FC2ブログ

性感マッサージ愛撫の本(本)

ここでは、性感マッサージ愛撫の本(本) に関する情報を紹介しています。
性感マッサージ愛撫の本(本)

  お値段 :  1,400 円 (税込: 1,470 円)


  性感マッサージ愛撫の本(本)の詳細・購入


  総合評価 : ★★★★★

2010.07.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
すごく勉強になりました。少しずつ実践して自分のテクニックを磨いていきます。


2010.06.13 仮性人さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
私は結婚して11年です。内容的には知っていた事もありましたが、初めて知った事も多々ありました。それを嫁にナイショで実行すると、こっちがビックリするほどのイイ反応が返ってきて久しぶりに嬉しい気持ちになれました。いまではHの頻度が高くなり、嫁もエロくなってきた様な気がします。
私達夫婦にとってこの本は、定価の何十倍もの価値があったと思います。


2010.06.11 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
写真が多く使われていて、愛撫のやり方が詳しく載っていました。大半が愛撫のことについて触れていました。また、男性の持続力のアップ法についても書かれており、ためになりました。実践するのが楽しみです。


2010.06.08 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
セックスを始める前の心構えから、終わってからのケアまで細かく書いてあった。

ただ文字量が多いので、その手の者が苦手な方には向いていないかもしれない。


2010.05.09 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
愛撫ってどんな風にすればいいのだろう?
こんな疑問をもっていた矢先 このHow to本を見つけました

本の感想
モノクロですが写真を中心に置いた説明がとても丁寧です
シュチュエーション毎に分かれていて参考になります

今までSEXとはなにか?愛撫とは何か?という思い込みや勘違いを払拭させてくれる一冊です。 『パートナーがどうやったら気持ちよくなってくれるかもっと知りたい』という方にはお勧めです。
すでに熟練の方には「そんなこともう知ってるよ」と笑われてしまうかもしれませんが、私は笑えませんでした。

本を読み終えて 今まで愛撫というのは「手によるもの」という考えだったのが全くの違うものと気づかされました


実践してみましたが とても好評でした
本の内容全部とは活かせれませんでしたが、いつもとは違うパートナーの喜ぶ顔が見れたことに感謝しています


2010.04.30 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★ (購入者) 
当たり前の事を丁寧にかいてると言う感じです

知らないこともあったので買って損はないと思います


2010.04.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
絵や画像を使った解説など分かりやすくHテクを
紹介してあると思います。指使いテクなど参考に
させていただいてます。嫁さんと一緒に楽しみながら
読ませていただきました。ただ本書に書いてある
とおりのテクだと嫁さんにバレバレです(笑)


2010.03.01 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
内容が具体的で本を横に置き実践できます。本に書かれているということで初心者彼女も納得して応じてくれました。


2010.01.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
こちらは、かなりいいです。
知らないことや、確かに知っていることも、改めて勉強になります。
スローに興味があり、彼女にも喜んでもらいたく購入しました、マッサージローションとあわせての購入で早速試しましたが、彼女もいつもと違うせいかかなり喜んでくれました。
ハウツー物の本を購入するのであればまずはこちらがお勧めです。
僕も悩んだ末に買いましたが、大正解です。
何度も読み直しています。


2009.12.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
実写がついていたので分かりやすかったです。
基本的なことが多く書いてあったので初心者向きかと思われます。


2009.08.05 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
自分は愛撫の仕方がわからなかったのでこの本を読んで
色々と試しています。
図入りなので、実践しやすいですよ。


2009.07.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
還暦をとっくに、過ぎた私でも、この本を読んでから、知らないことが沢山あり、プレーの後、今日はどうしたの?と聞かれ妻も喜んで居るようです。


2009.05.29 L13さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
久しぶりに彼女ができたので、今までの反省も踏まえて勉強のために購入しました。
写真や挿絵はモノクロですがとてもわかりやすく、また、ありきたりなテクニック等には触れずにスローセックスのやり方や、男性側のトレーニング方法も詳しく説明されているので大変ためになりました。
何種類かの愛撫は、知らない振りして彼女に試したところ大変好評でした。
買ってよかったと思います。


2008.09.29 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
この本は写真や挿し絵が多い為、とてもわかりやすいです。

最初から興味のある内容だったので、1人の時にじっくりと読みました。

実践にはまだまだ活かされていませんが、今まで間違って覚えていた事がわかり、今後のためにも役立つと思います。

挿入後の体位等の内容は少ないですが、前戯から挿入までにやったらいい事はすべて書いてあります。

どの本にするか悩んだら、まずこれを手にしてほしいですね。


2008.09.07 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ラブオイルも発売になったので入荷次第早速彼女に実戦します。


2008.05.15 yasuさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
スローセックスのススメの著者である、アダム徳永さんがこの本の著者でありますが、大変勉強になりました。彼女とのセックスがワンパターンになりがちになってきていましたが、この本を読んだあとセックスについて考えさせられとてもよい刺激になりました。ポイントポイントがきちんと押さえてあり、大変読みやすいと感じました。
パートナーとマンネリ化してきてるなあと思う方などは特におススメです。


2008.03.21 傀儡師さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
この本はお勧めです。写真が満載ですし、文字の大きさもちょうど良くて読みやすいです。
初心者~中級者向けかな?キスやボディタッチ、言葉の遣いかたなど男性が知っておりたいことは、ほとんど書いてあります。これを読めば全体の流れは分かることかと思います。女性の身体のことも知っておくべきですよ。


2007.08.17 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
写真だらけで分かりやすい本だと思います。(逆にそのせいで電車内では読めませんが・・・)
内容は愛撫法だけにとどまらず、オーガズムマッサージや、男性持続力増加法も載っていて、とても参考になりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adarutoguzzunikki.blog40.fc2.com/tb.php/109-c768ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック