコンドームはほかにないでしょう。
12個入りなのでなかなか重宝しています。
しばらくはほかのゴムは使えそうにないですね。


2007.08.04   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
私はちょっと早い方なのでいつもGOKUATSUを愛用してますが
長く持ちそうな時はめちゃうすを使用してます。
なんと言ってもコストパフォーマンスが良く、毎回注文したい
商品です。


2007.07.28   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
この値段で替える薄さでは最強でしょう♪ちょっと感動して買いだめしちゃいました!最近ドラッグストアに行くのが面倒でネットで安く大量に買えるのは素敵ですww


2007.06.28   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
普通に店で買うより安いので購入。
確かに多少耐久性には弱い面もありますが、普通にプレイする分には問題ありません。
生に近い感触で楽しめます。


2007.02.02   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
アナルSEXの際に使用していますが、使用感がすばらしくアナルの感覚が生と同様に感じられます。アナルセックスの際の感染予防にお勧めです。


2007.01.04   ユッキーさんからのコメント   おすすめ度 ★★★ (購入者)
少し強度が足りないかなって感じがありました。
ワンワンスタイルでエッチしてる途中で、やぶけましたのでw
旦那曰く、普通のゴムよりも薄いだけあって、生に近いかも・・・
とは言ってましたが。 やっぱり薄いと強度は保てないのかなぁ?
今まで薄いのを使った事はなかったので、他の物と比較した感想は
書けないですがw  でも、正上位だったら多分平気でしょうw


2006.12.19   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★ (購入者)
ローテーションコンドームとして使ってます^^;
003等結構値段が高いゴムが切れてしまった時や
あまり本気では無い相手の時はこれを使いますね><

安価で平均的な品質なので
薬局やコンビニで適当に購入するより
ここで備えておく方が断然経済的ですね^^


2006.12.08   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★
近くの大型スーパーで買えるモノ。
普通に使えるので彼女とするときの数種類あるなかの
ローテーションコンドーム。
最近の手コキプレイのときはコレがメイン。

色も薄いブルーなので気にならない。


2006.11.22   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
あまり使わないので12個ぐらいが個人的にはちょうど良いです。
もう自販機で3個入り500円なんてのは買えませんね。


2006.09.24   匿名さんからのコメント   おすすめ度 ★★★★★ (購入者)
前回も購入したのですが、この値段でこの気持ちよさはとても優秀だと思います。003を買うほどお金をかけたくないという人はこれを買うべきです。また買わせていただくと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/14-79019e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。