FC2ブログ

エネマグラ教典

ここでは、エネマグラ教典 に関する情報を紹介しています。
エネマグラ教典

お値段 : 1,680 円(税込: 1,764 円)

エネマグラ教典の詳細・購入

 総合評価 : ★★★★☆




2011.01.02 ピュアボーイさんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
内容は面白いです!
みなさんの言うように、これを読んだからと言ってドライが達成できるようになる訳ではありませんが意欲が沸きますねwwwちょっと衝撃的な内容も…w
内容もともかく挿絵が面白いので楽しめます!
自分はオープンスケベなタイプなので友人らにも見せた所、大変盛り上がり喜んでいました。

「ドライに挑戦!!」と言う方じゃなくても少し興味あるなら呼んでみるといぃと思います!

2010.11.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
雑学的な内容が主なのでドライを目的とする人にはあまりお勧めできません。
文章や挿絵なども面白いかと言われれば微妙なところです。
雑学的な部分を知るという意味ではそれなりにタメになります。

2010.11.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
エネグラ初挑戦しようと決意して、この本を購入しました。
図解や実際の行為中のスタイルなんかがきちんと書いてあり
わかりやすくて良かったです。
注意事項や体験談も事前に知っておいたことで
安心して挑戦できたので、名前通り教本バイブルとして使えます。
ただ、詳しすぎるのも難点です。
そこまで知らなくても・・・ということまで書いてあります。
もうちょっとページ数を抑えて、軽いといいと思い星3つです。

2010.05.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
読みやすい!おもしろい!
語り口調で書かれているのが読みやすく、内容もわかりやすく展開していくので普段本を読まない方でも、どんどん読み進めてしまうと思います。
為になる内容で面白いので、ドライオーガズムや、乳首の開拓、会陰部オナニーなどに興味のある方は読んで損はないと思います。

2010.04.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
エネマグラの歴史から使い方までエネマグラに関することを幅広く書かれています。
特にドラッグを使っての記事が多かったと思います。
ドラッグ等は初心者が簡単に手を出せるようなものじゃないと思うので、そういう意味で初心者にはあまりお勧めはしません。一番気になる使い方やドライへの持っていきかたなどの開設部分は少しですし。
本当にエネマグラの世界にどっぷり浸かりたい人には、知識や見解を広める意味でお勧めの本です。

2010.02.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
確かにエネマグラについては面白おかしく書いてあって、楽しく読むことが出来ますが肝心のドライオーガズムになるための方法みたいなものがもっと詳しく書いて欲しかったように思います。

2010.01.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
どうせやるなら、エネマグラと一緒に買いました。
面白おかしく書いてあるので読みやすいです。
マニュアル本としては余分なギャグがありすぎですが、
使用する際のコツがいくつか書かれてあり、かなり参考になります。
また前立腺に関する情報が満載で知識の向上にもつながります。
項目ごと整理されていますので、余分なところは省いてよめます。
1000円くらいでもいいかと思い、☆4つ。

注文時、欠品でしたが、半日と経たず入荷され即日発送していただきました。
いつもながらNLSさんのスピードには感謝しています。

2010.01.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
感想としては・・・
読み物としては面白い。
しかし、これを購入時点では役に立たない情報もあります。

これを読みながらドライめざします!!!

2009.12.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
前立腺の刺激が凄いと言うことで、興味がありまして、まず知識からつけようと思いこの本を買いました。

内容が詳しく、いろいろ知識が入ってきます。
また、ちょくちょくギャグが入っていてそこがまた気に入りまして、楽しく読みやすい本です。

興味があるなら、ぜひ買ってみてください。
後悔はしないですよ。

ただ、この本買うならエネマグラ買ったほうがいいです。
それか、本にエネマグラの紹介してあるので自分にあったエネマグラさがして買ってみてください。

この本読めば絶対にエネマグラ欲しくなると思いますよ。

2009.12.05 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
読み物としては、かなり面白いです!

が、「エネマグラをちゃんと使いたい」という切実な願いを持っている私のような男には、少々余計な部分が多い気がしました。
マニュアルと銘打っている以上、
・もう少し分かりやすい使用法を
・分かりやすい場所にまとめて
記載していただくと有難かったです。

ただ、前にも言いましたが「読み物」としての面白さもあったので星4つとさせていただきました。

2009.10.05 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
エネマグラデビューの際に一緒に購入しました
中身はジョークに飛んでて面白いですし、エネマグラに関しても詳しく書いてあるのでオススメです
ジョークに飛びすぎて余分な話も結構出てきますが、がっつりエネマグラについて語られるよりは読みやすいと思います

2009.08.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
表紙の第一印象と教典という言葉から、もう少し硬い内容の本なのかと構えて読んでみましたが、全く逆でした。
内容の深さもさることながら、とてもユーモアのある文章で読んでいて飽きません!幼少から読書が苦手だった私でも読めるのだから間違いないでしょう。
私はエネマグラと一緒に購入しましたが、ドライには興味あるけど、エネマ購入はまだちょっと・・・。という方も、まずはこの本から入ってみてはいかがでしょうか?

2009.08.18 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
エロの伝導者みたいなひとが書いてます。
エネマグラの使い方、エネマグラ性感の呼び込み方、
とにかく性感アップのための訓練方法を
伝授しています。そうしないと、エネマグラ
で「いけない」のです。
道のりは、険しい・・・・
この修行をスキップしようとすると、ドラッグっぽい
ものを使用することになってしまうのでしょう。

2009.07.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
とても面白い内容で、楽しく読ませていただきました。
この本を読んで、ドライのヒントが得られるかというと微妙です。
コメディとして読みましょう。
ドライに達することだけを考えるのはかえってマイナスと
言われているので、この本を読んで肩の力を抜いてみると良いかもしれません。

2009.06.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
単純に文章がおもしろいw

もちろんためになる事も書いてあるし(むしろそっち)変にまじめに小難しく書かれているのではなく、おもしろおかしく書かれているので読みやすいです。

2009.06.01 乃愛(のぁ)さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
んんん・・・・
書き方はめちゃくちゃ面白かったです♪
本当に電車で読んでても「ぷぷぷっ」って
笑ってしまうくらい面白かったです♪

内容は、まったく知らない私には勉強になりました!
もともとは医療器具だったりしたのも知りませんでしたし。
ご主人様にもっと気持ちよくなっていただきたい!
って思いましたが、これがあると私は用済みになりそう・・・。
これから、開拓される方は読んでも損はないと思いますョ。
楽しい気分になりましたぁ

2008.06.10 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★☆ (購入者) 
この本の知識はエネマグラする人には大切♪自分は色々イメージ知識があって感度も変化♪お薦めです!

2008.04.16 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
非常に面白い本です。挿絵が多く、読みやすいと思います。
ドライ達成で試行錯誤して行き詰ったとき、ちょっと肩の力を抜くための本としてとても良いと思います。

2007.12.04 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
 購入部品類はまだ使ってないが、この本をよく読んで
非常に知識がつき、勉強になった。しかも文章が面白く、
楽しく読めた。これで安心して使える。

2007.11.11 シルバーバックさんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
なかなか面白く読ませて頂きました。
しかし、内容としてはちょっと情報が劣化している感が否めません既に使用できない脱法ドラッグのことを延〃書かれてもあまり意味が有りませんでした。

2007.08.08 Jさんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
アナルが性感帯のため過去にエネマグラにチャレンジしましたが、なかなかオーガズムが得られず挫折。
アナルを責められるのは相変わらず好きなので、再チャレンジとエネマグラ プロステター(ドルフィン)と同時購入しました。
情報自体は説明書やネットで出回っている程度のことで真新しさは感じません(残念)。しかし、著者のドライオーガズムにかける意気込みや信念が面白可笑しく書かれており、精神面の教科書としては参考になりました。

2007.05.31 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
彼女曰く
まったく情報がなかったので
男性の体を知るためのいい教材になりました
実用的なだけじゃなく面白い本でした
と言ってましたね
私も少し読んでみましたが
挿絵が面白くときどき吹いてしまいました

2007.05.02 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
肝心のドライ達成についてあまり込み入ったことは書かれていません・・・むしろ雑学的な知識の紹介とギャグを交えた駄文が多いです。
ただ単にドライ達成したいんだ!という方は正直な所、有名どこのエネマグラ支援系サイトを見られた方がいいかと思います。

2007.01.10 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
参考にはなったのですが、境地まで到達できず。
やはり、この本だけに頼るわけにもいかないようです。
でも、内容的には価格に十分見合うだけのものかと思います。

2006.11.30 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
エネマグラ。男性のアナルに挿入して前立腺を体内から刺激するというものです。そこで、男Mのアナルファックかよ!とか思うなかれ!
エネマグラは主に一人で使うものなのです。なんと、女性と同等の快感を連続して得てしまえる上に、前立腺マッサージなどにより前立腺肥大なども防げるとか。そんなエネマグラについて、恐らく日本で一番詳しく書かれた本です。読んでいるだけで使ってみたくなりますよ。もちろん私もハマりました(笑)

2006.07.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
エネマグラを約1ヶ月使用していますが、なかなか巷の評判にあるような快感が得られないで悩んでおりましたので、藁をも掴むつもりで購入しました。自分が特に知りたかったメンタルな部分が著者の経験とそれを裏付ける詳細の情報やデータをもって丁寧に説明されているのが非常に有り難いです。エネマグラとその周辺に関するノウハウは全てこの本の中にあると思います。
まずはドライへの道を切り開いて頂いたこの著者たちに感謝します。

2006.06.13 愛子さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
前立腺開発を試みているヒトには超オススメです。
大変わかりやすく面白く書かれております。

ウチの旦那もこれを資料に
着々と開発されつつあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/1113-97fca7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック