2ntブログ

ファニーヒルズ

ここでは、ファニーヒルズ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファニーヒルズ

お値段 : 2,680 円(税込: 2,814 円)

ファニーヒルズの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2011.06.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
アナル中級者以上の方推奨と思います。
振動はそれなりですが、他の方が書かれている「破裂の恐れ」が気になり、数回程度膨らませるとそれ以上はどうしてもためらってしまいます。

ポンプ部分が外れるので、バラしやすく持ち運びがしやすいところはいいと思います。

2010.10.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナル拡張を考えている人にお勧めです!
アナル初心者には少しキツいかもしれませんが、膨らむたびに圧迫感が増して行きます。(膨らませすぎには注意が必要ですが)

2010.05.31 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
ノギスで挿入部分の最大直径を計ると40ミリ有りしかも中が硬質です、エイナスシリーズのNO2が同じサイズで格安なのでこちらで挿入可能か確かめてから
の購入がお勧めです、ちなみに私の場合ギリギリ挿入できました、最大直径の
表示があれば良いと思います、サイズ表示の無い分星ひとつマイナスします。

2010.03.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
自分用に購入はじめはなかなか入らなかったけどゆっくり時間をかけて投入、すごい気持ちいいです。膨らますとさらにいいです。もう手放せません。

2010.03.15 宮崎貼り師さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
今回この商品を購入したのが二度目になります。フィストプレイを前提に拡張する際に使ってましたがポンプとバルーン本体の取り付けを破損してしまいました。耐久性はいいのですが使用する際に騎乗体位にて体重を掛け過ぎたための破損でした。それでも強いバイブ機能と一体となった拡張機能がもう一度体験したいとのパートナーの要望にて今回の購入に至りました。
これはオススメの一点です。

2009.12.20 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
アナルの初心者のかただと結構大きいので入れるのは相当難しいと思います。
自分はローションを塗って30分かけて入れることができました。
入れてからは、とっても気持ちよくてなんだかずっと入れたくなります。
膨らますとなんともいえない感じです。
この値段でこの作りは最高です。買っても損はないと思います。

2008.01.14 女王さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
まずこれが入るようにする事が第一条件。自分でする人も浣腸をしながらゆっくりね。入ってしまったら私は見ているだけでM男性は悶えているから煙草でも吸いながら、笑って見てるわ^。^
これは値段のわりにはかなりの優れもの!!
フィストしたいとの要望にもある程度広がっていれば、流血無くできるし。こつは痛い限界まで膨らませて、痛みがおさまったらその大きさのまま出させ、何回も根気良く続ける。
私の拳くらいの大きさまで出せたらフィストは出きるし。
何回も感謝されましたよ^。^

2007.10.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
初め見たときは、凄く大きくて入るかどうか心配でした。ローションを塗って入れてみると少し痛かったけど何とか入りました。初めに、ポンプで空気を入れてみると今までに無い感覚にビックリ!!そして、バイブのスイッチをどんどん強くしていきました。今までアナルでイッタことがなかったですが・・・。今度は浣腸をしてファニーヒルズを試してみたいです。

2007.10.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆  
とりあえず、初心者では入らないと思います。私も時々使うのですが、アナルをよくほぐしてからでないと後でヒリヒリします。
しかし入ってしまうと膨らませなくても圧迫感があって気持ち良いです。膨らませると完璧です!浣腸して栓の為に使っていますが、効果は抜群です。全く漏れてきません。その状態でバイブを入れると、とても気持ち良いです。
欠点はゴムの臭いが強烈なのと作りがチープなことです。あまり関係ありませんが、膨らませたときの形がずれています(笑)

2007.03.31 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
膨らませたときの圧迫感はヤミツキです。膨らませても振動がしっかりと伝わります。外観の質感の良し悪しを言うならば良くありませんが、値段相応だと思います。

2007.03.30 aozoraさんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆  
う〜んアイディアは良いのですがちょっとイマイチ。
ポンプで膨らませるのですが確かに膨らました姿は風船です。
しかも膨らませてバイブをONにしたらそんなに振動がこないときたものです。
一応いっておきますが膨らむ場所はストッパーではなくストッパーの周りの皮が膨らみます。
ですから膨らますほど振動が伝わりにくくなることは当然です。

拡張目的というよりは、ちょっとした変わった楽しみ方を味わう方に適しています。

太さは3.8cmなので初心者の方でも問題は無いと思いますが、膨らませることに関しては少しぐらいなら問題はありません、が大きく膨らませることについては注意が必要です。破裂すること受けあい商品ですから。。
購入して使う前に一度どのくらいが大体の限度なのか知っておいたほうが良いでしょう。

2006.01.27 オナさんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆  
▼旧体験レポートからの転記▼
■ デザイン
アナルストッパーなのですが、物々しいです。
ストッパー本体は、プラスチック系の硬い内部に薄いゴムが覆ってあります。
そして「ファニーヒルズ」の特徴として、ポンプが内蔵されています。
電動式なので、当然バイブレーション機能も内蔵していますが、ポンプ自体は手動式です。
色は黒で、ポンプで空気を送ると、ストッパー部分が膨らみます。その時の姿は風船そのもの(笑)
質は、あまり良くはないです(苦笑)
でも、アイデアはかなり良いと思います。

■ 素材
デザインで述べた通り、プラスチックらしい硬い本体に薄いゴムが被さっています。
アナルストッパー本来の機能は、十分果たすことは可能でしょうが、何せゴム素材なので、ローションを大目に使用した方が良いと思います。
また、ゴム自体薄いので、爪などで傷を付けないようにしないといけないでしょう。
風船みたいにストッパーを膨らませることが可能ですが、膨らませすぎると破裂しそうです(笑)
破裂する前に、作りが甘いので、接着剤で塞いである部分が破損します(爆笑)
(特にホースやケーブルなどが出ている付け根部分。ここから空気が漏れてきてしまう(笑))

■ 使用感
アナルストッパー自体複数持っていないので解らないのですが、そんなに大きすぎないので、初心者でも安心だと思います。
逆に小さすぎれば、膨らませれば良いのだし(笑)
しかし、膨らませるときは、十分注意が必要です。
先程述べた通り、出来があまり良くないので、風船が割れてしまいそうな感じがあります。
とは言うものの、膨らましたときの圧迫感は結構悪くないです。
女性ならば、ちょうど膣のあたりに圧迫されるような感じで気持ち良さそうではないかと思います。
さらに、内蔵されているバイブレーションも風船自体に振動を伝達させてくれます。
ストッパー本体を動かすことによって、直接体にストッパーを当てて、振動を強めたりと自由度もあります。
でも、やっぱり作りが粗雑なんですよねぇ〜(苦笑)

■ 選んだ理由
これだけ変わった商品は、他にも無いだろうし、使ってみてどんな感じがするのだろうかと言う好奇心から選択されました。
壊れやすいものの、結構おもちゃとしては楽しかったと思います。

■ その他
こればかりは、好奇心旺盛な人でなければ購入できないかもしれません。
単にストッパーを求めるなら、普通のアナルストッパーか電動アナルストッパーの方が効率的です。
風船による虹快楽を手軽に求めたいときこそ、この「電動アナルポンプ」が炸裂するでしょう。
でも調子こいて膨らましすぎると腸にダメージを与えそうなので、注意が必要。直腸が破裂したらしゃれにならんからね。
しかし、何度も言いますが、作りが粗雑なので、壊れるのを覚悟で購入してください。
すぐ壊れたからと言って文句を言うのは、NLSさんに可哀相です(笑)

アナルグッズ的にはアイデアが良くて効果的に責めれます。
アイデアに技術ついて行けてない中国製の代表作ですね。
作りは雑ですが、本当に面白い商品ですよ^^)
価格も安いし一度ご使用になってみては?
あっそうそうあまり膨らましすぎると商品より人間の方がまいってしまいます。
膨らましすぎにはご注意ください。絶対無理はしないで!
焦らず徐々にならしていってくださいな。(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog.2nt.com/tb.php/1213-647b8ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック