FC2ブログ

TOKYO名器物語ミニ

ここでは、TOKYO名器物語ミニ に関する情報を紹介しています。
TOKYO名器物語ミニ

お値段 : 380 円(税込: 399 円)

TOKYO名器物語ミニの詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2011.05.19 サ匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
ちっさ!それが第一に感じたこと
くさっ!これが第二に感じたこと

使用してみると東名特有のゾリゾリした感じが味わえました。
これでこの値段はお得!

かと思えばそういうわけでもなく、2回の使用で裂けてしまいました。
耐久性も本家通り。

耐久性を除いては、同価格帯のモノよりも出来がいいと思うので誰にでもお勧めできます。
本当に東名をミニにしたような商品なので、東名を買おうか迷われている方には特にオススメ。

2011.05.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
パッケを開けると、いつものキツイ臭い。
むしろ期待通り。

かなり小さくて「大丈夫か?」と思ったら、案の定中心がずれていた。
穴も小さめなので、耐久性が不安になる。
空気抜きがうまく出来ず、ジュポジュポ音が出やすい。

ゾリ感はあるので、満足はしたが、あまり使い込める感じはしない。
”お試し”という感じの商品。

2011.05.10 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
 箱を開けた時の印象としては、「思ったより小さい」でした。ござる、より少し大きいくらいでしょうか。本当に小さいですが、挿入部の作り込みなどはリアルで、まさに初代東名がそのまま小さくなった、赤ちゃんといった感じです。

 実際の使用感としては、刺激自体は初代東名にとてもよく似ています。高刺激とザリザリの溝は、まさに初代再来といった刺激感。おまけに穴がキツキツなので、締め付けがかなりきついです。
 しかし、ロングストロークでざりざり感を楽しむ初代とは違い、ホールが根元まで入らないので、少々伸びるものの、ミドルストローク、2,3cmストロークできる程度です。締め付けと合わせて、射精には十分至れます。
 
 欠点としては、入り口が小さすぎることでしょう。ノーマルサイズの私でも挿入に相当苦労しました。はさみでちょっとだけ入り口に切れ目をいれて、使っております(※壊れやすくなると思われるので、真似しないでください)
 
 東名シリーズでは、久しぶりの「当たり」ですね。先端刺激好きの方、旅先でこっそり小さなオナホを持ち込みたい方などは、ぜひ。

2011.04.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
 とにかく小さい。小さいです。2回繰り返してしまうほど小さいです。こんなので使えるのか?最初はそう思っていました。

 小さいのでホールでヌいているというよりは手コキの延長。素材がいいのかヒダのジョリジョリがしっかりと伝わってきました。肉薄なので手で圧力を自由に変えることが出来ます。

 素材はやわらかく、コシがあります。でも石油臭がひどいです。小さくても臭いが部屋に充満します。


 こんなに小さいのに十分気持ちがいい。本当に驚きの一言です。・・・まあ、臭いはきついですがこのサイズでこの気持ちよさ、この値段なら妥協しちゃいます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/1120-6b75ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック