FC2ブログ

Sasi

ここでは、Sasi に関する情報を紹介しています。
Sasi

お値段 : 20,000 円(税込: 21,000 円)

Sasiの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2011.01.20 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
アダルトグッズに見えないお洒落なパッケージと本体がかなり好印象です。
見られても「顔のコリを解したりリンパを流してくれる機械」と言い訳できそうなくらい(笑)

使用感は、機械的な刺激でなくまさに指で撫でられる感覚!
ボールの動きが切り変わるときの不意打ち感がお気に入りです。音は冬布団+エアコンで隠れる程度。
使っていると濡れ濡れになりますが、ソフトな刺激なのでこれだけでイけたことはありません。

バイブレーション機能もついていますが、音や振動が結構響くのと、せっかくのボールの動きが分からなくなってしまうためほとんど使っていません。

ボールの機能を楽しみながら濡れるのを待ち、リラックスした気分で他のオモチャの挿入に移れます。
値段の分期待をし過ぎたとは思いますが、結果的に買って損はしませんでした!

2010.01.08 レスの人妻Mさんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
アダルトグッズを購入する事が趣味の私は
目新しい物に目がないので高価ですが購入してみました!
使用感は今まで味わったことのない感覚でソフトです。
ダイレクトな快感というよりもくすぐったい感覚でした。
デンマ等の激しい刺激になれている私はこれでは逝けませんでしたが、
ソフトな刺激を好む方や、おもちゃ慣れしていない方が使用するには
むいている商品じゃないかと思います。

2009.09.02 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
西欧の商品らしくデザイン先行で高価な為、即購入は迷いましたが・・・
需要を考えるとしばらくはこの方向性の商品の上位機種は出ないだろうと思い購入。
さて、当方男性にて前立腺(間接的に)、丹田の周囲、会陰マッサージ目的に購入しましたので、その視点からレビューさせていただきます。
  
まず驚いたのが6ヶ国語に訳された説明書と1年間の保証書。
作りも高級感があり、これはもう立派な電化製品ですね(笑)
音はほんの少し気になります。下階には聞こえないけど防音が弱いと隣部屋になんとなく聞こえる程度。
稼動部はマッサージチェアの揉み毬の小さい版といった感じの感触。
ローションをつけると多少いやらしくなります・・・舌とまではいかないですが、いい線いっています。
しかしながらバイブレーションではない、まさに「マッサージ」という観点から言うと、ドライオルガズムを起こす上で非常に適しています。
バイブでは当ててる部位の快感はマヒしやすいですが、Sasiだと快感をどんどんと貯めていくことができ、ドライを誘発することには成功しました。(会陰〜菊門を行ったり来たりするようカスタマイズした場合)
ドライ上級者はこれで色々な楽しみ方ができるのではないでしょうか。
女性もエナジーオルガズムやボルチオ性感開発できてる方は結構遊べると思います。
 
ちなみに亀頭にも当ててみましたが、上手い具合に亀頭オナニーできます(イかずに快感増幅)
 
速さは3段階ですがあとひとつスローテンポがほしいところ。
さらに望むらくは揉み毬の改善、小型化、棒状化などでしょうか。
穴に入れて局部をマッサージできるようになったらすごい進化だと思います。
さすがに技術的にまだまだ先でしょうが・・・期待せざる得ません。

2009.08.26 montilさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
動きが、なめらかで、驚きました。あてると、本当に舐められているような感じ。
自分好みの動きを探していくのが、楽しみです。少し大きいような気がしましたが、あててみると、このくらいの大きさがちょうどいい、という感じがします。音も静か。とにかく今までみたことがないバイブです。

2009.02.24 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
 二人で、つかうには 少し大きいかなと思う。女性が、自分のために、使うなら、動きも選べて、良いかも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/1125-96921dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック