FC2ブログ

名器のたまご

ここでは、名器のたまご に関する情報を紹介しています。
名器のたまご

  お値段 :  840 円 (税込: 882 円)


  名器のたまごの詳細・購入


  総合評価 : ★★★☆☆

2009.02.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
話題の無次元を安価で試せるということで購入
使い捨ての割に内部は凝ったつくりでビジュアル的にも申し分なし
たっぷりのローションでやたらと卑猥な感じがまた良いです

使った感じはまずまず…こんな感じか…ってとこですか
もう少しボリュームが欲しく感じます
カップの縁が当たるのが気になります
このあたりはカップホールなので仕方ないですね

何よりいちばん気になったのはニオイです
なにやら鉄のような油のような…
皆さん気になりませんでした?
あれがなければ低価格で無次元が楽しめる良い商品だと思います


2009.01.22 kerokiyさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
そのまま、使用するときつくて、入らないので、
容器からとりだして、使用してます。

例によって、外容器は他のものをいれる入れ物として
再利用してます。


2008.12.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
う-ん、値段に引かれて購入してみたが、これで使いステだと高い気がします。中を取り出して見ましたが、途中に穴が開いていた。成形中に穴が開いたものをリサイクルで使い捨て用に加工しているのかな。
これなら”ぼくxx”の方をお勧めします。


2008.12.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★  
評判と謳い文句に惹かれて購入。
結果は最悪でした。
硬いのか小さいのか分かりませんが、挿入が非常に難しかったです。
入ったら入ったでスムーズに動かすことが出来ず、結局フィニッシュを迎えることなく終えました。


2008.12.15 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
高級ホール「名器の品格」の廉価版というイメージで購入。
他のホールとの差がわかりませんでした。。
ヴァージンロードの方がよかったです。。

最初から期待が高かっただけに酷評となってしまったかもしれません。
次はケチらずに「名器の品格」を試します!!


2008.12.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
素材の伸縮性が悪いのか、カップという構造自体の所為か、とにかく挿入が困難。
当方も入れることが出来なかったので最終的に分解してメインホールのみで使用しました。
他のホールとの組み合わせや、サイズが丁度いいという場合には買いなのですが・・・。
中の具合はいいだけに、オナカップとしての完成度の低さが残念です。


2008.11.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
入り口は狭いですが入れてしまえば気持ちよく使うことができます。ローションは少し入れにくいです。
でも千円でお釣りがきて十分なほど楽しめます。


2008.11.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
ちょっと狭すぎでなかなか入りません。
でも入ってしまうとなかなかリアルでいいです。
入り口を少しカットしてやると少し楽になります。
でももう少し余裕を持たせるとかなりよくなると思います。
逆からの方が感触的には良いかも・・・(^^♪


2008.11.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
今回2度目の購入です。やはり気持ちが良い。しかも今回はインナーが肌色ではなく、ピンクでした。当たりを引いた気分です。
一度使用後、分解清掃し、インナー(ピンクのゴム部分)とインナーカバー(肌色のゴム部分)を、セブンティーンと合体させてみました(セブンティーンにピンクのインナーを入れ、インナーカバーでセブンティーンごと包む)入り口もきつければ中もきつい。しかしやわらかくまとわり着いてくる。まさに処女の感じです。
こういった使い方もありかと(^^


2008.11.12 BBさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
安く無次元加工を体験できるというので購入!
ふたを開けるなりこぼれんばかりのローションが。
指を入れてみると・・・おお、これがウワサの無次元加工かぁと
感動しつつ息子を挿入!・・・・・できない
穴に入らない!頑張って頑張ってねじ込むもストロークどころではありませんでした。
中身だけ取りだせば使えたのかなー?


2008.11.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
無次元加工を試してみたくて購入しました。
他の方の口コミ通り、カップの中に入ったままだと入れるのに一苦労し、楽しむ前に面倒くさくなりますが、カップから取り出して使う事が出来るそうなので、そうやって使用した所、入れるのが楽になりしっかりと楽しむことが出来ました。中は密着してくる感じでとても気持ち良く、名器の品格が欲しくなる出来でした


2008.11.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
穴がかなり小さく伸縮性も低いので自分の物の大きさに自身があるという人には向きません。分解して使えばまだ何とかなりますが締め付けを感じることはできなくなるでしょう


2008.10.14 ぽっぽさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
無次元加工のお試し用にと思って購入しました。
開けてみて入り口のリアルな造型にびっくり。
手触りも気持ちいい。
なんというか…この値段でよくがんばった!とほめてあげたい。
でも他の方も指摘している通り、使用時には邪魔でしたw

そのままだと使いにくかったので、中身だけ取り外して使用。
柔らかくて絡みつくような感覚に感動!
なるほど、これが無次元加工か~。
使い捨ての低価格とは思えない品質でした。

ただ、難を言うとサイズが小さすぎました。
その上内部構造が結構複雑なので、すぐ壊れてしまいました。
それでもこの値段でこのクオリティはすばらしいと思います。


2008.10.06 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
初めてカップホールを買った。
まず開けて思ったことがローションがとても多い。あふれんばかりに入っていた。あまりにも多いので他のホールの付属品についている空のローションの入れ物に移したぐらいだ。

使っての感想はとにかくモノが入らない。どうやっても入らない。裏側のシールをはがしても入らない。格闘すること10分。やっと入ったが締め付けがすごくてとてもじゃないけれど他の人に薦められない。入らない時点で商品の欠陥と思ってしまった。


2008.09.21 mega2redさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
無次元加工を体験してみたいと言う気持ちがあったのですが、
お金が無く名器の品格を買う事を躊躇していた矢先に
コレが出ていましたので体験版としてこちらを買ってみたところ
凄くツボに嵌りました。

他のホールとはまったく違う感触。どちらかと言えばマッタリ系なのですが、またそれとも違う包み込まれるような感じというのでしょうかね・・・独特の圧迫感が有り非常に柔らかい素材が絡んできます。
価格も安いので名器の品格を買う余裕がない方でも試しに買ってみてはいかがでしょうか。


2008.09.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
名器のたまご買ってみました

さあ入れるぞ!・・・と思ったらキツイ
入らない・・・がんばったんですが
入らなかったです。

とても期待していただけに少し残念・・・


2008.08.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
初めてカップホールを買いましたが、私には合わなかったようで、全然気持ちよくありませんでした。
なので、途中で使うのをやめて分解して遊びました(笑)


2008.08.21 名器の虜…。さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
本品と出会ってもう一年以上、購入→改造→愛玩を繰り返している者です。かれこれ30本は購入したでしょうか?
当方、ー品格(上付き)ー、ー証明ーも 持っていますが、このーたまごーこそ、使用感は勿論、カスタマイズ、メンテナンス、コストパフォーマンス面において正に「至高のホール」であることを声高に叫びたいです!
但し、NSL様のサイトのコメントにもある通り、カップからインナーを取り外してからの使用を強くお勧めします。(てか、カップのままは私自身はちょっと…)
当方は自分流に改造(詳細は割愛)しておりますが、TH社のーホットミルクーなどをアウターとしてインナーに被せると、圧迫感の強い、メンテも簡単、(傷んできたら)付け替え可能な完成度の高い非貫通ホールに生まれ変わります!
ただ、個体によりインナーの材質にかなりのバラつきがあり、半年前あたりから肌色の弾力のある材質が殆どになっています。ー名器のたまごーとは良く言ったもので、開けてみなけりゃ分からないチョコエッグ(古い?)みたいな感じですねぇ。NPG社がそれを狙いで製造していたとしたら、かなり粋な計らいでしょうが、私自身としては、発売当初のあのピンク色の極柔素材に統一して頂きたい!と切に願う次第です…(涙)。
…ー無次元構造ーを知ってしまうと、もうなかなか他のオナホに浮気できませんね!ー玩具ーを超えた、正にー人工膣ーと呼ぶに相応しい代物でありましょう!!


2008.08.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
確かに入り口きついです。が、平均サイズのモノの私にとっては入らないということもなく、かえって無理やり挿入してる感や締め付けが気持ち良かったです。中は文句なし!洗って使えそうなので、もう何回か使用してこうと思います。
使い捨てですが、実際はそこそこ耐久性もありますので使い捨てないことを前提にすると、2,3回で壊れてしまうハンドホールを買うより良いと思います。(気持ちよくて安いわけですから)
平均サイズの方にはお勧めです。


2008.08.11 タカシさんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
入らなかった・・・orz

自分はNSL様で取り扱いのあるコンドームのLサイズ(黄色のやつ)とLLサイズ(赤)の中間くらいなのですが、太さも長さも入らず、非常にせつない思いをしました。。。中身をとりだしてなんとか使えましたが、満足とはほど遠い状況でした。


2008.07.30 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
品格は高いのでこちらを購入。
評判通りそのままだと入らない。
外して使おうと思い取り出すと臭いがきつい。
それから中のカバーが熱で変形したような所も。
正直ハズレかとがっかりしたが、使ってみると今までに無い感覚。
無次元加工自体は楽しむことができました。
最初は星一つにしようかとも思いましたが、インナーを繰り返し使用出来る等の点などもあり三つに。


2008.07.29 ttmさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
名器のたまご。とても期待して購入しましたが、私的にはくの一のみみず千本やかずのこ天井のほうが良かったです。
枠の部分がモノに当たり痛かったです。
もしかしたら不良品だったのかもしれませんね。だからこの評価にして頂きます。
そうでなかったら星も増えたかもしれません!


2008.07.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
まず気になったのは、モノ自体のニオイがキツいこと。
灯油のようなニオイで、少し苦手です。
ローションのニオイかと思ったら、本体のニオイでした。
が、そのデメリットを背負いつつも、オススメできます。

使用感は非常に良いと感じました。
出したり入れたりしていると、外側樹脂と内側樹脂の穴が
ズレてきてしまうので入れづらくなることがあり、
正直外側の素材は無くてもいいんじゃないかと思いました。
中の素材は非常に良く、中身を取り出して何回も再利用しているほどですw
TENGAの白くらいのやわらかい素材で、癖になります。

この素材で商品のバリエーションを増やして欲しいと思います。


2008.07.19 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
名器の品格は高いのでこっちを試しで買って使ってみたところ
中も本物っぽくて、結構気持ちよかったです。

ただカップからはずさないとキツクて
使えなかったので星四つでした。


2008.07.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
初めてホールを手にしましたがGスポットの表現など
指を入れると本物に近いなと感じました。

いざ挿入と思いましたが私のサイズには入り口がきつく
通常の使用方法では挿入できませんでした。
しかも悪戦苦闘の最中にカップの淵で手をすりむいてしまいました。


しかたなく分解しメインホールの周りに滑り止めとしてスポンジを巻き
使用しました。
貫通ホールとして子宮側から入れてみたり、洗えば再使用可能なので
しばらく使ってみようと思います。


2008.07.12 オナホール大好きさんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
他の方のレビューにもある通り、とにかくきついです。どんだけ押し込んでも入りそうもありません。だからカップから中身を取り出して使用しています。しかし無次元加工というだけあって、中は本物のようにリアルで、挿入すると絡みついてきてとても気持ちいいです。値段も安いので、お試しにはいいと思います。


2008.07.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
カップに入れたままだと、キツ過ぎて挿入できませんでした。
取り出してインナーのみでやっても、いまいち…。

しかし、インナーに@15を被せて使ってみたら…
肉厚で包み込まれる感じになるので、良いです!
たまごのインナーと@15の両方を洗う必要が出てくるので、
後片付けが面倒にはなってしまいますが、気持ちは良いです。


2008.07.02 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
入り口のリアルな部分がかなりキツくて挿入できませんでした。
また、入り口部分にローションがたっぷりあり過ぎて、ふき取らずに使うと下に垂れて大変なことになります。

カップから中身(樹脂)を取り出すと、入り口の部分とホール部分に分解できました。
ホール部分だけだときつくなく、かなり気持ち良かったです。


2008.06.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
無次元加工がどんなものか試したくて、購入。
皆さんの口コミから入れずらいということは分かってましたが、
確かになかなか入らなかったです。
でも1度入れてしまえば、優しく包み込むような感じでとても気持ちよかったです。


メンテが大変そうですが名器の品格が欲しくなりました。


2008.06.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
今回初めて、カップホールを購入しました。中身をみると、いきなりリアルなビラビラに驚きました。
さっそく挿入しようとしましたが、入り口が非常に入れづらく、残念でした。しかし入りきってしまえば、あとは快感を味わえます。無次元加工には感動しました。中身はよかったですが、入り口の入れにくさをマイナスとして、☆4つとさせていただきます。


2008.06.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
入らないという意見が多かったですが本当に入れずらかったです。
最初は別にたいしたことないだろと思っていましたが開けてみると穴が鉛筆よりも小さくて驚きました。
いざ入れようとすると中々入れることができなくて口コミの皆さんが書いていることが当たっていて笑えてきました。
入ったと思っても穴からずれてしまいます。
しかし手でちゃんと固定して頑張れば無理ということはないです。
無事に入れることができると本当に気持ちよかったです。
バキュームもすごかったです。
そしてすぐに終了しました。
今までいくつか使ってきましたがここまで良かったものはないです。
初めて本当に気持ちいいという体験をしました。
終わったあとはしばらくの間放心状態でした。
挿入口もリアルに作ってあるのでそれも良かったです。
しかしローションの匂いが好きではなかったです。
いろいろ書きましたが入れにくいというマイナス面をいれてもそれを補うほどいいものです。
使い終わったあとにこれが使い捨てということがすごくもったいなく思いました。


2008.06.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
入り口にある女性器を模したパーツがですね、キツイです。はっきり言って邪魔。
それをとって中身だけ使ってみましたが、よかったです。この値段では最高峰ではないでしょうか。
まぁ入り口が残念なんで星は3で。
改良してほしいなぁ。


2008.06.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
きつい、きつすぎる・・・入り口が。
入れるときにはカップのフチがあたる
入り口が狭いので中味ごと押し込む形になってしまう。

しかし、入れてしまえば使えるホールではあると思う。
中味取り出して使うのもひとつの手かと。


2008.05.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
これはかなり気持ちよかったです。
ただ入れるときはやっぱり苦戦しました。。。
ただ入れてしまえば名器のたまごというだけあってホントに名器でした。
平均サイズの人なら問題はないと思います。


2008.05.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
ゼリーの量はなかなかすごかったのですが、いかんせんなかなか入りませんでした。指で無理やりに開いても入らず、そうこうしている内にあそこの強度が...
逆に白い部分を剥ぎ取り使用した方が良かったです。
非貫通だったら良かったかもしれません。


2008.05.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
初めての購入だったのですが、
入り口は皆さんが書かれているように小さく、ちょっときつめですが、
入ってしまえば、快感です!

価格で★1マイナス
入り口が狭いため、★1マイナス
上記の2点が改良されれば★5つになると思います。


2008.05.07 購入者さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
手軽に名器の品格”で話題の無次元加工を試せる・・・と思ったのが間違いだった

入り口がキツ過ぎて入れることもままならない
色々試しましたが入らない。

性格的なモノか「使い捨て」ではなく「使う前に捨て」ホールになってしまいました

NLSさんで過去幾つか購入してますが、コレはハズレの部類に入るかと
製品チェックが甘かったのかと惜しまれます


2008.05.02 ホールオンリーさんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
口コミで投稿時期が早いほど高評価で、
時間が経つほど低評価になっているこの品。
無次元云々を試してみたくてつい手を
伸ばしました。
やっぱり後の口コミの方が正確ですね。
とにかくキツイ。入らない。入った後、
動かしても抜き挿しができず、ぐにぐに
動かしているだけ、という感じに・・・
使用中はカップの固い部分が根元に当たって
興ざめ。
というなんとも・・・
な結果に終わってしまいました。
もう少し考えて作ればずっといい品になると
思うんですけれど・・・。


2008.05.02 ドラ猫さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
2回使ってみましたが、個体差がものすごく大きいです。

最初に使った時は、最高の逸品でした。
感触は、まさに絡み付くようで、ものすごく気持ち良いです。
特に、抜く時の感触が最高です。
最初の瞬間は、あまりに気持ち良くて腰が痺れました。
本物の女性でも、こんなに気持ち良いのは稀です。
バキューム感も凄くて、本当に「吸い込まれる」という言葉がぴったりでした。
ローションはそこそこ多めですが、もっとトロトロでも良いかなと思いました。

ところが、2回目に使った時は全然入らなくて、やっと入ってもきつ過ぎ&ピストンしていると外側素材が引っ張られてケースからはみ出してくる始末で、あまり良くありませんでした。

2つのスポンジ、2つのシリコン体、バキューム穴のバランスが揃うと、とてつもなく気持ち良いのですが、パーツが多いせいで品質のバラツキも多いのでしょうね。
もし、これで品質を安定させられたら、最強だと思います。
値段を2割増しにしても良いので、品質管理をしっかりして欲しいものです。

アタリを引いた時の良さは最高なのですが、品質が悪い個体に当たるととてもガッカリな出来なので、★4つです。


2008.04.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
本当になかなか入らない。指で無理矢理広げながら入れることでなんとか挿入できました。入れてしまえばローションたっぷりでかなり気持ちいいです。見た目も本物そっくりで良いんですが・・・如何せん、なかなか入らない。


2008.04.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
皆さんが言うとおり入れるのは少し苦労しますが、一度入れたら最高です。ホントに本物のマ○コだと思いました。しまりもあって良かったです。そして指を入れてビックリ!! 本当に手マンしてるみたいで、中の感触もリアルです。個人差があるとは思いますが、購入を迷っている人は試す価値アリです!


2008.03.21 Sinさんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
何よりも、入り口が小さすぎる…
入れるのに一苦労です。

ローションをなじませて、入り口をほぐして…
それでも入らない。

使い捨てホールというのは、そもそもパッと使えるのが利点、
というイメージがあるので、
挿入までに面倒なものはあんまり好みじゃないですね。

指を入れて遊ぶ分にはかなり楽しいですが^^;

ちょっとこれはリピートしようとは思いません。


2008.03.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
中はすごいまったりとしている感じできつめでした。
他のホールを使用しすぎていたためかそれほど快楽を得ることが出来ませんでした。
何度もゆっくりと上げ下げを繰り返してやっと射精までもっていけるといった感じです。

締りが良くて、強すぎない快楽をお求めの方はこれをご購入なさるといいと思います。


個人的にちょっときつめだったのと、快楽をあまり得られなかったので☆は2つとさせていただきます。


2008.03.06 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
本当は★1つの所を2つで

悪かった所
・入り口が小さすぎて困る、無理にいれようとすると息子が・・・

良い所
・みためはよし
・指を入れた瞬間若き学生時代を思い出しました・・・


2008.02.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
無次元加工に興味があったので購入しました。
使い捨てホールは初めてです。

開けた途端に溢れるローション。「油臭い」との言葉がよく分かりました。確かに臭う。
そして、肝心の入り口。…小さい。
指などで解さないと、全然入りません。
私の場合、指で解し、シールを剥がしてようやく入りました。

肝心の使用感ですが…。
うーん…?
シールで塞ぐと吸い付きますが…どうも吸い付くと言うより「引っ付く」という感じ。
剥がすといいんですが、どうも外側の器と内側のズレが激しい。
気持ちいいことはいいんですが、油臭いローションと相まって、結局イケませんでした。

無次元加工はすばらしいと思います。
後は、ローションや他のところを工夫すれば、かなり良くなるのではないかと。
惜しい商品だと思いました。


2008.02.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
名器の品格と同じ製法ということでかなり期待していたのですが、私にはどうしようもないハズレでした。
自慢できるような太さではない息子なのに、まるで入りません。カップから出してもまだ無理。結局、アウターも剥がして、インナー部分だけにして、やっと使用できました。

使用感も最初指で感触を確かめた時には「こりゃ凄い!」と感動しましたが、インナーだけにしたせいなのか息子が鈍感なのか分かりませんが、指で味わえた複雑な感触が全然なくなっていました。簡易ホール版が出れば再挑戦してみたいとは思います。


2008.01.31 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
一言この商品の感想を言わせてもらうとしたら、
「小さい」
でしょうか。
まず、他の方々が言われている通り、入り口が小さいです。
そのままでは全く挿入できなかったので、とても油臭いローションにてこずりながらも何とか分解。
…やはり入らない。
私には無理だった様です。
自分のは大きくはないと思いますが、拒絶された感じで…
無次元加工が1000円でおつりが来る値段で、というので期待していたのですが、少しがっかりです。
ただ、指を入れて見たところ、中の様子はとてもリアルですので、
「名器の品格」の購入を考えている方は、その内部構造を予想する上ではいい材料になるのではないでしょうか。


2008.01.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
期待して購入しましたがすこしきつめのホールでしたので
私には合いませんでした。
しかしながらホールに指を入れたときはドッキするような
つくりになってました
普通に使うときつすぎてあまり気持ちよくなかったですが
アウターケースから取り出して使うと
締め付けがゆるくなりリアルなものに
近づいたような気がします。
つかいすてですがこの値段でこの性能なら
お買い得な商品だと思います


2008.01.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
大変多くの方が書かれていますが、なかなか挿入できません。
まず、挿入口が本当に小さい。挿入しようとしてもツルといってしまって、カップと内部のホールと間に入り込んでいってしまいます。なんとか挿入できたと思っても今度はキツイ。。自分はあまり快感を得ることはできませんでした。自分のあそこのサイズは普通だと思います。あそこの小ささに自信がある方試してみる価値ありです!


2008.01.14 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★ (購入者) 
名器の品格が気になったのでお試し感覚で買ってみました。
正直私には合わない商品でした。
確かにバキューム感はあるのですが内部の構造はまるで感じられずイクにイケないまま疲れたので終了。
『品格』はもしかしたら良いのかもしれませんが、少なくとも私は『たまご』で良い所が見つけられなかったので購入意欲はなくなりました。


2008.01.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
他の人も書かれていることだがまず入らない。
入れることに苦労します。
しかしながら一度入れることができたならば名前のとおりの気持ちよさを感じることができます。


2008.01.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
"名器の品格"で話題の無次元加工の商品が、1000円でお釣りがくる値段で買えると聞いてぜひ試したいと思い購入しました

ですが

まず、入らない・・・・

これは殆どの人が入らないんじゃないのかな?

とりあえず分解して使用してみました

商品としてはとても良い物なのかもしれませんが

私はこの"名器のたまご"として使えなかったのが残念でした。


2008.01.06 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★ (購入者) 
とにかくローションが油臭いです。
そのニオイで萎えました。
しかもそのニオイが洗っても洗ってもおちない・・・
結局、風呂でローションを全部洗い流しました。

あと、通常ではまったく入りません。
そう大きいとは思わないのですが、まったくダメでした。
結局、分解して使いました。

確かに、独特の質感はとても気持ちのよいものでした。
その分これらの欠点が残念に思います。
もう少し高くてもいいですので、この素材で
ハンドホールを作ってほしいものです。


2007.12.30 匿名 係長さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
名器の品格の入門編といった感覚で、名器のたまごを購入しました。
蓋を開けるとたっぷりとローションが入っていていかにも本物のようにリアルな挿入口。早速挿入してみると、高級ホールに匹敵するほどのまったり感、そしてバキュームも容器の内側の空気穴で調整できるので、お好みの圧でプレイできます。
これだけの高性能でありながらリーズナブルな価格なので、まだ体験していない方は試してみる価値がある商品です。


2007.12.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
他の方もかかれているように、カップがきついため、うまく入れることができませんでした。そのためカップから取り出して使用することにしましたが、まったりした感じはなかなかよかったです。星が3つなのはローションが多すぎて取り扱いに手間取ったのと、分解して使用する羽目になったことで、手軽に使えるというイメージ通りではなかったことが理由です。でも、良いか悪いかで判断すると、良い、と言うことはいえると思います。


2007.12.12 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
まずは蓋を開けてびっくり
アレが迫り来るように存在してます
早速裏のシールを剥がしていざ……

……ん?

入らない…どんなに力を入れても入らない……

そこで中身を出してみました
驚きのやわらかさ!
そして今度はすんなり挿入

優しく包まれる感じです(´ー`*)
素材自体が柔らかいので刺激は弱めのまったり
まったり好きにはいいかもしれません


2007.12.10 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
低価格で無次元加工なるものが体験できるということでこの商品を購入してみました。

まず、蓋を開けたとたんローションがぐっちょりと糸を引きました。横にして開けていたら垂れてしまっていたかもしれないですね。
口の造形はそこそこリアルかな?っていうくらいかと思います。
穴の方は小さめですね。自分のものは標準くらいだと思うのですが押し込もうとしたらカップの奥に口が押し込まれてしまい挿入不可能でした。仕方なくカップから引き剥がして貫通式ホール状態で使用。

ここで、内部とスポンジを覆っている部分がもう少し大きく厚かったらよかったかなぁという印象を受けました。

肝心の内部の感触ですが、確かにこの価格帯のホールでは味わったことない感じだと思いました。少し温めてから使用するとザラザラというかなんというか、確かに本物に近い気がしなくもないですね。

内部だけなら貫通しているので洗浄も楽です。スポンジはちと難しいと思いまけどね。

総合的に間違いなくこの価格帯でこの性能ならお勧めの商品であると思います。


2007.12.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
名器の品格の値段に尻込みしていたところの商品でした。    試しと思い購入。サンプルどうり凄いローション。       空けた瞬間たれてきました。使用感は「凄え!」「たしかに本物だわ」。と感じました。                     内部の構造が本物を研究して作ったと謳ってあるだけありますね。SAXはしばらくしてなく、ひさしぶりにオマ○コの感触でした。名器の品格の前に試しとしては、お勧めです。自分としてはローション多さで星1マイナスでした。


2007.12.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
カップのままだと、かなりきついです。
挿入口が奥へ逃げてしまって、かなり苦労しました。
挿入感はキツキツで確かに気持ちよかったです。

カップ解体後は貫通オナホとして使えますので、お買い得です。
ただし、かなり薄く伸びますので、扱いには細心の注意が必要です。
感触は、ちょっと他では味わえない複雑な感触です。
「名器の品格」を購入する前に、この商品で感触を試してみるといいと思います。


2007.12.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
簡易ホールとしては少し価格的に高めな部類かもしれませんが、この構造をこの価格で体験できることを思えば決して高い買い物では無いでしょう。

「無次元加工のホールと言えば少しお金を出さなければ体感できない物だが・・・。」と感じている人にとっては良い商品だと思います。

そして品物が届き、外観は普通の簡易ホールと何ら変わりないですが、いざ持ってみると大きさの割りにズッシリきました。ここで流石、二層構造だと実感しましたね。

開けてみると初めからローションたっぷりで、すぐに使えます!

ここで驚いたのがリアルな挿入口。リアル系のホールは買った事がなかったので、ただ興奮するばかり。穴も小さめでいい感じです。
ここは外側の肌色の部分です。

そして指を突っ込んでみると内部から「垣間見えるピンク色の部分。二層構造なので、このピンク色と肌色の部分の境目が気持ち良かったです。

それでは挿入と行きますが、思ったよりも穴が小さいためか入れずらかったです。
でも入ってしまえば、無次元加工の内壁がなんとも言えない快感を与えてくれます。密着してきます。なんというか肉厚という感じでしょうか。包み込んでくれますね。

しかし、一回の使用で穴が開いてしまいました・・・。
これで丈夫なら文句なしですが、この値段ですからね。仕方ないです。

あと肌色の部分の外側が少し薄かったので耐久性に欠けるかと。しかし、こちらは壊れませんでした。

洗えば何回も使えますが、ピンクの部分→スポンジ→肌色の部分と組み立てるのが面倒です・・・。

最後に「肌色の部分を洗う時、穴を指でふさいでから内側に水を貯めて指を抜くと・・・。」なんて感じで遊んでしまいました(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/118-25cafb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック